お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店のページ内で表記されている商品価格は、全て税込価格となります。
なお、消費税の1円未満の端数は「切り捨て」で算出しております。
クレジットカードのお支払い手数料は無料です。
・クレジットカード決済をご利用の場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締切日、支払日をご確認下さい。
※出荷のご案内後に当社理由でお届けできなかった場合は、カード会社よりご返金いたします。
(出荷のご案内日がカード会社の締切日以降の場合、一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社より返金いたします。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。)
・PayPay残高払いをご利用後に当社理由で商品を出荷できない場合は、後日ご返金いたします。
当店のお支払い方法はクレジットカードとなりますので、お支払い期限は定めておりません。
宅配便 送料590円
クール便
予約商品 クール便
最短発送 送料790円 ※北海道・沖縄・東北・九州・山口県・一部離島を除く地域が対象
●商品は宅配便にて、玄関先までお届けいたします。
●ご指定先にお届けすることも可能です。
●「冷凍便」「冷蔵便」と記載のある一部の商品は、沖縄全域・離島及び一部地域へはお届けできません。
●ご注意
・ベルメゾンYahoo!ショッピング店では、「出荷準備」に入りますとお届け先住所変更やご注文キャンセルを承ることはできません。
・運送会社は当店からお送りする「商品発送についてのお知らせ」メールにてご確認いただけます。
2023年6月1日(木)受付分より、ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)が有料となります。
詳細はヤマト運輸ホームページをご確認願います。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
【能登半島地震によるお届け影響について】
地震の影響により、商品のお届けや引き取りが遅れる可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
1回のご注文金額が7,990円(税込)以上
→無料
※最短発送ご希望時は、一律200円(税込)
(最短発送は店舗都合により受け付けていない期間もございます)
1回のご注文金額が7,990円(税込)未満
→590円(税込)
※最短発送ご希望時は、一律790円(税込)
(最短発送は店舗都合により受け付けていない期間もございます)
※最短発送は北海道・沖縄・東北・九州・山口県・一部離島を除く地域が対象です
※1回のご注文で複数のお届け先をご指定いただくことはできません。
お届け先が複数ある場合は、お手数ですがお届け先ごとにご注文くださいますよう、お願いいたします。
※送料無料とは、当社にて送料を負担することです。
なお、当社は配送業者様に対し、適正運賃をお支払いしております。
ご注文受付後、2~6日でお届けします。
※万一売切れの場合や、入荷待ちで発送が遅れる場合は、メールにてご案内いたします。
※受注生産品を除きます。商品説明にてご確認ください。
※大型連休、年末年始などはお届けが遅くなる場合があります。
※出品商品の在庫につきましては、他ショッピングモールでの販売在庫を共有しておりますため、欠品が発生する場合がございます。ご了承ください。
お届け時間帯について
午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
※一部商品または一部地域では、時間帯指定をご利用いただけない場合があります。
時間帯の遅れにつきましては、当社は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
※一部地域に関しましては、次のページをご参照ください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bellemaison/eria-zikansitei.html
海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
注文完了後の変更・キャンセルはできません。
返品は商品到着後14日以内でお願いします。
万が一不良品が届いた場合、6ヵ月間は返品・交換をお受けいたします。お電話にてご連絡ください。
なお、お客様都合による交換はお受けできません。返品後に新たにご注文手続きをお願いいたします。
●次の場合は、返品・交換がお受けできません。
・商品到着後15日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
・名入れ、オーダー商品および受注生産品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード含む)
・通電後の電化製品
・商品タグ、パッケージ、シールが無いなど、お届け時の付属物が無い商品
・アウトレット(特別価格)商品、福袋
・返品不可と表記している商品
●お客様理由の場合(イメージ違いなど)
元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。
※宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。
※宅配便またはゆうパックでの返送が難しい商品(大型商品など)は、大型商品送料と同額の引取手数料にてお引き取りいたしますので、
ベルメゾンコールセンターまでご連絡ください。
※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。
●当社理由の場合(商品の不良など)
当社負担でお引き取りいたしますので、ベルメゾンコールセンターまでご連絡ください。
※引き取りは、ご連絡いただいた日の翌日以降の平日(月~土曜日)の午後でご指定ください。
※一部地域では、引き取りに伺えない場合があります。
※引き取りを利用せずに返送される場合は、元払い(お客様負担)でお願いします。
※返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。
※過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。
【ベルメゾンコールセンター】
0120-16-8282[通話料無料]
【携帯電話・フリーダイヤルに発信できない場合は】
0570-07-8282[通話料はお客様負担]
受付時間:10時~18時
【ご返送先】
〒509-0247 岐阜県可児市塩河2232
株式会社千趣会 ベルメゾン返品係
電話:0120-16-8282
<保証書><お届け明細書>は、保証期間内の修理時に必要となりますので、大切に保管してください。
保証書付きの商品には「保証書付き」と明記してあります。
●保証書付きの商品で保証期間中に故障した場合は無料で保証(修理)いたします。尚、保証期間中でもお客様の責任で生じた傷、破損等の修理代金、および送料はお客様負担となります。
●保証書付き商品でも<指輪のサイズ直し><洋服のサイズ直しおよび修理><靴の使用後の傷・使用による消耗>については対応できません。他にも対応できない場合があります。ご了承ください。
●<保証書>には、当社の社印およびお買上げ日の記入を省略させていただいております。
Copyright(c) Senshukai CO., LTD. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す