お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
注文確認メールにお支払先を記載しております。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
【領収書をご希望される場合】
領収書はPDFにて発行いたします。必要な方は宛名、但し書を記載の上、メールもしくは問い合わせより連絡をお願いいたします。
インボイス:適格請求書発行事業者登録済み【登録番号:T3810273178791】
◆銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後10日以内に、ご都合の良い金融機関より
メールでご連絡する振込先にお振込ください。
振込先銀行は楽天銀行となります。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※10日を過ぎて連絡もなく振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
日時指定不可便
大型家具:時間指定不可便
大型家具:時間指定可能便
優良配送S
家具小型便A
家具大型便I
家具小型便N
家具大型便N
家具小型便SY
優良配送A
家具大型便CH
家具小型便CH
優良配送IW
優良配送M
商品は基本的にメーカーから出荷されるため様々な運送会社を使用して出荷されます。運送会社を指定することはできません。
また組立設置サービスを付けていない商品は全て玄関での引き渡しとなります。
また組立もお客様自身で行っていただきます。
・各商品ページ個別に記載がありますが基本的には送料無料となります。
一部商品は送料が記載されているものもあります。
(沖縄・離島の場合は別途送料が必要となります。一部商品は北海道や九州・その他中継エリアも追加料金が必要になる場合もあります。追加で費用が必要になる場合は出荷前に確認させていただきます。)
商品ページ内の選択肢に地域毎送料を設定している商品があります。該当地域にお住まいの場合必ずお住まいの地域をお選びください。他の地域を選んで購入された場合は後日こちらで価格変更させていただきます。
出荷元のメーカーにより配送不可地域があります。配送先が配送不可地域に当たる場合は注文後に配送先を変更するかキャンセルされるか連絡させていただきます。(情報が細かい為、サイト上での公開はしておりません。)
■当店の商品は全てメーカー在庫商品となっております。
複数店舗で販売している為、注文タイミングによっては在庫切れになる場合があります。
また複数のタイプを同一ページで販売している関係上、在庫を更新しきれない場合もあります。
注文承諾メールをお送りするまでは注文は確定ではございませんのでご了承をお願いいたします。
■土日祝日は出荷しておりません。(着日を指定することは可能です。)
出荷タイミングに関してはPCサイトの「お買い物ガイド:配送にかかる日にちの目安」をご確認ください。
合わせて営業日カレンダーもご確認ください。
■注文確定後
・お届け日指定なしの場合
ご注文より1~5営業日の出荷となります。例外有り
・前払いの場合は、入金確認後の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合
商品がお届けできる日にちをご指定いただいた場合はお届け日に届くよう出荷いたします。
商品・地域により指定ができない場合があります。時間指定は確約できかねます。
その場合はお届け前に運送会社から連絡を入れるよう調整させていただきます。
無理な日にちを指定された場合は出荷ができませんのでご注意ください。
※年末・年始・期末・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、調整させていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
◆注文承諾メール送信後は注文の変更キャンセルはできません。◆
◆出荷前の商品でも変更・キャンセルは不可となっております。◆
一部の商品は返品可能ですが商品代金の50%と決済手段に応じた手数料がかかります。
組立設置商品は出荷後に搬入不可などで組立ができなかった場合でも組立設置費用の返金はできません。
(手配時に費用が発生している為)
商品によっては商品代金に加え廃棄処分など商品代金以上に高額になる場合もあります。
初期不良の場合のみ交換で対応させていただきます。
また初期不良に関しましても到着7日以内とさせていただきます。
イメージ違い、搬入できない場合もお客様都合と言うことになりますので返品はお受けできません。事前によく確認をお願い致します。
不良の場合は、まずはメールでご連絡ください。不良個所、不良数がわかるように連絡をお願いいたします。
不良箇所が確認できしだい、回収に伺います。(引き取り交換となります。)その為送料は必要ありません。
連絡無しに返送された場合は受け取り拒否させて頂きます。その時の送料は弊社は一切負担しません。
商品送付時にお送りした梱包材も保管をお願いいたします。廃棄された場合は梱包材を送付してからの回収となるため時間がかかります。
また交換には初回配送時と同じもしくは検品を含むためそれ以上の時間がかかります。
不良品に関しては、お客様で梱包・解体して頂く必要がありますので組立前に不良や部品不足が無いかご確認をお願いします。他の階へ移動させた場合もお客様で再度玄関先までお持ちいただく必要があります。
商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
記載のない商品につきましては通常三か月以内を目安に過去の事例などを元に家庭内の通常使用で不具合が生じたと思われるもののみ対応させていただきます。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
Copyright (C) 2007-2024 Sundries. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す