ビザインショップ ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(6,266件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 三菱東京UFJ銀行(前払い)

    ■銀行のお振込手数料はお客様のご負担となります。何卒ご了承ください。
    ご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
    ※商品は入金確認後の出荷となります。

  • ゆうちょ銀行(前払い)

    ■銀行のお振込手数料はお客様のご負担となります。何卒ご了承ください。
    ご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
    ※商品は入金確認後の出荷となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■銀行振込(ゆうちょ銀行を含む)お支払いの場合: 振込に関わる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ■コンビニエンスストア払いの場合:手数料無料

  • お支払い方法

    振込先 三菱UFJ銀行 新宿新都心支店 普通口座 0054317  口座名:ビザイン(カ  ゆうちょ銀行 10020-02111361 口座名:ビザイン(カ ■銀行振込(ゆうちょ銀行を含む)、コンビニエンスストア払いをお選びいただいた場合 ご注文から3営業日までに商品代金をお振込ください。 ※商品は入金確認後の出荷となります。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ■銀行振込(ゆうちょ銀行を含む)、コンビニエンスストア払いをお選びいただいた場合 ご注文から3営業日までに商品代金をお振込ください。 ※商品は入金確認後の出荷となります。 ご入金が確認できない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    佐川急便1
    送料別
    ゆうパック
    佐川急便(送料無料)
    ゆうパック(送料無料)

  • 送料

    お買い上げ金額の合計3000円(税抜)以上で無料、3000円(税抜)以下は全国一律500円となっております。 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。詳しくは店舗までお気軽にお問い合わせください。

  • お引き渡し時期について

    ■「国内在庫あり」の通常のお届けの場合  ご注文をいただき入金完了確認が出来次第、随時発送してまいります。 ■「お取り寄せ品」の記載がある商品の納期、及び購入方法をご案内いたします。 「お取り寄せ品」は、基本的に国内には在庫がなく、お客様のご要望に基づいてZACK 本社より取り寄せるアイテムです。お客様よりご注文、ご入金をいただきました後、入荷の 手配をいたしますが、正確な納入予定につきましては、確定次第、ご連絡させていただきます。 弊社では月に1~2回ほど、航空便による入荷手配を行っておりますので、タイミングによっては 早ければ1週間前後、長くても1ヶ月半から2ヶ月以内には、お届けできるものと思います。 但し、通常ZACK本社では、1アイテムにつき数百個という単位で在庫をご用意いたして おりますが、稀に大きな注文の直後などで欠品となることもございます。ZACK側で欠品と なっている場合には、その先の納入予定日を確認する必要がございます。早ければ数週間後に 入ってくることもありますが、長いと1~2ヶ月待たなければならないこともございます。 そのようなケースにおいては、お客様のご要望によって、オーダーをそのままお預かりする ケースもございますし、またあまりに長い期間になる場合、一旦、ご注文のキャンセル、ご返金 も承っております。そのため、お手数ではございますが、もし「お急ぎ」の場合には、ご注文 いただく前にメーカー在庫についてお問い合わせいただければ、幸いです。 一方で、タイミングによっては「国内に在庫がある」ケースがございます。 例えばZACKの出荷ロットが「3個口」のアイテムを、「お取り寄せ」によって 入荷した直後には、お買い求めいただいた分の残り「2個」が国内に在庫としてある状態です。 これらはショップサイトにも、できるだけリニアに反映するよう、いたしておりますが、稀にショッ プサイトの「お取り寄せ品」表記の更新が遅れていることがございます。もし、お客様がお気 に入りのアイテムが「お取り寄せ品」となっている場合にも、一度、在庫の有無をお問い合わせ いただければと存じます。 ■また、ご注文時より、20日前後で自動送信される評価メールは、Yahoo!ショッピング 自動送信システムの為、「お取り寄せ品」の到着よりも先に送信される場合がございます。 何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

  • 海外へのお届けについて

    ※日本国外への直接、間接的な商品発送は承っておりません。海外への発送が発覚、 もしくは疑わしい場合にはご注文を取消させていただくことがあります。 We don't accept the shipping to a foreign countires. In case they come to the light or are doubted, there is the case which we cancel the order.

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    当店では、出荷前検品を綿密に行っておりますが、万が一、不具合品や配送中の事故などによって商品が破損などしていた場合は、 弊社負担にて新品と交換いたしますので、大変お手数ですが、お届けから3日以内にその旨をご連絡をくださいますようお願いいたします。 その際、破損や不具合の状態を確認させていただくことがございますので、破損などの状態のよく分かる画像を撮影、保存していただけますようお願いいたします。 (破損や不具合が確認できない場合、交換をお受けできない場合がございます。) 当店ではお客様のご都合による返品、キャンセル等は承っておりません。 ■初期不良以外で返品、キャンセルをお受けできない場合 (1)開封された商品 (2)お届けから7日以上経過した商品(未使用でもお受けできません) (3)イメージ(色やサイズ、使い心地など)違いなどお客様の感覚的な理由による返品 (4)お客様の元で破損、キズなどが生じた商品 (5)別途表示してある「取り寄せ品」。 (6)限定品、セール品、見本品など「返品不可」を表示した上で販売した商品 (7)商品、外箱、付属品などを紛失、破損してしまった商品 (8)記載のない仕様を理由とした理由 ■返品・交換の方法 ※いずれケースにおいても商品の到着後3日以内にご連絡ください。特に、Eメールでご連絡いただく際、弊社から折り返しの連絡がない場合、メールが届いていない場合もあります。 その際にはお手数ですが、改めてお電話等でご確認いただきますようお願いいたします。 ※返品時には、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送いただきます。 内容物の入れ忘れ、外箱等の破損などには十分ご注意ください。 (返品交換をお受けできなくなる場合もございます。) ※お客様のご都合による返品、交換となる場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。 その際にも、外箱、商品、付属品など、出荷時と同じ状態でご返送いただきます。 商品の原状回復が困難な場合、相応分の費用をご負担いただく場合がございます。 ※初期不良品の対応は、各メーカーの基準に準じ、「新品交換」のご要望へは添えないケースもございます。 ※交換品の出荷、ご返金等のお手続きは、弊社に商品が到着し確認作業を行った後となります。