お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■ お客様が負担する商品販売
価格、送料以外にかかる手数料はお客様のご負担になります。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料無料(佐川or黒猫)
送料800円(佐川or黒猫)
送料800円-優
送料無料-優
即日発送送料無料(佐川or黒猫)
即日発送送料800円(佐川or黒猫)
テスト2
テスト3
■佐川急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■クロネコヤマト
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お届け日指定なしの場合、ご注文より3~9営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
■当店の都合による返品・交換
万一お届けした商品に汚損・破損等の不良がみられたり、
ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後5日以内に当店へご連絡願います。
正常品との交換、または返品(返金)にてご対応させて頂きます。
※当店都合の場合でも、商品の下げタグや靴箱等の付属品が紛失・破損していたり、
ご試着以上の着用、お洗濯済みの商品に関しましてはご対応致しかねます。
■お客様のご都合による返品(返金)
イメージ違いやサイズが合わない等のご理由でご返品をご希望の場合は、
未使用(試着は可)・下げタグや付属品が残っている状態に限りご対応させて頂きます。
ご返品のご希望がありましたら、商品の到着後3日以内に当店へご連絡ください。
ご連絡頂く際は「ご注文者様のお名前」と「受注番号」を担当者へお伝えくださいませ。
■お客様のご都合による交換
お届いた商品は【返品、返金対応】、【返品、交換対応】も可能です。
※返送時の送料はお客様側でのご負担となります。予めご了承くださいませ。
※ハロウィンのタイトルが書かれた商品は、到着から48時間後の返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※未使用かつ再販売可能な状態の商品のみ交換可能です。
ご返品商品を当店で確認後、返金処理をさせて頂きます。
※商品代金のみのご返金となります。送料・代引き手数料は返金されません。予めご了承ください。
■なお、商品が以下の状態の場合は対応致しかねますので予めご了承くださいませ。
・ご試着以上の着用、またはお洗濯をされているもの
・下げタグ(縫い付けのタグとは異なります)やスペアボタン等の付属物が紛失または破損しているもの
・汚れや傷、香水やタバコ等の匂いが著しく付着しているもの
・お客様のお手元で裾上げのお直し等、加工が行われているもの
・衛生のため、商品到着後3日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す