お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い方法 ■お客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用することは一切ありません。
ご注文送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しております。
お客様の個人情報が他からみられるご心配はございません。

■お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。
安心してご利用ください。
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
■現在、主に「クリックポスト(ポストへ投函)」での配送を行なっておりますが、非対応サイズのご注文をいただいた場合は、当店送料負担にて、他の配送方法に変更させていただきます。

■ゴミ減量のため簡易包装となっております。
プレゼント包装・ラッピングには対応致しておりませんのでご了承お願いします。

■別店舗でも販売しておりますので、品切れとなる場合もございます。
その場合には、大変申しわけございませんが、 ご注文の 変更・キャンセルを、お願いする場合がございますことを何卒ご了承下さい。
送料 ■日本郵便 : クリックポスト
■日本郵便 : 定形外郵便
■日本郵便 : ゆうパック

   全国一律 手数料0円
お引き渡し時期について 【お届け日目安について】
■在庫ありの商品は、ご入金確認後より2日営業日以内で開始させていただいております。
天候や交通事情によりお届けに遅延が生じる場合があります。 また、お届け先が、離島など遠方地域の場合は更に数日を要する場合があります。
納期に余裕を持ってご注文下さいませ。

■お取り寄せ商品は、輸入商品ですので、メーカー側に1商品につき1発注ができない為、発注日を月3回(10日・20日・月末日)でおまとめ発注をしております。
その時点で、在庫の有無が明確になります。
在庫のある場合は、その発注日を起点に、おおよそ2週間程度で発送開始となりますが、天候や交通事情の影響でそれ以上の可能性もございます。
お急ぎのお客様はお控えいただくようお願いします。
海外へのお届けについて ■当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■初期不良(汚損・破損・故障等)の場合、未使用の商品のみ到着日から5日以内にご連絡頂ければ、在庫がある商品に関しましては、当店送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。
交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。

■返金について
返品商品到着確認後2日以内に、決済キャンセル。
あるいは、ご指定口座にお振込いたします。


【重要事項】
■お客様のご都合での交換・返品は原則お受け致しかねますので、予めご理解くださいますようお願いします。

*お客様により汚損・破損・故障した商品
*イメージ、サイズ、色の感じ違い、注文間違い等 
*初期不良商品のご使用後(タグのカット等)や、お洗濯後の交換・返品
*商品到着日から6日以上経っている場合 (商品到着日から5日以内の出荷消印可)
*ご連絡なしでご返送頂いた場合(返金/再送はできかねます。)
*セール対象商品

Copyright (C) 2020 BeFUN!

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.