お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
銀行名:楽天銀行支店:ジャズ支店(201)口座番号:7039477 科目:普通口座名義:株式会社 フルマークス
消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
■商品代引
一律 手数料330円
料金には消費税が含まれています。
【代金引換】
※業者:佐川急便株式会社・ヤマト運輸株式会社
※この決済は入金確認なしで早くご注文商品が到着します。
●お支払い総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)330円
●ご注文後に、『ご注文と確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
●代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。
●代引手数料は宅急便代引は一律330円です。
●代金引換の決済は現金のみとさせて頂きます。
【代金引換】
●代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。
宅配便
ゆうパケット【ポスト投函・日時指定不可・追跡あり】
クリックポスト【ポスト投函・日時指定不可・追跡あり】
レターパックプラス【日時指定不可・代引不可・追跡あり】
宅急便コンパクト
●宅急便
▼発送先が沖縄県、離島以外のお客さまの場合▼
・1配送につきご注文いただいた商品代金の合計が5500円(税込)未満のご注文で送料550円
・5500円(税込)以上のご注文で送料無料
▼発送先が沖縄県のお客さまの場合▼
・1配送につきご注文いただいた商品代金の合計が5500円(税込)未満のご注文で送料1650円
・5500円(税込)以上のご注文で送料1100円
▼発送先が離島のお客さまの場合▼
・お問合せください。
●全品送料無料などのキャンペーン時
・発送先が沖縄県、離島以外のお客さまは送料無料。
・発送先が沖縄県のお客さまは送料1100円。
・発送先が離島のお客さまはお問合せください。
■宅配便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■自社配送
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■商品のお届けに当たってのお願い■
●通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌々営業日の弊店発送となります。
ただしご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
●2週間以上先のお届け日指定はできません。2週間以上先の指定日にてご注文をいただいた場合、ご注文は一旦発送をとめて、指定日の変更していただくように「ご注文確認メール」にてご案内を差し上げております。
お客様から1週間以内にご返信頂けない場合は自動的に注文のキャンセルをさせて頂きますのでご了承くださいませ。
海外へのお届けは承っておりません。
【返品について】
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●ご連絡のない返品は受け取りを拒否する場合がございますので、必ずご連絡頂きますようお願い申し上げます。
【不良・誤送・不足による返品交換】
●商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
メールにて詳しいご返送方法のご案内をご返信致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送お願い致します。
●交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送り致します。
【お客様都合による返品交換】
●お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内にご連絡を頂ければ返品をお受け致します。
往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意下さい。
お支払方法に関わらず送料無料のサービスを受けたお客様は当ショップから発送した時の送料(送料は実費計算となります)を頂戴致します。
詳しくは下記記載の【お客様都合による返品交換】項目をご参照ください。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が試着等で汚された商品/
・届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品、その他特別企画の対象商品
・ピアス・スパッツ等、商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●配送途中の破損などの事故がございましたら早急に交換させて頂きますのでご連絡下さい。
但し、在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。
その際は申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
Copyrights(C) Belton All Rights Reserved.