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お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 即時決済以外の決済方法の場合、在庫確保の期限はご注文日時から24時間となり、それを過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなりますのでご確認くださいませ。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸 ネコポス < 速達ポスト投函便 > 簡易梱包
    ヤマト運輸 宅急便 < 日時指定なし・最短日にお届け >
    ヤマト運輸 宅急便 < 日時指定可能 >
    クール宅急便・輸送中の膨張対策,選択は如何なるリスクも自己責任,クール便以外は膨張等クレーム返品交換無
    ネコポス or ゆうパケット ご指定不可 << 速達ポスト投函便 >> 簡易梱包
    ヤマト運輸120サイズ
    ゆうパック < 福岡 中国 四国 も翌日午後~夜間着可能・時間指定は不可 > ※福岡中国四国のみ選択可
    全国送料無料 < 速達ポスト投函便 > ヤマト運輸 ネコポス・簡易梱包
    送料無料 (限界価格のため一部エリアは実費送料の一部をご負担いただきます)
    ヤマト運輸・全国送料無料(沖縄県を除く)
    ヤマト運輸 ネコポス 【 速達ポスト投函便 】 簡易梱包
    ネコポス or ゆうパケット ご指定不可 ≫≫ 速達ポスト投函便 ≫≫
    ヤマト運輸 宅急便 < 全国送料無料・最短日にお届け >

  • 送料

    ■送料は商品ごとに表示されます。

  • お引き渡し時期について

    ・2024年問題による影響で配送会社の状況により画面上の配達日より延着する場合があります ・ネコポス、クリックポスト等ポスト投函便は日時指定及び破損,遅延,未着,誤配,紛失,盗難,破損等保証はありません。ヤマト運輸のデータが配達完了後の未着案件については届いてるけど届いてない詐欺、ポストからの抜取盗難、輸送中の抜取盗難が多発したため防犯策を当社顧問弁護士と慎重に協議を重ね、各ご購入者様がそうであるかないかに関わらずやむを得ず一切対応不可と致しました。 ・住所不明等の場合:配送会社の規定により受取人から配送会社へ荷物お預かり期限までに連絡が無い場合、当社への返却連絡の有無にかかわらず自動返却され着払い再発送のみとなります。キャンセル・来社受取不可。お客様から当社へ再発送依頼(配送会社の配送ステータスが「返品完了」「返却完了」に変わったことをお客様が確認後にご連絡いただきました場合のみ着払い再発送依頼を承ります。当社へ「返品完了」「返却完了」する以前にご連絡いただきましても(戻ったら〇〇へ再発送してください等は未読のまま対応無)がございますまで当社からご連絡致しません。配送会社の規定によりネコポスクリックポスト等ポスト投函便は住所不明等もお客様へ電話で住所を尋ねる等のコスト人件費を掛けれない低運賃の配送方法のため、Yahoo!のお届け先登録に電話番号があっても配送会社側の仕様でそもそも送り状に電話番号を印字する枠が存在しません。高運賃の宅急便と混同しないようご注意下さい当社から配送会社へ配達先変更する等一切ありません ・送料無料便、ポスト投函便を選択の場合、ご購入者様側の配送会社の判断によりサイズ制限の配達拒否にて強制返却は当社の判断ではありません。ご心配な場合は予め宅急便をご選択ください。ヤフーショッピング販売条件「配送会社の規定により、当社への返却連絡の有無にかかわらず強制的に返却され、着払いにて再発送となりますがお客様から当社へ再発送の依頼がございますまでご連絡は致しません。キャンセルご返金は承れませんので着払い再送のみになります ・ネコポス等のポスト投函便で配送会社営業所止め配達先指定の場合ご注文者様が配送会社へ事前承認を得た上でご注文されたとし当社ではご注文者様のご指定通りご出荷し一切の関知介入責を負いかねます ・上記以外のご対応方法はありません。ご了承の場合のみご注文ください

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・当社ではそれまでご購入者様の立場に立ち良心的に返品交換に応じておりましたが、悪質なすり替え詐欺が多発したため防犯策を当社顧問弁護士と慎重に協議を重ね、各ご購入者様がそうであるかないかに関わらずやむを得ず全ご注文を「一切返品交換不可」と致しました。 ・「一切返品交換不可」について注文前の時点で「初期不良・注文間違いなどを含む返品交換キャンセルクレームはご対応致しかねます」「保証無特価・初期不良含む返品交換クレーム対応致しかねます」を、「了解しました」または「注文しません」をご購入者様にて選択後ご了解後にご注文いただいております ・すり替え詐欺には初期不良や外装不良等の申し出てにより、内蔵されていた元の使用済電池や、他社で購入した電池を当社が送ったものとして当社へ返品してくる等あらゆるケースが多発し膨大な損失となっておりました ・また、「一切返品交換不可」とする以前はすり替え詐欺の対策として、ご購入者様がお持ちの機器の製造元が発行したバッテリーの不具合証明書を提出していただく等も行いましたが、それとて電池をすり替えて不具合証明書が作成されるなどの行為が多発しましたため、最終的にやむを得ず「一切返品交換不可」と致しました ・不具合確認には電池が当社で販売したものかどうかの確認のため電池が入っていた白箱(以下PC電池の場合:茶箱)の写真が必要です。白箱は販売店固有のものなので当社で販売したものかどうかを確認できます。電池は当社のものも他社で販売しているものも同じ仕入先から仕入れた同じものです。購入履歴からご注文データは確認できますが、その電池が当社で販売したものかどうかの確認のため白箱は大切に保管してください。紛失の場合は如何なる事由に於いてもご対応外となります。如何なる事由に於いても当社による現品回収、現品処分費及び修理店等費用及び一切の不利益損失等負担致しません ・当社の許可無く返送(受取拒否含む)された場合お客様ご自身の手配でお客様の元へお戻しください。当社では紛失を含む一切の関知介入致しません。政府のテレワーク推進方針に基づき在宅勤務のため返却品の荷受場所は異なる場合があります

  • 商品の保証について

    ・同じ掲載機種でも製造期やロット販売国などによりバッテリー・コネクター等が異なる場合があります。 ・コネクターは元のコネクターとご購入様の自己責任にて付け替えることが出来る場合のみご注文ください ・特価販売で他社と同じ対応をする場合、それらのコスト=その人件費分の賃金カット及び長時間労働となり、低賃金で膨大な仕事を強いるブラック企業化します ・他社で割高価格で販売されているものと同じ仕入先から仕入れた同じ製品です。当社のオリジナル製品はひとつもありません。初期不良の確率は他社も同率となり個体差となります。例えばPanasonicの乾電池は、定価で銀座の高級百貨店で買っても、半額で薄利多売の街のディスカウントストアで買っても製品は同じです ・保険料を価格に上乗せしないことで特価を実現しております。例えばガン保険に入れば安心ですが予め高額な保険料が必要です。ガン保険に入らなければ自己責任の人生かもしれませんが全人類がガンにかかる訳ではありません。ガン保険に入っていればガンに罹らない訳でもなく、ガンが治る訳でもありません ・以下いずれかに該当する注文は一切ご対応いたしかねます。修理店への持込み、又は転売、又は有償無償にかかわらず譲渡、又はソーシャルギフト機能でのご注文、又はギフトで贈る機能でのご注文、又は注文者情報とお届け先情報が完全一致しないご注文、又は電池を分解、又は海外輸出、等、初期不良を含む一切の介入及び責を負いかねますことと、それらの理由は非公開となり、非公開の理由についても非公開となりますのでお問い合わせいただきましても一切ご対応いたしかねますことご了承の場合のみご注文ください ・修理店様対応はGoogle検索で修理店舗の実態を確認できた場合のみさせていただきます ・お客様による分解交換はメーカー保証外となる場合がございます ・コンプライアンスに反する威圧的高圧的、金員の要求、それに準ずる言動要求がございました場合当社顧問弁護士及びヤフー株式会社へ提起させていただき当社からのご回答は差し控えます

  • 保証対象商品について

    各理由(充電不良,バッテリー交換による機器不具合,100%充電できない及びbatteryreport等類似アプリの誤差理由,発火等及び前記以外の一切のクレーム理由)の確認のため、 「機器製造元発行*aの【各理由】が明記された診断結果書」の写メにて確認させていただきます ※最低限の必須情報となります ※すべて揃った後にご返信ください ※すべて揃わない理由やご質問等のご返信を複数回いただきましても画像が揃った以降のご返信となります。揃いましてからご返信ください ※すべて揃わないもしくは異なる画像を送られましても、当社からあれが足りない等ご返信致しません。すべて揃った以降のご返信となります 画像1:下記1~3が明記された診断結果書 1,機器製造元が診断を行った際に用いた機器のシリアルナンバー及び元の内蔵電池のシリアルナンバー及びと当社電池、3点の確認画像を機器製造元が撮影し機器製造元が撮影したものであることを機器製造元が証明 2,【各理由】は内蔵電池とは別の交換バッテリーへの交換にあたり作業者が機器分解時の破損や電池をショートさせていないことを証明し、作業者側に100%の原因がないことを機器製造元が証明。100%充電できない及びbatteryreport等類似アプリの誤差理由は公的機関から認証されたもので100%誤差無い計測結果である証明のため公的機関名を機器製造元が診断結果書に明記し、内蔵電池とは別の交換バッテリーへの交換にあたり作業者が機器分解時の破損や電池をショートさせていないことを証明し、作業者側に100%の原因がないことを機器製造元が証明 3,【各理由】は機器製造元により機器が正規品認証されたもの且つ正常作動することを証明し、機器製造元が交換バッテリーとの互換性に問題はないことを証明し、交換バッテリー側に100%の原因があることを機器製造元が証明 *a 街の修理店や代理店の類は機器製造元とは異なるため公式診断結果として確認できません ・診断結果書発行に係る一切の費用及び修理店等への支払費用等はご注文者様負担となります

  • 保証限度額について

    ・ポスト投函便は日時指定及び遅延補償及び破損,遅延,未着,誤配,紛失,盗難,破損等保証はございません。 ・出荷後のお荷物がヤマト運輸により住所不明を含む全ての事由で返却された場合は着払い再出荷のみとなり、それ以外のキャンセルご返金等一切の処理方法はございません。全ての事由には以下も含まれます。ご購入者様の登録情報のまま伝票発行致しますのでそのご登録情報に誤りがある場合も弊社では修正致しません。(過去明らかな誤りを弊社で修正したところ大クレームが多発したため以後一切関知いたしません)住所不明、郵便番号間違い、置き配、郵便局・コンビニ止め指定等を含む一切もご購入者様の自己責任自己解決となり、弊社では破損,遅延,未着,誤配,紛失,盗難,破損等、行方不明、所在確認を含む一切の介入及び責を負いかねます。ヤマト運輸から荷物が返却されてきた場合、ご購入者様からの再出荷依頼があった場合のみ再出荷が可能となります。 ・カスハラガイドラインに沿い、弊社へのカスタマーハラスメントもしくはそれに準ずる言動、要求等(異論及び理由の開示要求等一切対応致しません)及び、保証限度額は当社商品の販売金額以内とさせていただき、それ以上の責はあらゆる事由による責も一切負いかねますことと、当社商品の販売金額を超える金額・金員の要求、もしくはそれに準ずる言動要求がございました場合及び、為替、仕入値、市場価格の変動等により売価は変動し、その補填、値下げ要求、キャンセル、クレーム、レビュー書き込みによる圧力等一切屈しません。なお書き込まれたレビューの削除要求及び修正要求及び低評価高評価要求等弊社では一切しておりません。以後、ご注文後にご不満とならない他店へご注文ください。弊社(Yahoo!店,他サイト店)へご注文(弊社判断で関係者とみなす注文を含み、異論及び理由の開示要求等一切対応致しません)がありました場合はお客様による間違い注文としキャンセルさせていただき、事前にYahoo!ショッピング販売条件内に告知済みのため「勝手にキャンセルされた」等に該当しませんことと、「キャンセルさせていただきましたメール」なくキャンセルさせていただきます。以後如何なるご連絡をいただきましてもご返信致しませんことと、繰り返しの注文、連絡、要求、圧力等の営業妨害がございました場合弊社顧問弁護士及びヤフー株式会社へ提起させていただきます。ご了承の場合のみご注文下さい

  • 保証期間について

    ・ご注文から7日以上(Yahoo!注文管理システムの注文日時基準・着荷日ではありません)経過したものは事由に関わらず返品交換キャンセルクレーム等ご対応期間終了とさせていただきます ・商品により7日以内につきましても返品交換キャンセルクレーム等ご対応条件は異なります 特価の理由 ・初期不良・注文間違いなどを含む返品交換保証サポートクレーム対応のコストと人件費を価格に含めず上乗せしないことで特価を実現しております。それ以外にも企業努力で製品以外の部分であらゆるコストカットを実施しております。そのためご対応致しかねますことご了承の場合のみご注文ください ・他社は予め返品交換保証サポートクレーム対応のコストと人件費を価格に上乗せ(=保険料)しています ・他社と同じ対応をご希望の場合は他社へご注文ください ・当社でも他社と同じ対応をする場合、他社と同じような価格設定になります。

  • 保証適用外商品

    ・バッテリー交換はネット動画などをご参考に自己責任にて当社での保証及びサポートは致しかねます(使用済電池の処分等含む)ので、様々な解決法を世界中の方々がネット上に多く公開しておりますのでご参考ください ・ウオークマンバッテリーを含む全品は多数の機種で共用されているため、お届けするバッテリーの品質表示に印刷されているバッテリー名と一致しない場合があります。ご了承の場合のみご注文ください。初期不良・注文間違いなどを含む返品交換キャンセルクレームはご対応致しかねます。以上も含めネット動画などをご参考に自己責任にて当社での保証返品交換サポートクレーム対応等一切致しかねます。1種類のバッテリーが複数機種に共用対応しておりますため、お持ちの機種でコネクタが合わない場合はコネクタの取り外しや、元のコネクタを流用交換するなどでご対応ください ・バッテリーは保証対象外商品です。あらゆる事由による責も一切負いかねますことと、販売金額を超える金額・金員の要求、それに準ずる言動要求、またはメッセージなどのやり取りにおいて威圧的、暴力的、もしくはそれに準ずる言動がございました場合、取引を中止し、当社顧問弁護士及びヤフー株式会社へ提起させていただき、以後当社からのご回答は差し控えさせていただきます。ご購入者様にて自己責任・自己解決となりますこと予めご了承の上ご注文ください ・カスハラガイドラインに沿い、弊社へのカスタマーハラスメントもしくはそれに準ずる言動、「対応しなければネットに書くぞ」等を含む圧力、対応強要、回答強要、ご対応終了後の執拗な回答要求、回答強要、圧力等の業務妨害については当社顧問弁護士及びヤフー株式会社へ提起させていただき、以後当社からのご回答は差し控えさせていただき、以後当社(各マーケットプレイス店)ご注文があった場合はアラート設定により当社判断にてご注文者様の間違い注文、重複注文としてその理由連絡通知無くキャンセルさせていただきます。当社判断基準は非公開とし、異論、クレーム及び理由の開示要求等一切対応致しませんことと、別注文者もしくは別アカウントを用いての当社判断で関係者とみなす注文、修理店等の場合はフランチャイズ云々を問わず全店、を含む、執拗な回答要求、回答強要、等の業務妨害については当社顧問弁護士及びヤフー株式会社へ提起させていただきます。ご了承の場合のみご注文ください