中古パソコン専門店 Be-Stock HD ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ◆クレジットカードでお支払いの場合:
    手数料無料

    ◆代金引換でお支払いの場合(税込):
    商品代金により下記代引き手数料が発生いたします。
     ~  9,999円… 440円
     ~ 29,999円… 550円
     ~ 99,999円… 880円
     ~300,000円…1,320円

    ◆銀行振込でお支払いの場合:
    振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ◆銀行振込
    ・ご注文後、銀行振込にてお支払いください。
    (※ご入金確認後の発送となります)

    ・お支払い金額(お振込金額) ⇒ お振込金額=商品代金+配送料
     となります。

    ・振込先金融機関
     三井住友銀行
     PayPay銀行

    ・振込先口座については、受注後24時間以内(当店指定の休業日を除き
     ます)に当店からお送りする「確認メール」にてご連絡させていただ
     きます。

    ・「確認メール」受信日(当店からの送信日)の翌日から5日以内に
     「当店指定の振込銀行の口座」に商品の代金をお振込みください。
     (※お振込手数料はお客様のご負担でお願いします)

    ・なお、5日以内にご入金が確認できない場合、ご注文がキャンセル
     されたものとさせていただきます。ご了承ください。


    ◆代金引換払い
    ・宅配業者から商品を受け取る際に、商品の代金をお支払いください。

    ・宅配業者への支払い金額 ⇒ 商品代金+配送料+代引き手数料
     となります。

    ・ヤマト運輸での発送となります。お届け時カード払いは対応しており
     ません。現金払いのみとなります。

    ・離島など、配送地域によっては対応できない場合があります。

    ・代引き払いは30万円が上限となります。


    ◆クレジットカード払い
    ・お支払い金額(お引落とし金額) ⇒ お振込金額=商品代金+配送料
     となります。

  • お支払い期限について

    ◆銀行振込をお選びいただいた場合
     ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
     商品は入金確認後の出荷となります。
     ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
      自動キャンセルをさせていただきます。

    ◆代金引換払いをお選びいただいた場合
     商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ◆クレジットカード払いをお選びいただいた場合
     商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社にご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸

  • 送料

    ■□通常は下記ですが只今送料無料キャンペーン中!!□■

    ◆全国一律
    ・小物類(クロネコDM便)   …160円
    ・周辺機器、ソフト類  …550円、1,100円
    (商品の大きさ=箱のサイズにより配送料が変ります)
    ・ノートPC       …1,100円
    ・デスクトップPC …1,650円
    ・ディスプレイ …1,650円

  • お引き渡し時期について

    ◆お支払方法による発送時期の違い
    ・銀行振込をお選びいただいた場合は、入金確認後の
     発送になります。
    ・そのほかのお支払い方法の場合はご注文いただき次第、発送
    させていただきます。

    ◆お届け日数について
    当店では受注から商品の発送までの手続きを、可能な限り即日対応いたします(当店営業時間外を除く)。
    小物類はクロネコDM便でお送りする都合上、下記配送日程と同様になりません。予めご了承ください。
     
    ・発送後翌日お届け地域
    九 州 ⇒ 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
     四 国 ⇒ 愛媛、香川、高知、徳島
    中 国 ⇒ 島根、鳥取、山口、広島、岡山
    関 西 ⇒ 大阪、京都、奈良、滋賀、兵庫、和歌山

    ・発送後翌々日お届け地域
    関 東 ⇒ 東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城、栃木、群馬、山梨
    中 部 ⇒ 静岡、愛知、三重、岐阜
    北 陸 ⇒ 富山、石川、福井
    信 越 ⇒ 新潟、長野
    東 北 ⇒ 宮城、山形、福島、青森、秋田、岩手
    沖 縄
    北海道

    注1)離島、一部地域はこの限りではありません
    注2)天候・交通事情等・その他の事由により、航空運送または地上
    運送において遅延が発生した場合、ご希望のお届け日時に
    添えない場合があります。

    ◆お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    なお、休業日(日・祝日)の前日16時以降および休業日中のご注文につきましては
    翌営業日の出荷となります。
    詳細のお届日数につきましては「◆お届け日数について」をご確認下さい。

    ◆お届けお時間について
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    |指定なし|午前中|
    |12時-14時|14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|20時-21時|

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと
     なります。

販売条件について

  • 販売条件について

    【 中古商品の特性について 】
     ・中古の商品はその性質上、次のような特性を持っています。
      予めご理解ください。
      1) 作動上問題のない筐体やLCDの擦れや傷、汚れ、テカリなどの使用感
      2) キートップの擦れやテカリ
      3) ゴム足やPC(CF)カードスロットカバー、ネジ穴を隠す
        化粧シール、バッテリーロック、ヒンジカバー、ネジ等の欠損
      4) バッテリーの劣化
      5) 販売当時の仕様スペックからメモリーやハードディスク、
    ウルトラ・ベイ・ドライブのデバイスなど変更されていることが
    あります
      6) 取扱説明書などのマニュアル類は付属していません
      7) 交換型内蔵ドライブ(ウルトラベイの各デバイスなど)の固定ネジ
    は付属しません
       (固定ネジは、ドライブの盗難防止用に一部機種に設けられている
    ものです。初期状態ではネジ穴が空いた状態となっています)
      8) 商品に内蔵または付属するDVDドライブが、2層タイプの
    DVDメディアに対応していないことがあります
    (販売当時の仕様に依存します)

      ※販売している商品は、「当店ウェブサイトに記載されている仕様
    (付属品を含む)」となります。

    当店スタッフが注文内容と商品在庫を確認後、『ご注文確認メール』をお送りいたします。
    商品売買の契約はその時点で成立いたします。
    [※ご注意※ ご注文直後に Yahoo! JAPANから自動送信される注文確認では
    まだ商品売買の契約は成立しておりません。]

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について


    【 ご注文後のキャンセル/返品について 】
     ・ご注文後のキャンセルは至急当店へご連絡ください。ご注文状況を
    お調べしお手続きいたします。
     ・商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、商品到着後、
      14日以内にご連絡ください。返品・交換を受け付けさせていただきます。
      なお、ご注文に基づき商品を配送業者に受け渡している場合、送料、
    代引き手数料、返品の送料などの費用が発生することがあります。
      これらキャンセルにともない発生した費用、およびご返金に際し
    金融機関に支払う手数料は、お客さま側でご負担いただけますよう
    ご了承ください。
     ・すでにお届け済み商品のキャンセル・ご返品はお受けできません。
    予めご了承ください。

    【 保証期間内の対応 】
    中古の商品は万全なチェックのうえ出荷させていただいていますが、万が一
    当店の責任に帰する商品の初期動作不良があった際には商品の到着後、当店
    の保証期間180日以内に「カスタマセンター」へご相談の上、「クロネコヤマ
    トの着払い」にて商品をお送りください。
    到着次第、商品の状態確認・検査をおこなったうえ、迅速に対応いたしま
    す。


    【発送先住所】  
      〒893-0013
    鹿児島県鹿屋市札元2丁目3757-1
    Be-Stock 第2ロジスティックスセンター
       お問合せ・ご連絡先 ⇒ E-Mail : info@be-stock.com  
    Tel : 0994-41-5249

    【発送時のご注意】
     ・ご返送される際は商品到着時に梱包されていた付属品を全て同梱して
    下さい。

    ※付属品が全てそろっていない場合は修理に応じられないことがあります。
     ・データは必ずご自身でバックアップいただけますよう、お願い
    いたします。
     ・商品は、ご購入時の状態にお戻しいただいた上でお送りください。
    プログラム・データ・記録媒体、その他ご購入時の構成以外の部品・
    機構・付加物が取り外されていない状態で当店に引き渡された場合、
    当店はこれらに対する保護・保管・保証の一切をおこないません。

  • 商品の保証について

    【 保証規定の対象 】
     ・商品をご購入いただいたご本人(個人・法人)を使用名義人とし、
    この名義人の所有する商品が当店保証規定の対象となります。
     ・譲渡・再販売などにより使用名義人が変った商品は、その時点で
    当店保証規定の対象外となります。
     
    【 不具合の状況と修理の内容 】

    状 況

    内  容
    1.修理可能な場合
    お送りいただいた商品を検査したうえ修理をおこないます。
    修理が完了した商品は、元払いにてご返送いたします。

    2.修理不能な場合 代替品(同機械番号/同品質グレードの商品)が
    ある場合、これをご返送いたします。
    代替品が無い場合は、全額返金させていただきます。
    返金については、代引きでご購入の場合は商品到着時にお支払いいた
    だいた金額、その他決済方法に付きましては送料などを含めて購入時
    に支払われた金額をご返却致します。利息はつけません。ただし、
    銀行振込を利用された場合の振込み手数料はご返却いたしません。

    ※お送りいただいた商品について、当店の検査で不具合が確認できな
    かった場合、および不具合がお客様に起因する場合は、着払いにて
    ご返送いたします。あらかじめご了承ください。

    【 交換後の旧機器・部品の取扱いについて 】
    修理・交換後の旧機器および部品は当店の所有となります。
     
    【 免責事項 】
    法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、販売
    した商品の使用または使用不能から生ずる損害(データの毀損・滅失,
    事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他金銭的損害,
    第三者からの損害賠償に基づく損害を含む)に関して、当店は一切の責
    任を負わないものとします。
     
    【 保証の有効地域 】
    保証の有効地域は日本国内に限定されます。

  • 保証対象商品について

    【 保証期間内の対応 】
    中古の商品は万全なチェックのうえ出荷させていただいていますが、万が一
    当店の責任に帰する商品の初期動作不良があった際には「カスタマセン
    ター」にご相談の上、「クロネコヤマトの着払い」にて商品をお送りくださ
    い。
    到着次第、商品の状態確認・検査をおこなったうえ、迅速に対応いたしま
    す。


    【発送先住所】  
      〒893-0009 鹿屋市大手町 1-1 リナシティかのや
       ThinkPad専門店 Be-Stock カスタマーセンター
       お問合せ・ご連絡先 ⇒ E-Mail : info@be-stock.com  
    Tel : 0994-41-5249

    【発送時のご注意】
     ・ご返送される際は商品到着時に梱包されていた付属品を全て同梱して
    下さい。

    ※付属品が全てそろっていない場合は修理に応じられないことがあります。
     ・データは必ずご自身でバックアップいただけますよう、お願い
    いたします。
     ・商品は、ご購入時の状態にお戻しいただいた上でお送りください。
    プログラム・データ・記録媒体、その他ご購入時の構成以外の部品・
    機構・付加物が取り外されていない状態で当店に引き渡された場合、
    当店はこれらに対する保護・保管・保証の一切をおこないません。

  • 保証期間について

    【 保証期間 】
     ・当店では、商品ごとにそれぞれ設定された保証期間内において、無償
    で修理、交換その他の対応をいたします。
     ・保証の開始は、宅配業者がお客様へお届けした日(配送日)を起算日と
    しています。
     ・保証期間は当店で管理しています ⇒ 保証書は発行していません

    【問合せ先】
    Be-Stockカスタマーセンター ⇒ E-Mail : info@be-stock.com  
    Tel : 0994-41-5249

    お問い合わせに際しては、商品名、シリアルナンバーおよびご購入日を
    お伺いしますので、予めご確認いただいたメモをご用意ください。

    【ご注意 】
    お客様によるBIOS、ファームウェアの更新などが原因の不具合。機械・部品
    の改造・換装などされている場合、お客様がインストールされたソフト類、
    またはコンピュータ・ウィルスに起因する不具合・故障については、保証期
    間内であっても修理・交換その他に要する費用は全て有償となります。

  • 保証適用外商品について

    【 保証対象外の事項 】
     ・商品販売時に弊社が記載した内容以外のスペックの相違 
    ※不明な点は購入前にご質問ください
     ・お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取り扱いが適正
    でないために生じた故障・損傷。
     ・OS・ソフトウェアに起因する場合
     ・付属品及び消耗品(バッテリー、内蔵電池を含む)
     ・特定の機器・ソフトウェアとの間で生ずる不具合
    (一般に相性と呼ばれるもの)
     ・ご購入後に発生した、液晶ディスプレイパネルの『ドット抜け(画面上
    の黒い点)』および『輝点(画面上の明るい点)』 
     ・通常の使用状態における、自然消耗および劣化
     ・アプリケーション・ソフトおよびデータの毀損・滅失
     ・事故・災害に起因する不具合・故障。

    お客様によるBIOS、ファームウェアの更新などが原因の不具合。 機械・
    部品の改造・換装などされている場合。お客様がインストールされたソフト
    類、またはコンピュータ・ウィルスに起因する不具合・故障については、保
    証期間内であっても修理・交換その他に要する費用は全て有償となります。

    【 保証期間が過ぎた商品のお取扱いについて 】
    当店カスタマー・センター宛にお問合せください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。