• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    即時決済以外の決済方法の場合、在庫確保の期限はご注文日時から24時間となり、それを過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなりますのでご確認くださいませ。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸 ネコポス < 速達ポスト投函便 >
    ヤマト運輸 宅急便
    ゆうパック < 福岡 中国 四国 も翌日午後~夜間着可能・時間指定は不可 >
    レターパック (土日祝の出荷はありません)
    ネコポス or ゆうパケット ご指定不可 << 速達ポスト投函便 >>
    ヤマト運輸120サイズ
    全国送料無料 < 速達ポスト投函便 > ネコポス or ゆうパケット ご指定不可
    全国送料無料 < 速達ポスト投函便 > ヤマト運輸 ネコポス
    送料無料 (限界価格のため一部エリアは実費送料の一部をご負担いただきます)
    ヤマト運輸・全国送料無料(沖縄県を除く)
    ネコポス or ゆうパケット ご指定不可 ≫≫ 速達ポスト投函便 ≫≫
    ヤマト運輸 ネコポス ≫ 速達ポスト投函便 ≫
    ヤマト運輸 ネコポス 【 速達ポスト投函便 】
    ストア評価レビューで送料ご返金 (商品レビューは対象外)

  • 送料

    ■送料は商品ごとに表示されます。

  • お引き渡し時期について

    ・2024年問題による影響で配送会社の輸送状況により画面上翌日着となっている場合も翌々日着以降になる場合がございます。遅延補償はございません。沖縄県宛は航空便で通常は中1日ですが配送会社の判断によりバッテリーは危険物扱で検査や船便変更等で数日追加になる場合がございます

    ・ネコポス、ゆうパケット、クリックポスト等ポスト投函便は日時指定及び紛失保証はございません

    ・住所不明等の場合、配送会社の規定により受取人から配送会社へ荷物お預かり期限までに連絡が無い場合、当社への返却連絡の有無にかかわらず自動的に返却され着払いにて再発送(配送会社の配送ステータスが返送・各種保管中・各種調査中などで当社へ返却されていない場合、当社へ返却されるまでの申請はご購入者様の責任となります)となりますがお客様から当社へ再発送の依頼(配送会社の配送ステータスが「返品完了」「返却完了」に変わり当社へ返却完了をお客様が確認された場合のみ再発送依頼を承ります)がございますまで当社からご連絡致しません。キャンセルご返金は承れません。着払いでの再発送のみになります。来社受取不可。配送会社側の規定により、ネコポス、ゆうパケット、クリックポスト等ポスト投函便は住所不明などの場合もお客様へ電話で住所を尋ねる等のコスト・人件費を掛けれない低運賃の配送方法のため、Yahoo!のお届け先登録に電話番号があっても配送会社側の仕様でそもそも送り状に電話番号を印字する枠が存在しません。高運賃の宅急便と混同しないようご注意ください

    ・送料無料便、ネコポス等のポスト投函便を選択の場合、ご購入者様側の配送会社配達店の判断によりサイズ制限のため配達拒否にて返却される場合は強制返却のため当社の判断ではありません。ご心配な場合は予め宅急便ゆうパックをご選択ください。予めヤフーショッピング販売条件にございますように「配送会社の規定により、当社への返却連絡の有無にかかわらず強制的に返却され、着払いにて再発送となりますが、お客様から当社へ再発送の依頼がございますまで当社からご連絡は致しません。キャンセルご返金は承れませんので着払いでの再送のみになります。ネコポス、ゆうパケットなどポスト投函便は紛失保証はございません

    ・上記以外のご対応方法はありません。以上ご注文キャンセルクレームの対象外となります。ご了承の場合のみご注文ください

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・当社ではそれまでご購入者様の立場に立ち良心的に返品交換に応じておりましたが、悪質なすり替え詐欺が多発したため、防犯策を当社顧問弁護士と慎重に協議を重ね、各ご購入者様がそうであるかないかに関わらず、やむを得ず全ご注文を「一切返品交換不可」と致しました。
    ・「一切返品交換不可」について注文前の時点で「初期不良・注文間違いなどを含む返品交換キャンセルクレームはご対応致しかねます」「保証無特価・初期不良含む返品交換クレーム対応致しかねます」を、「了解しました」または「注文しません」をご購入者様に選択していただき、ご了解後にご注文いただいております。
    ・すり替え詐欺には初期不良や外装不良等の申し出てにより、内蔵されていた元の使用済電池や、他社で購入した電池を当社が送ったものとして当社へ返品してくる等あらゆるケースが多発し、全て高額な着払い便で返送され、当社では電池の損失に加え膨大な損失となっておりました。
    ・また、「一切返品交換不可」とする以前はすり替え詐欺の対策として、ご購入者様がお持ちの機器の製造元が発行したバッテリーの不具合証明書を提出していただく等も行いましたが、それとて電池をすり替えて不具合証明書が作成されるなどの行為が多発しましたため、最終的にやむを得ず「一切返品交換不可」と致しました。
    ・不具合確認には電池が当社で販売したものかどうかの確認のため、電池が入っていた白箱の写真が必要です。白箱は販売店固有のものなので当社で販売したものかどうかを確認できます。電池は当社のものも、他社で販売しているものも、同じ仕入先から仕入れた同じものです。購入履歴からご注文データは確認できますが、その電池が当社で販売したものかどうかの確認のためとなります。そのため白箱は大切に保管してください。
    ・現在コロナの影響でリモート勤務のため返却品の荷受場所は異なりますため、いきなりご返送(受取拒否を含む)された場合お荷物はお客様ご自身の手配でお客様の元へお戻しください。当社では紛失を含む一切の関知介入保証は出来ません。
    ・コンプライアンスに反する威圧的高圧的、金員の要求、それに準ずる言動要求がございました場合当社顧問弁護士及びヤフー株式会社へ提起させていただき当社からのご回答は差し控えさせていただきます。

  • 保証限度額について

    ・お客様による分解パーツ交換はメーカー保証外となる場合がございます。
    ・初期状態の交換部品となりますので「フル充電(フル充電までに最長5日)→使い切りを4回以上繰り返し=ウオームアップ充電」にて解決します。新品の機器は今回と同じ初期状態の電池を内蔵後ウオームアップ充電を繰り返した後に販売されております。
    ・接続コネクタが正しく接続できていないと充電不良になります。また慎重に行いませんと破損やショートします。
    ・他のご購入者様のレビューにある通り当初は安定しません。ウオームアップ充電を繰り返し徐々に安定します。
    ・商品情報・免責事項に表示してございますように、バッテリー交換はネット動画などをご参考に自己責任にて当社での保証及びサポートは致しかねますので、様々な解決法を世界中の方々がネット上に多く公開しておりますのでご参考ください。説明書はありません。
    ・保証限度額は商品の販売金額以内とさせていただき、それ以上の責はあらゆる事由による責も一切負いかねますことと、販売金額を超える金額・金員の要求、もしくはそれに準ずる言動要求がございました場合、当社顧問弁護士及びヤフー株式会社へ提起させていただき、当社からのご回答は差し控えさせていただきます。
    ・ネコポス、ゆうパケット、クリックポストなどポスト投函便は日時指定及び遅延補償及び紛失保証はございません。
    ・出荷後のお荷物がヤマト運輸により住所不明を含む全ての事由で返却された場合は着払いでの再出荷のみとなり、それ以外のキャンセルご返金を含む一切の処理方法はございません。全ての事由には以下も含まれます。ご購入者様の登録情報のまま伝票発行致しますのでそのご登録情報に誤りがある場合も当社では修正致しません。(過去明らかな誤りを当社で修正したところ大クレームが多発したため以後一切関知いたしません)住所不明、郵便番号間違い、置き配、郵便局・コンビニ止め指定等を含む一切もご購入者様の自己責任自己解決となり、当社では責任の所在確認を含む一切の介入及び責を負いかねます。ヤマト運輸から荷物が返却されてきた場合、ご購入者様からの再出荷依頼があった場合のみ再出荷が可能となります。当社ではご連絡待ちとなります。
    ・商品を転売された場合、転売先とのトラブルに一切の介入及び責を負いかねます。
    ・価格変動による補填、値引き、キャンセル等一切致しません。

  • 保証適用外商品について

    バッテリーは保証対象外商品です。あらゆる事由による責も一切負いかねますことと、販売金額を超える金額・金員の要求、それに準ずる言動要求、またはメッセージなどのやり取りにおいて威圧的、暴力的、もしくはそれに準ずる言動がございました場合、取引を中止し、当社顧問弁護士及びヤフー株式会社へ提起させていただき、以後当社からのご回答は差し控えさせていただきます。ご購入者様にて自己責任・自己解決となりますこと予めご了承の上ご注文ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。