◆ お支払い方法について

【クレジットカード決済】 一括払い/リボ払い/分割払い

【Yahoo!マネー/預金払い】
「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。詳しくはこちらをご確認下さい。


◆ 営業時間について

● 営業時間:10:00〜17:00
● 定休日:土・日・祝日
※ネットでのご注文は、24時間受け付けております。
※メールでのお問い合わせも、24時間受け付けております。
→ こちらから(お問い合わせフォーム)


◆ メールの不着について

最近、お客様宛のメールがエラーにより送信できないケースが増えております。
ご注文、またはお問合せ後に返信メールが届かない場合は、以下の件に付き、ご確認下さいませ。

●お問合せフォームをご利用の場合
お問合せフォームにご入力頂いたメールアドレスを今一度ご確認下さいませ。ドットの抜けなどでエラーになる事もございます。

●プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございます。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認下さいませ。

●携帯端末をご利用の場合
「ドメイン指定受信」「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えています。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認下さい。
・ヤフーのドメイン「yahoo.co.jp」
・bb-storeのドメイン「bbstore1.com」

◆ 返品について

商品の初期不良が発生した場合は、速やかに交換または返金対応させていただきます。
●未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡頂いた商品のみお受けいたします。
※商品タグを外さずにご確認をお願い致します。

※お客様のご都合によるご返品・ご交換はお断りさせて頂いております。
 予めご了承の程、お願い申し上げます。


●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は弊店で負担致します。

●ご返金について
【クレジット決済】の場合は、返品商品到着確認後、オーソリ処理の売上請求のキャンセルにて対応致します。
◎キャンセルのタイミングによりましては、口座より通常通り引き落としが実行され、翌月にキャンセル分が精算される場合がありますので、予めご了承くださいませ。
※カードの利用状況等に関するご質問、ご確認はご契約のカード会社様へ直接ご連絡をお願い致します。

【Yahoo!マネー/預金払い】の場合は、返品商品到着確認後、おおよそ5営業日以内にお客様の「マネー残高」または「登録口座」へご返金致します。


◆ 配達・送料について

【配送業者】/日本郵便 【配送方法】/ゆうパケット(追跡メール便)

●配送/原則としてお届け先の郵便受けへの投函となります。

●送料/通常は、全国一律208円になりますが、現在「ゆうパケット送料無料キャンペーン」を実施中の為、「全国一律送料無料」でお送りさせて頂いております。
●追跡/商品発送時に追跡番号をお知らせ致します。

●納期/決済確認後、2営業日以内に発送致します。お届けの地域によりますが、発送後2〜5日程度での到着予定となります。
※天候不順や事故災害等による遅延の際はその限りではございません。


●日時指定について/ゆうパケットは通常郵便物扱いの為、日時指定を承る事はできません。
※仮にご指定頂きましても上記理由により無効とさせて頂きますので悪しからずご了承下さいませ。


トップページ会社概要お買い物ガイド買い物カゴお問い合わせヤフーショッピング