閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. be in fashion
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    注文確認メールのあと、注文承諾メールをあらためて送信いたします。
    注文承諾メールの送信後、出荷作業に入ります、出荷作業中以降、ご注文のキャンセルは承ることができませんのでご了承ください。

    ※メールを受信して頂けない事例が多発しております。
    ドメイン指定をしている方は「@shop-neon.com」を受信できるように設定してください。
    ※お取引に重要なメールをお知らせしなければいけませんので、メールを受信して頂けない場合、ご注文をキャンセルさせて頂いておりますので、予めご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

    ■商品代引でご注文の場合
    代引手数料:お買い上げ商品の合計金額により、以下の手数料がかかります。

    (商品価格合計) (代引手数料)
    ~ 9,999円 330円 (税込み)

  • お支払い方法

    ※当店からのメールを受信して頂けない事例が多発しております。
     ドメイン指定をしている場合 @shop-neon.jpドメインの設定をお願い致します。
    ※お取引に重要なメールをお知らせしなければいけませんので、メールを受信して頂けない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。お問い合わせフォームにてご連絡いたしますのでご確認くださいますようお願いいたします。

    ■上記表示しております、お支払い方法にてご利用ください。
    ※上記表示以外のお取引は承ることができませんのでご了承ください。

    ※商品代引の際は、別途代引手数料が必要となります。

    【領収書発行につきまして】
    「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」に表示されております[領収書を発行する]をご利用ください。
    宛名はお客様ご自身で印刷後にご記入いただく仕様でございますので、予めご了承ください。

    ※商品お届け完了後、「配達済み」ステータスなってからにご利用可能となります。
    ※2020年4月8日以前のご注文にはご対応してございませんので、PDF形式にてメール添付送信で承ります。

  • お支払い期限について

    ご注文確定後、決済は完了いたします。(商品代引除く)
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    (商品やお届け先等で変更する場合がございます。)

    ※同梱区分別、大型商品ごとに送料が発生いたしますのでご了承ください。
    ※沖縄・離島地域への冷凍食品を承ることができません。受注された場合、配送できない旨のメールと共に、ご注文をキャンセルいたしますのでご了承ください。

  • 送料

    全国一律690円(税抜) (沖縄・離島地域は除く)

    沖縄・離島地域など「中継業務を必要とする地域」は別料金が発生いたします。
    沖縄…3240円、離島…システム上、決済画面で送料が自動加算されないためお問い合わせよりご連絡ください。
    ※冷凍食品等の商品は沖縄・離島地域へ配送することができませんので、ご注文はキャンセルさせて頂きます。

    【同梱区分】【大型商品】別にご注文してください。
    ※Yahooのシステム上、同梱区分毎に送料が加算されない仕様になっております。同梱区分別のものを一緒にご注文された場合、その旨を記載したメールを送らせて頂きますのでご了承ください。
    ※大型商品につきましても送料は別々に発生いたします。ご注文後送料が加算される旨の確認メールを送信させて頂きますのでご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    お届け日について
     入金を確認後、出荷作業に入ります。(土、日、祝日は出荷業務を停止しております。)
     商品ページにて、およその出荷予定日を記載しております。
     ※出荷日であり到着日ではございません、到着日は天候、商品サイズ、交通状況等により変動いたします。
     ※複数商品の場合、一番遅い商品が出荷予定日になります。
     ※在庫状況により出荷予定日が変更されます。(メールにてご連絡差し上げます。)
     

    お届け日指定について
     ※メーカー直送品を多く取り扱っているため、当店ではお届け日の指定はできませんのでご了承願います。

    お届け時間指定について
      8:00 ~ 12:00
     12:00 ~ 14:00
     14:00 ~ 16:00
     16:00 ~ 18:00
     18:00 ~ 21:00
     上記の時間帯からご指定できます。

    - 商品受け取り期間 -
    商品は発送から6日以内にお受け取りください(運送業者の取置期限のため)。
    出荷日を含む6日以内にお受け取りいただけない場合は、自動的に弊社に返送されます。
    再送の際には「弊社への返送送料 + 再送時の送料」を
    ともに実費にて全額加算させていただき、再送とさせていただきます。
    商品のサイズにより高額になることもございますのでご注意ください。
    なお、キャンセルは承っておりません。

    - 出荷済み商品の配送先変更 -
    メールにて記載いたします伝票、照会URLを元に、お客様から、直接、最寄の配送業者へご連絡をいれてください。

    - 長期不在・受け取り不可について -
    ご不在の続くお客様や配送先に不明な点のあるお客様に対しましては弊社よりメール
    または、お電話にてご連絡をさせて頂きます。
    その際に再送にかかる送料(弊社への返送送料+再送時の送料)をお伝え致します。

    - 再配達の場合:実費請求 -
    長期ご不在後に販売店(出荷元)へ自動返送されましたお荷物の再送ご希望の場合、
    再送料としまして、弊社への返送送料 + 再送時の送料 を
    ともに実費にて全額加算させていただき、再送とさせていただきます。

    - 受け取り拒否:キャンセルできません -
    決済が確定しておりますので、下記の義務が発生します。
    法律上
    ・弊店には商品をお届けする義務
    ・お客様には商品をお受け取りする義務
    ※受け取り拒否をしたお客様には、拒否した期間分の受領遅滞の損害賠償が発生いたします。
    (違約金の請求、もしくは法的手段をとらせていただきます。)

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    - 返品・交換について -
    ※お客様都合による注文確定後のキャンセルは受け付けておりません、必ずご注文前にご確認ください。
    (イメージ違い、色違い、間違い注文等、お客様都合の返品・交換は承っておりません。)
    商品にご不明な点がある場合は、ご購入前にお問い合わせ頂きますようお願い致します。

    - 初期不良や商品違い -
    弊社の不手際により到着時における初期不良や商品違いがあった場合のみ、良品との部材交換をさせて頂きます。
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一にも商品の部材に規格との異なる物があった場合、あるいは品質に問題のある場合は交換させて頂きます。
    ※梱包している状態でないと商品を引き取ることはできませんので、組立・ご使用前に、必ず商品をご確認ください。

    - 手順 -
    以下の内容を確認して頂き、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

     ■ご注文者様のお名前 - ご注文履歴を確認いたしますので、注文ID等お願いいたします。
     ■初期不良の状況   - 詳細にお願いいたします。
     ■部材名、番号、個数 - 部材交換に必要となりますので、マニュアルを参照にして正確にお願いいたします。
     ■破損個所の画像   - 携帯等のものにて、判断できます写真をお願いいたします。
     ■配送時の外装異常  - 配送事故であるかどうかの判断のため、確認をお願い致します。

    商品到着後3日以内目安に、お早目にお願いいたします。
    ※お電話でのご連絡は記録に残せませんのでご遠慮ください。


    ご注文商品は仕入れ元より直送しておりますので、仕入れ元にて確認が取れ次第ご対応をご案内させて頂きます。
    内容によってはお時間のかかる場合もございますので、予めご了承ください。

    上記の条件を満たさない場合や、お客様のご都合による返品、交換は承りかねます。
    ※弊店との確認がなく、お客様の判断で弊店に返送された商品は、受け取りを拒否させて頂きます、それにかかる送料代等の請求は負いませんのでご了承ください。

    - 組立家具による組立後の返品について -
    ※必ず組立て前によく部品をご確認ください。
    (組立時についたキズなどの可能性も考えられますので、原則的にお受けいたしかねます。)

    - ご注意 -
    ※お客様の意思でご注文されたものですので、いわゆる「クーリングオフ」の対象外になっております。
    ※受け取り拒否をされた場合も決済は取り消されませんのでご注意下さい。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。