ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(121件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    無料です。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 またモバイル決済の場合、注文日にお支払いが確定しない場合がありますのでご注意ください。 ※お支払期限は店舗規程によりご注文日から14日間とさせていただきます。期限内にお手続きが完了しない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便、宅急便コンパクト
    クリックポスト
    ◆梱包コスト削減の為、使用済みダンボールの再利用や簡易梱包にご協力をお願いします。◆

  • 送料

    ■クリックポスト、レターパック    全国 無料 ■宅急便、宅急便コンパクト    北海道  送料800円    沖縄県  送料800円    上記以外の都府県  無料

  • お引き渡し時期について

    ご注文後、入金確認が完了次第の発送となります。 原則翌日から3日以内には発送させて頂きます。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は対応しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆お客様都合による返品・交換・返金 商品出荷後の返品・交換・返金(キャンセル)はできません。 ◆ご注文と異なる商品が届いた場合 商品配達日より7日以内に注文番号、商品の写真を掲載したメールを当店までご連絡ください。 確認して誤りであった場合、正しいご注文の商品と交換します。 ただし在庫がなく交換品を当店でご用意できない場合は返品・返金として対応させていただきます。 ◆届いた商品が不良品だった場合 下記「商品の保証」の欄をご覧ください。

  • 商品の保証について

    ◆はじめに【海外製品全般に関して】 国内製品と違い海外製品はパッケージングが雑です。 新品であっても外部だけでなく、内部にも若干のスレ傷や汚れなどダメージがついている場合があります。 これは商品に対する米国と日本の文化の違いなので米国の一般的な基準で不良品か正常品かの判断しております。 上記の理由から外観を重視する贈り物などには適さないのでご注意ください。 ◆海外正規品DVD、BDの注意点 ・海外仕様の為、対応機器がなければ再生できないものが御座います。 【BDの再生に関して】国コードの設定が必要な商品が増えています。国内製のBD再生機で設定できるものはほぼありません。 PS3、PS4は国コードの設定が可能な上、初期設定で大体再生可能なので推奨します。 【DVDの再生に関して】DVDリージョンコード:1が多いので注意して下さい。(リージョンコードが違うので再生できません)リージョンフリーDVDプレイヤー又はパソコンで視聴してください。 ・強制字幕の商品も多いので、字幕が気になる方は注意してください。 ◆届いた商品が不良品だった場合 (初期不良とならない場合) ・お客様のもとで破損などが生じた場合 ・商品の個体差(色むら)などがあった場合 ・箱・パッケージの破損・傷・汚れ・へこみ等などがあった場合 ・再生に支障のないDVD・Blu-rayディスクの擦り傷、汚れ ・パソコン上でのDVD・Blu-ray再生不良(環境の差が大きすぎるので初期不良の対象外とさせて頂きます。) (初期不良となる場合) ・外箱(パッケージ)を除く内容物(商品自体)の破損・故障があるもの 上記の場合、商品配達日より7日以内に注文番号、商品の写真と症状を掲載したメールを当店までご連絡ください。 交換が必要と判断した場合、正しいご注文の商品と交換します。 ただし在庫がなく交換品を当店でご用意できない場合は返品・返金として対応させていただきます。