Bestie ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    *注意:振込手数料はお客様負担になります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■決済手数料
    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ・コンビニ決済でお支払いの場合:手数料無料
    ・ペイジー決済でお支払いの場合:手数料無料
    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
    金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■コンビに(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、決済案内メールのお届け後7日以内に決済手続きを行ってください。商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。

  • 送料

    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■ヤマト運輸
       送料980円
      *北海道 沖縄 鹿児島は除く
    (宅配便業者のご指定はできません/弊社にお任せ下さい)
    ※ご注意:一般的には配達会社はヤマト運輸ですが、地域によってある時他の配達会社で配達致します。予めご了承ください。

    -------------------------------
    ■信書(お手紙・請求書等)はお預かりできません。
    ※新しいウィンドウが開きます信書に該当する文書に関する指針はこちらをご覧ください。

    ■補償が必要となるものはお預かりできません。
    ※紛失・破損があった場合は、運賃の返金、もしくは、代替品の無償運送となります。
    ※配達が遅延した場合の補償はございません。
    ※オークションの落札品など売買にかかわる商品で補償が必要となるものは宅急便をご利用ください。

    ■取り扱いサイズを超えるものはお預かりできません。
    ■郵便私書箱宛てはお預かりできません。
    ■お取り扱いできるもの・できないものについてはこちらをご覧ください。
    ■配達日時および曜日の指定はできません。
    ■受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用ください。
    ■着払いをご希望のお客様は宅急便をご利用ください。

  • お引き渡し時期について

    商品のお届け時期は、商品の在庫状況によって異なります。(通常、ご注文いただいてから約10-15日間程度で出荷しています。商品の納期は、確定次第ご連絡いたします。但し、商品の在庫状況によっては長期(2-3ヶ月)にわたりお待ちいただく場合もあります。在庫数が表示されていても他店舗と在庫を共有しているため「完売」となる場合がございます。予めご了承下さい。

    準備が出来次第、弊社より出荷日をメールにてご連絡いたします。
    Yahoo!からの自動送信メールには、「お届け日」の欄に、お客様がご指定いただいた日時が入りますが、出荷日に関しては、改めて弊社より送信する「商品出荷日のご連絡」メールをご覧ください。 なお、在庫などの状況により、ご希望にそえない場合もございますので何卒ご了承下さいませ。

    在庫商品とお取り寄せ商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が揃い次第、1回のご注文単位での出荷とさせていただいております。
    お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。

  • 海外へのお届けについて

    ・海外発送対応かねます。予めご了承ください。

販売条件について

  • 販売条件について

    ※掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    ※商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※商品の返品および交換は承っておりません。

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。(二次販売には影響しない)
    商品到着後、7日間以内にお連絡ください。
    なお、お客様都合による(サイズ違い、カラー.デザインのイメージ違い等)返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

    ※注文商品の数量不足、瑕疵の場合

    万が一お客様の購入された商品に、数量の不足
    または瑕疵があった場合は、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡
    いただき、弊社の費用負担によって交換、または補修を行います。

    なお、交換または修補が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。

    前項に規定するほか、商品受領後の返品は一切お受けいたしません。

    ※紙おむつや粉ミルクにつきまして、商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお断りしています。ご了承ください。
    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日間以内にお連絡ください。
    なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
    商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、返品や交換など対応致しかねますのでご理解の程よろしくお願い致します。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。