BestDay ロゴ

BestDay ヘッダー画像

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税率10%(当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。)

  • 手数料について

    ■銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。 ■コンビニ(セブン-イレブン)    一律 手数料250円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    一律 手数料250円

  • お支払い方法

    当店では下記のお支払方法をご利用いただけます。 *クレジットカード決済 *PayPay残高払い *PayPayあと払い *ゆっくり払い *コンビニ(セブン-イレブン) *コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) *ソフトバンクまとめて支払い *銀行振込み(前払い)

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 銀行振込(前払い)をご選択の場合、注文後7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ======================  銀行名 : PayPay銀行   支店名 : ビジネス営業部(ビジネス)   店番号 : 005  口座番号: 普通 5993862  口座名義: カ)センウンジャパン  ======================

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(クロネコヤマトまたは日本郵便)
    クリックポスト2
    翌日配送(クロネコヤマトまたは日本郵便)
    クリックポスト
    商品によりお届け方法が異なりますので、商品ページの記載をご確認ください。

  • 送料

    【送料無料】 沖縄・離島は、別途送料がかかります。

  • お引き渡し時期について

    基本的に、翌営業日出荷を心がけております。 ※イベント時や週明けなど、出荷数が多い場合はご注文より3営業日程での出荷となる場合もございます。 朝8時までにご注文いただければ最短で当日の出荷です。 日本郵便(クリップポスト)での出荷の場合、出荷からお届けまでに1日から最大7日程度お時間がかかります。 ※交通状況・天候などにより遅延が生じる場合もございます。お届け希望日をご指定の場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|19時-21時|

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【発送前】キャンセルについて ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) 注文履歴にて「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている注文は、キャンセルが可能です。  ⇒キャンセルボタンが非表示の場合は、以下の対応条件をご確認ください。 ●対応条件 下記、対応可能期間までに メールまたは電話にてご連絡いただいた場合 【連絡先】 お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせ (1)注文履歴の「注文に関するお問い合わせ」からお問い合わせいただくとスムーズです。 (2)当店からお送りした受注承諾メールにご返信も可能です。 (3)上記がご不明な場合は、shop02@senunjapan.com にご連絡ください。 ●商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ●平日12時以前にご注文 → 当日12時までにご連絡ください。 ●休業日にご注文 → 翌営業日12時までにご連絡ください。 ●12時以降にご注文の場合、翌営業日12時までにご連絡ください。 ※発送後のキャンセルは承っておりません。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 ●返金額 クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 カード会社によって締め日などが異なりますので、詳細はカード会社にお問い合わせください。 ポイント支払いの場合は、後日返却されます。 詳しくは Yahoo!ショッピングのヘルプより「キャンセル ポイント」などで検索ください。 ●備考 記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 商品の保証について

    【1】お客様都合による交換(以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします) ●対応条件:未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ●対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 ●返品送料:お客様負担 ●再送料:お客様負担 ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【2】商品等の不具合による返金(以下の条件にあてはまる場合、返金いたします) ●対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ●対応可能期間:商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合 ●返金額:商品代金全額 ●返品送料:店舗負担 ※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 【3】商品等の不具合による交換(以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします) ●対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ●対応可能期間:商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合 ●返品送料:店舗負担 ●再送料:店舗負担 ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ■返金・交換 連絡先 (1)お問い合わせフォーム ※注文履歴の「注文に関するお問い合わせ」からお問い合わせいただくとスムーズです。 (2)メールでのお問い合わせ ※当店からお送りした発送メール等にご返信も可能です。 注文番号(受注番号) ・ご注文者様が記載されておりますため、弊店での確認作業、ご返信がスムーズに出来ます。 (3)上記がご不明な場合は、shop02@senunjapan.com にご連絡ください。 ※[注文番号] がご不明の場合ご注文時にご登録された お名前・お電話番号をお伝えください。 運営会社: 株式会社SENUN JAPAN 店舗名: bestday 〒350-0235 埼玉県坂戸市三光町49-13 1F  (TEL)049-298-8962 (平日10~16時) ※新型コロナウィルス感染拡大防止措置として、当店では当面の間、お電話でのお問い合わせ窓口を休止させていただいております。誠に申し訳ございませんが、メール【shop02@senunjapan.com】にてお問い合わせくださいませ。

  • 保証適用外商品

    返品・交換についての確認事項 お客様のご都合による返品・交換は原則お受け致しかねますが、 やむを得ない場合は返品可否のご相談をご連絡下さいますようお願い致します。 なお、その場合に発生する返品送料及び費用については【お客様のご負担】とさせていただきます。 ※但し、下記事項にあてはまる場合は返品をお受けする事ができませんのでご注意ください。 *お客様がご使用になられた(一度開封された)商品 *お客様が破損、及び汚損された商品 *商品の箱、説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された商品 *お客様が加工された商品 *止むを得なく指定日に到着しなかった商品(※道路状況・悪天候・災害地変等による遅延の場合) *お客様の都合による返品(例:色が気に入らない、思っていたデザインや色と違うなど)

お支払い先について

  • 株式会社SENUN JAPAN

    ======================  銀行名 : PayPay銀行   支店名 : ビジネス営業部(ビジネス)   店番号 : 005  口座番号: 普通 5993862  口座名義: カ)センウンジャパン  ======================

    詳しくはこちら