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お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
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    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代金引換をご利用の場合は、別途代引手数料+消費税がかかります。
    お買い上げの商品代金合計額に対する商品代引の手数料は下記の通りです。

    ●1万円未満         …300円(税抜)
    ●1万円以上~3万円未満   …400円(税抜)
    ●3万円以上~10万円未満   …600円(税抜)
    ●10万円以上        …1,000円(税抜)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    送料当園負担/ヤマト運輸
    普通郵便/発送から到着まで土日祝除く2-3日要します
    ヤマト運輸/ネコポス(日付指定不可)
    土関連/ヤマト運輸・佐川急便
    愛んすりうむアウトレット/5鉢以上送料無料(北海道・離島・沖縄は別途)
    母の日・父の日/ヤマト便
    同梱/ヤマト運輸・佐川急便
    小さい鉢用
    母の日専用/ヤマト便/小鉢用
    愛んすりうむ/4鉢以上送料無料(北海道・離島・沖縄は別途)

  • 送料

    ■送料につきましては、カート内で表示されません。
    送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますで、必ずご確認ください。

    ■地域や商品によって異なります。
      ※「送料無料」の対象は沖縄・北海道は除きます。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より2~3営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ▼返品・交換における基本方針
    生花のためお花の満開、つぼみが多い、イメージと違うなどは返品できません。
    生花のため翌日以降のご連絡は一切対応できません。
    当園商品は生花のため、発送後のお客様都合による返品・交換(返金)などは受け付けておりません。
    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けいたします。
    商品到着後、当日中にご連絡ください。

    ▼荷物到着時の商品への傷みについて
    商品到着時、極稀に商品が傷んでいる場合があります。
    アウトレット品を除き、当園で梱包する際に傷あり商品を梱包する理由はありません。
    そのため、商品が傷んで届くのは以下のケースであることがほとんどです。

    (1)輸送時に転倒事故が起きた
    (2)配達ドライバー様が誤って商品を横にして輸送してしまった(天地無用シールの見落とし)
    (3)不在による持ち帰り、商品の転送による余分な運搬作業が幾度も行われた

    (1):箱の外観に凹みや破れなどの異状が見られることが多いです。
    商品お受け取り時にすぐに中をご確認ください。
    中の商品の傷みが酷い場合はドライバーに引き取りを当日中に依頼してください。
    (2):宅配業者側のミスのため、ドライバー様に引き取りをご連絡いただくとともに、当園にその旨ご連絡ください。
    できるだけ早く、代品を発送いたします。
    (3):お客様側の都合のため、当園への返品・代品発送は承りません。

  • 商品の保証について

    ▼配送遅延における基本方針
    天災、事故、極度の混雑(※)など突発的な事情による配送遅延につきましては、宅配業者様(ヤマト運輸・佐川急便など)における遅延補償は一切ございません。

    生花は生鮮品のため、本来は出荷後のキャンセルをお断りしております。
    しかし、上記理由でお届け指定日から1日を超える遅延が起き、ご利用が困難となってしまった場合、
    原則として商品代金の半額を当園にて負担させて頂きます。
    特に冬期は夜温がかなり下がるため、延着により寒さで株が傷んで届く場合があります。
    お客様都合により受け取りが遅れた結果荷物に傷みが生じた場合は補償対象です。

    お荷物が遅延してしまっている場合は到着をお待ち頂き、お受け取り頂いた上で当園までご連絡下さい。
    弊社にご連絡を頂く前に宅配業者様に受取辞退を申請された場合は、正規金額のご請求となりますことをご了承下さい。
    生花に関しましては鮮度の面から早めに出荷をすることができずまた持ち戻り後も再販できません。
    お客様にはご不便・ご負担をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願いします。

    ※極度の混雑・・・お中元やお歳暮の集中日、大手通販サイト等のセール、増税前の駆け込み需要など、突発的に平常時の数倍の物量となるケースを指します。
    仕分けミスや破損等、宅配業者側の過失により2日以上遅延した場合は除きます。
    過去の大幅遅延例としましては大雪の影響による高速道路の立ち往生による遅延、増税前かけこみ需要による物流機能パンクのケースなどがございました。

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