お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 商品代引
注文金額に応じて代引き手数料が発生します。 お客さま都合によるお受け取り拒否などの場合、 発送に係る往復送料はお客さまのご負担となります。
- 銀行振込(前払い)
ご注文後、7日以内にお支払いください。 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 入金確認後の発送となります。予めご了承くださいませ。
- 消費税の取り扱いについて
当店の表示販売価格は消費税を含んでおります。
- 手数料について
・クレジットカード決済:手数料当店負担 ・銀行振込:振込に係る手数料はお客様のご負担となります。 ・代金引換:1件のご注文につき、ご注文金額に応じて下記の通りご請求させていただいております。 ご注文金額(税込み) 代引手数料(税込み) 10,000円未満・・・・・330円 30,000円未満・・・・・440円 100,000円未満・・・・・660円 300,000円未満・・・・1,100円 ・コンビニ前払い:件のご注文につき、ご注文金額に応じて下記の通りご請求させていただいております。 ご注文金額(税込み) 手数料(税込み) 8,000円未満・・・・・220円 20,000円未満・・・・330円 30,000円未満・・・・660円 30,000円以上・・・・990円
- お支払い方法
銀行振込: 【振込先】三井住友銀行 三宮支店(サンノミヤシテン) 【口座】 普通 2195849 【名義】ベスト・アンサー(株) ※振込に係る手数料はお客様のご負担となります。 ●コンビニ決済、キャリア決済、銀行振込はすべて前払いです。 ●お振込の手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に3日以内に商品を発送いたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 代金引換: 【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 品到着時に、配送業者配達員様に代金をお支払いください。代引手数料はお客様のご負担となります。
- お支払い期限について
・商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、配送業者配達員様に代金をお支払いください。 ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より 下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動的に注文をキャンセルをさせていただきます。 銀行振込先: 【振込先】三井住友銀行 三宮支店(サンノミヤシテン) 【口座】 普通 2195849 【名義】ベスト・アンサー(株) ※振込に係る手数料はお客様のご負担となります。
送料、お届けについて
宅急便(佐川急便orゆうパック※お客様による選択不可)
メール便※出荷後1~3日で投函予定、日時指定不可
別途送料追加で宅急便希望※配達日指定、配送追跡可、代引利用可
メーカー直送※本州以外は別途送料が発生します。
大型自社配送
委託先倉庫より直送
メール便※委託先倉庫直送
ゆうパケット7cm
メール便(7cm)
当店では基本的に佐川急便・郵便局・ヤマト運輸でお届けしております。 配達業者のご指定はできません。商品や配送地域によって利用する配送業者が異なります。 あらかじめご了承の上でご注文ください。【送料料金表】 全国一律料金:660円 ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 ・沖縄、離島の場合、別途、追加料金はございます。ご注文を頂いてから追加料金をメールにてご連絡致します。追加料金をご承認を頂いてから商品発送になりますので、お手数ですがお早目にご確認よろしくお願いいたします。 「送料無料商品」をお買い上げの場合も同様です。 ・保管期間経過ご注文の対応について ※配送業者の保管期間は出荷後1週間となっております。保管期間内にお受け取りいただけない場合、商品が弊社に返還されます。その場合、配送に係る往復送料はお客様負担となります。商品注文はキャンセルとなり、配送料実費をご請求させていただきます。
・お届け日指定なしの場合 ご注文より3営業日以内の出荷となります。 ・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 ・前払いの場合は、入金確認後、3日以内のお届けになります。 【お届けお時間について】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-20時|20時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる 場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。 お届け先を国外のご住所でいただいておりますご注文に関しては、 自動的にキャンセルさせていただきますので、予めご確認くださいませ。
販売条件について
●ご注文と商品使用における注意点 ※取扱説明書が付属されている商品の場合、ご使用の前に付属の取り扱い説明書を熟読し、商品の知識・安全の情報そして注意事項について習熟してから正しくご使用ください。 ※商品改良のため、仕様・外観は予告なく変更する場合があります。また実物は写真と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ※商品画像はモニターによって多少色の見え方が異なりますので予めご了承ください。 ※輸送時の擦れや細かなキズがある場合がございます。必ずご理解の上ご購入ください。 外箱の破損や細かなキズ等での返品、交換の対応は出来かねますのでご了承下さいませ。 ※本製品に関する使用上の事故等は使用者の責任とご承知の程お願い致します。 ※下記に関しましては保証対象外となります 1.誤った使用方法や取り付けミスによる不良。 2.商品、および部品を加工、変形して使用したことに起因する不良。
返品、交換、保証について
商品の返送、交換、保証などに関するご案内 ご注文商品の到着後、速やかに商品をご確認ください。万が一、初期不良等があった場合は当店宛てにメール、あるいは電話でご連絡下さい。ご連絡をいただければ24時間以内(定休日は除く)にお返事いたします。 ●初期不良対応について ・初期不良期間は商品到着後14日間です。期間内に当店宛てにご連絡いただきましたら、詳細確認させていただき、検品の手順についてご案内差し上げます。配送業者は佐川急便でお送りください。それ以外の配送業者様でお送りいただいた場合、商品を受け取れません。それにより生じた送料はお客様負担となりますこと、予めご了承くださいませ。 修理、交換対応につきましては、まず商品を当店にお送りいただき検品させていただきます。不具合が確認された場合、その箇所をお修理させていただきます。初期不良の場合、修理品送料は当店で負担させて頂きます。 ・原則として不具合箇所の修理対応です。修理が不可能な場合、良品と交換させていただきます。在庫切れなどの理由により交換品をご用意できない場合、ご返金で対応させていただきます。(初期不良の場合のみ) ・お問い合わせいただきましても、検品受付が完了していない商品の勝手な返送はお受けできません。そのためにかかった費用はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。 ・お客様都合による返品、交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。 ●商品保証内容について ・保証期間内に当店の商品の原因による商品不良が発生した場合、商品をご返送いただき、不具合を確認後お修理にて対応いたします。但し、故障部品のみの修理、および交換対応となります。 ・商品保証につきましては、不具合の見られた箇所の修理、および交換にかかる費用が対象となります。保証対応の際に生じる往復送料はお客様負担となります事、予めご了承くださいませ。 ・商品の設置、撤去等にかかる工賃などの費用は、当店では一切負担できません。 ・検品期間中の代替品等の手配は対応できかねます。予めご了承くださいませ。 ●輸入品に関する注意点 ・輸入品のため付属の箱のくずれや商品等に細かなキズがある場合がございますので予めご理解の上ご購入下さいませ。 尚、外箱の破損や細かな傷等での返品、交換の対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
商品の返送、交換、保証などに関するご案内 ご注文商品の到着後、速やかに商品をご確認ください。万が一、初期不良等があった場合は当店宛てにメール、あるいは電話でご連絡下さい。ご連絡をいただければ24時間以内(定休日は除く)にお返事いたします。 ●初期不良対応について ・初期不良期間は商品到着後14日間です。期間内に当店宛てにご連絡いただきましたら、詳細確認させていただき、検品の手順についてご案内差し上げます。配送業者は佐川急便でお送りください。それ以外の配送業者様でお送りいただいた場合、商品を受け取れません。それにより生じた送料はお客様負担となりますこと、予めご了承くださいませ。 修理、交換対応につきましては、まず商品を当店にお送りいただき検品させていただきます。不具合が確認された場合、その箇所をお修理させていただきます。初期不良の場合、修理品送料は当店で負担させて頂きます。 ・原則として不具合箇所の修理対応です。修理が不可能な場合、良品と交換させていただきます。在庫切れなどの理由により交換品をご用意できない場合、ご返金で対応させていただきます。(初期不良の場合のみ) ・お問い合わせいただきましても、検品受付が完了していない商品の勝手な返送はお受けできません。そのためにかかった費用はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。 ・お客様都合による返品、交換はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。 ●商品保証内容について ・保証期間内に当店の商品の原因による商品不良が発生した場合、商品をご返送いただき、不具合を確認後お修理にて対応いたします。但し、故障部品のみの修理、および交換対応となります。 ・商品保証につきましては、不具合の見られた箇所の修理、および交換にかかる費用が対象となります。保証対応の際に生じる往復送料はお客様負担となります事、予めご了承くださいませ。 ・商品の設置、撤去等にかかる工賃などの費用は、当店では一切負担できません。 ・検品期間中の代替品等の手配は対応できかねます。予めご了承くださいませ。 ●輸入品に関する注意点 ・輸入品のため付属の箱のくずれや商品等に細かなキズがある場合がございますので予めご理解の上ご購入下さいませ。 尚、外箱の破損や細かな傷等での返品、交換の対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
商品ページに保証期間を記載している商品はすべて保証内容と期間に基づいて保証対応させていただいております。
保証付き商品により異なります。 詳しくは各商品ページにてご確認くださいませ。
お支払い先について
【振込先】 三井住友銀行 三宮支店(サンノミヤシテン) 【口座】 普通 2195849 【名義】 ベスト・アンサー(株)
詳しくはこちら
