閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  • シーリングライト

  • ペンダントライト

  • シャンデリア

  • フロアライト

  • テーブルライト

  • 電球

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ジャパンネット銀行本店営業部 普通 4404148
    カ)ニッショウ


    メーカー及び当店の在庫状況によりましては、商品のご提供が出来ない場合も御座います。
    つきましては、商品のご用意(納期のご案内)のご連絡後に必ずお振込みいただきますよう、お願い申し上げます。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    16140-17476571 株式会社 日昇
    カ)ニッショウ
    ●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金 :商品代金合計+送料
    振替手数料:郵便振替時にお確かめください
    ●なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。

  • コンビニ支払い(後払い)

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
    後払いはヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

    必ず下記の後払いお支払詳細をご覧ください。

    後払い手数料:220円(税込)
    利用限度額:55,000円(税込)
    https://www.yamatofinancial.jp/service/payment/haraikomi-insurance.html

  • 商品代引

    ・手数料が330円(税込)掛かります

  • 消費税の取り扱いについて

    ◆当店の商品は全て税込価格となっております。

  • 手数料について

    当店ではお支払方法により下記の手数料がかかります。

    ◆銀行振込の場合
     手数料は金融機関により異なります。
     お客様の実費負担となります。

    ◆郵便振替の場合
     手数料はお客様の実費負担となります。
     ゆうちょ銀行の口座へのご入金となります。

    ◆あすつく対象(即納可能)商品につきましては、在庫商品のため代引き可能です。
    ※ただし、大型商品については運送会社の都合により、代引きをご利用できません。詳しくは商品詳細ページをご確認ください。
    ・手数料:330円


    ◆クロネコ代金後払い(コンビニ後払い決済)

    ご請求書は、商品とは別に郵送されます。
    発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ●お支払総額は以下の通りです。
       (商品代金合計)+(送料)+(手数料:220円)
    ●商品到着後、「コンビニ」でお支払いください。

    ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
    後払い手数料:220円(税込)
    利用限度額:55,000円(税込)

  • お支払い期限について

    ◆ご注文可能な商品がすべて在庫品ではないため、
    必ず当店からのメールをご確認してからのご入金をお願いいたします。
    (メーカー取寄の場合、欠品等により商品をご用意できない場合があります)

    ◆銀行振込、郵便振替、コンビニ決済につきましては、お支払期限は1週間となります。
    1週間以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセル処理をさせていただきます。
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    追跡可能メール便
    普通宅配便
    普通宅配便(あすつく無し)
    大型宅配便
    大型宅配便(あすつく無し)
    追跡可能メール便(無料)
    当店では下記の運送会社を使用いたします。
    商品の形状、重さ、メーカー直送などによって使い分けますので
    お客様からのご指定はお受けできかねますのでご了承ください。

    ゆうパック/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/日本通運

    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    【配送希望日時について】
    お届け先によりご希望の配送日時にて承ることができない場合もございます。
    その際は、最短の日時指定で出荷のお手配を進めさせていただきます。予めご了承下さいませ。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------

    ◆時間指定について
     時間指定はゆうパックの時間指定を基準にご指定出来るようになっております。
     他の運送会社の場合、ご指定頂いた時間帯と実際の時間帯が若干異なる事がございます。
     予めご理解のほどよろしくお願いします。


    ◆日付指定について
    ・即納・指定可の商品で宅配便をご指定の場合は日時指定が可能です。
    ご希望の場合は配送方法の変更からご選択ください。

    ・配送方法が追跡可能メール便を指定されている場合はポスト投函での配送となるため、配送日時の指定ができません。予めご了承ください。
    ※配送希望日・配送希望時間帯を選択されていた場合でも対応できないことをお知らせすることもできかねます。

    ・メーカー取寄せ商品は、発送に必要な期間(商品ページに記載)以降の指定になります。予めご了承ください。

     家具など引越しに合わせてご購入いただく場合は別途ご相談に応じますので お気軽にご連絡をお願いいたします。

    ◆発送日について
     発送は通常、月曜日~土曜日に実施しております。
     日曜日・祝日に関しては発送業務を行いません。
     予めご了承ください

    ◆ 北海道・沖縄・離島・一部地域へのお届けについて
    宅配便でのお届けの場合、弊社は全国陸便にて配送させて頂いております。そのため北海道・沖縄・離島・一部特別地域に関しましては、 郵便局様・佐川急便様のホームページ等に記載しておりますお届け日数より遅れる場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。

  • 送料

    【地域別送料について】
    送料無料表記のある商品でも別途送料がかかる地域がございます。

    ・普通宅配便
    北海道900円、東北600円、沖縄900円

    ・大型宅急便
    北海道4,000円、東北2,000円、沖縄10,000円

    送料別商品の送料は下記の通りです。

    ・普通宅急便
    北海道1,500円
    東北1,000円
    関東・中部・近畿・中国・四国・九州700円
    沖縄1,500円

    ・大型宅急便
    北海道4,000円
    東北2,000円
    関東・中部・近畿・中国・四国・九州800円
    沖縄10,000円

    -----------------------------------------------------------
    送料につきましては、送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」
    でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
    -----------------------------------------------------------

    ◆送料は、注文内容の確認の画面で表示されている料金です。

    ◆1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料別の扱いになります。

    配送会社は、商品によって異なります。
    佐川急便または郵便局のゆうパックで配送いたします。
    ※お客様による運送会社の指定はできません。  

  • お引き渡し時期について

    当店からのご注文確認メール送信後、通常1週間以内のお届けとなります。
    銀行振込、郵便振替の場合はご入金確認後、1週間以内のお届けになります。

    ※但し、受注生産商品、メーカー欠品や長期休暇時期などで1週間以上お時間を頂く場合がございます。
    その際には追ってご連絡をさせていただきますので予めご了承ください。

    【お取寄せ品・ご予約品・メーカー直送品について】
    ■お取寄せ品は、ご注文後にメーカーへ在庫・納期の確認となるため、欠品・廃番の可能性がございます。
    その際は改めて連絡をさせていただきます。

    ■ご予約品は、現時点での納期の案内となります。輸入品のため、納期が前後する可能性がございます。
    改めてメールにて納期の連絡をさせていただきます。

    ■メーカー直送品は、ご注文後にメーカーへ在庫・納期の確認となるため、欠品・廃番の可能性がございます。
    その際は改めて連絡をさせていただきます。

    【複数商品のご注文について】
    あすつく商品と予約商品を同時にご注文いただきました場合、ご予約商品が入荷次第まとめて発送させていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    当店では日本国内のみの発送となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    -------------------------------------------------------------------------
    商品管理には十分留意しておりますが、
    万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
    7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。
    商品が弊社に返品された後、弊社にて不良箇所の確認・検品を行ってから、
    支払い方法に沿って、ヤフーショッピングまたは当店より返金いたします。

    ※商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。
    ※商品を既に破棄されている場合は一切の返品・交換対応ができかねます。
    -------------------------------------------------------------------------

    ■配送中の破損や、不良品等ございましたら、メール又はお電話にて弊社までご連絡下さい。
    送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
    *その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
    (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)

    ◆お客様のご都合による返品・交換について◆
    当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。
    例:「思っていたイメージと違う」
      「使わなくなった」
      「色・サイズを間違えた」
    また、当店ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合、返品を承ることが出来ません。

    ◆長期不在・受取拒否について◆
    ・商品発送後、理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、
    手数料として商品代金の50%と往復の送料を請求いたします。
    ・また、そのご注文に関しましてはキャンセル扱いとし、再配達は承りかねます。
    ・商品をお求めの際は、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

  • 商品の保証について

    ----------------------------------------------------------------------------------------
    ※弊社取り扱い商品(業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向けです。
    業務用としてご利用される場合は、お客様責任でお願いします。
    不具合が発生しても対応できかねますのでご了承ください。
    ----------------------------------------------------------------------------------------

    ◆保証サービスについて◆
    お買い上げの商品には、基本的に保証が付いております。

    ■ 商品に保証書が同封されている場合
    ・保証書の保証内容に準ずる形となります
    ・商品により製造メーカー様が違い、商品により保証の基準が違うので、同封の保証書に準ずるご対応となりますので宜しくお願い致します。
    ・製造メーカー様の保証書に弊社の捺印は基本的にございませんが、メーカー様との契約により捺印がなくても対応可能ですのでご安心くださいませ。

    ■ 商品に保証書が同封されていない場合
    ・保証期間は1年間とさせて頂きます
    ・保証書が同封されていない商品に関しましては、当店のオリジナル商品となります。
    ・そちらの商品に関しましては弊社で定められている保証内容に従って頂きますので宜しくお願い致します。

    ※ 以下に弊社で定められている保証内容を記載致します。
    ・ご注文から1年以内の商品の不良に関しましては、無償交換を致します。
    ・ご注文から1年を経過した商品に関しましては、ご対応できかねますので予めご了承下さい。
    ・保証を受けられる場合は、「注文番号」「ご注文者様のお名前」をご連絡頂きましたら、こちらで注文履歴を調べ、1年以内であれば保証対応をさせて頂きます。

    ■ 対象外となる事例(ご注意ください)
    ※ 以下の場合には、同封の保証書の内容に関係なく、また1年以内の場合でも保証の対象外となります。
    ・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
    ・不良以外のお客様都合による理由の場合
    ・商品を使用して起こりうる商品仕様(ヘタリや日光による日焼け変色など)が理由の場合
    ・学校、店舗など不特定多数が使用する際
    ・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
    ・アウトレット品、在庫限りの売切商品などの名目で販売している商品
    ・その他、当店が不適当と判断した場合

ストア内検索

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。