あったか保温特集
  1. ベストファクトリー >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 冷凍商品に関しては以下に代引き手数料が変わりますのでご注意ください。
1万円未満324円
3万円未満432円
10万円未満648円
30万円未満1080円
※配送会社が異なるため
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●クレジットカードでお支払い:手数料無料

●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

●代金引換でお支払いの場合(西濃運輸)
 1回のご注文につきお買い上げ金額が
 〜30,000円まで手数料324円
 30001〜100000円まで手数料540円
 100001〜200,000円まで手数料1,080円
 200001〜300,000円まで手数料2,160円
 300001〜400,000円まで手数料3,240円
 400001〜500,000円まで手数料4,320円(税込)

●代金引換でお支払いの場合(ヤマト運輸)
 1回のご注文につきお買い上げ金額が
 〜10,000円未満 手数料324円
 10,000〜30,000円未満 手数料432円
 30,000円以上〜100,000円未満 手数料648円
 100,000円以上〜300,000円まで 手数料1,080円(税込)

●冷凍商品をお買い上げの場合、冷凍手数料が商品合計に関わらず別途かかります(ヤマト運輸クール宅急便)
 60サイズ 60cm以内 2kgまで +216円
 80サイズ 80cm以内 5kgまで +216円
 100サイズ 100cm以内 10kgまで +324円
 120サイズ 120cm以内 15kgまで +648円

●正式な手数料については、後程メールでお知らせいたしますので、ご確認ください。
お支払い方法 ●銀行振込み(前払い)
お振込先に以下の信金口座をご用意しております。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。

・振込先
  銀行名:岡崎信用金庫 熱田支店
  口座番号 : 普通 9014970
  口座名義 : ベストフアクトリ−


●クレジットカード決済
VISA、MasterCardのマークの付いたカードがご利用いただけます。

●代金引換(西濃運輸カンガルー代引サービス)
別途手数料が発生します。手数料は、ご購入金額により変わる場合がございます。詳しくは、手数料欄をご確認ください。
メーカー直送商品など代金引換がご利用いただけない商品もございます。ご注意ください。


沖縄・離島の場合や、送料サービス商品など、自動計算の例外が発生する場合がございます。確定金額は後程メールにてお知らせいたしますので予めご了承ください。
お支払い期限について ●銀行振込をお選びいただいた場合
「注文承諾メール」到着後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
●配達業者
ヤマト運輸、福山通運、佐川急便、トナミ運輸、飛騨運輸、フットワーク、日本通運、西濃運輸

メーカー直送商品はそのメーカーの利用業者に依存します。
発送業者様の指定はできませんのでご了承ください。
複数の商品を購入された場合は同梱発送できる場合とできない場合がありますのでご了承ください。

土日祝日はお休みを頂いております。
土日祝日もネットでの注文は受け付けておりますが、発送作業および各種対応は翌営業日以降となります。
送料 基本送料450円。
沖縄・離島などは別途料金がかかります。

商品によって異なります。詳しくは商品ページに記載しておりますので必ずご覧ください。
弊社発送商品とメーカー直送商品では送料が異なります。送料を含めた合計金額をメールでお知らせしますので、よくご確認ください。
お引き渡し時期について ●弊社在庫がある商品につきましては、クレジット・代引支払いの方は注文確定後、銀行振込の方は入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
弊社在庫が不足の商品につきましては取り寄せ後の発送となりますので、お時間を頂く場合がございます。

●メーカー直送商品はメーカー所有の在庫に依存します。メーカー所有の在庫が不足の場合、発送までお時間を頂く場合がございます。

●受注生産商品につきましては、発送に数ヶ月のお時間を頂く場合がございます。

●特定商品への注文が多数集中した場合、生産が間に合わずお時間を頂くことがございます。
海外へのお届けについて ●商品によって海外発送が可能な場合がございます。
海外発送をご希望の方は一度お問い合わせ下さい。

販売条件について

販売条件について ●掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

●商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合
も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

●商品の素材、色などが予告なく変更になることがございます。

●価格について
※商品価格につきましては、随時変動しております。その為ご注文からお届けまでの間に価格が変動した場合でも、価格合わせ等には応じることができません。 ご注文を頂いた時点での価格の条件での販売となりますので予めご了承下さい。

※掲載商品の説明・価格他、記載内容について誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により記載内容・価格が誤っている場合は 誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき当社の判断により、価格の訂正、または注文の取消をさせて頂く場合がございます。 また、その際に発生した損害の補償には応じかねます。何卒ご了承頂きます様お願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●ご注文の変更、取り消しについて
・お客様のご都合によるご注文の取り消し、キャンセル、返品はお受けしておりません。重複注文や間違い注文であっても返金はできかねます。よくお確かめになってご注文ください。
・ご注文内容の変更(商品、数量、支払い方法、間違いや重複)などは 24時間以内に、「注文番号」と「変更内容」を電話またはメールでお知らせください。商品発送後の変更はできません。
・ご連絡のない場合は、ご注文内容どおりに発送およびご請求させていただきます。
・土・日・祝日は、定休日とさせていただいております。商品の発送、ご注文・お問い合わせのメールの返信は、翌営業日となる事がありますのでご了承下さいませ。平日の営業時間は10:00〜17:00となります。

●配送事故による破損及び汚損、その他不良品、誤った商品が到着した場合
・当店送料負担でお取り換えさせていただきます。電話またはメールでご一報ください。弊社指定業者がお客様のご自宅まで取りに伺います。
・不良品の場合にも、ご連絡のないまま着払いでのご返送は受け取りいたしかねます。必ず弊社規定に則った手続きをお願いいたします。
・商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻し下さい。
・不良品の場合、原則として同一商品との良品交換になります。商品の不良などによる交換のご連絡は、商品到着後2日以内に電話またはメールでご連絡ください。ガラス製品等の割れ物を購入された方は、商品が到着後すぐに割れがないかご確認ください。
商品の保証について 1.当店の各種保証については、器具については商品到着から7日以内、ガラス製品については商品到着から3日以内となります。


2.製品の不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず一切責を負いません。


3.いかなる場合でも保証の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての保証を行うことはいたしません。


4.以下の要項についてはその程度や金額によらず、一切の責を負いません。
・商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害(例:生体の死亡、植物の枯死、ガラス破損による怪我、およびその他有形無形一切の損失)
・代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の費用も含む)


5.当サイトの記載している商品情報についてはメーカーより公表されたものですが、必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。また仕様変更に伴い表記と実際の仕様が異なる場合がございます。


6.当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。


7.メーカー保証を含める全ての保証期間は商品到着日を起算日とし、ご連絡頂いた時点までの期間とします。実際の使用期間に関わらず、商品到着日から規定日を過ぎた場合や、期間内から動作不良の兆候があった製品についてもご連絡頂いた時点で期間を過ぎていれば保証期間外として取り扱わせて頂きますのでご注意下さい。


8.当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引において商品自体の損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお返金に関わる当社の債務には利息を付しません。


9.注文先と発注先が異なる場合、および同商品の複数発注の場合には保証の対象外とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
保証限度額について いかなる場合でも保証の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての保証を行うことはいたしません。
以下の要項についてはその程度や金額によらず、一切の責を負いません。
・商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害(生体の死亡、植物の枯死、及びその他有形無形一切の損失)
・代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の費用も含む)
・温室・ショーケース・水槽のガラスが配送時の事故で割れていて組み立て時に怪我をした時の治療費・慰謝料。
保証期間について ◆当店の各種保証については、器具については商品到着から7日以内、ガラス製品については商品到着から3日以内となります。
メーカー保証を含める全ての保証期間は商品到着日を起算日とし、ご連絡頂いた時点までの期間とします。実際の使用期間に関わらず、商品到着日から規定日を過ぎた場合や、期間内から動作不良の兆候があった製品についてもご連絡頂いた時点で期間を過ぎていれば保証期間外として取り扱わせて頂きますのでご注意下さい。