お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
代金引換
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。お支払いただく金額は「商品合計額(代引金額) + 代引手数料」となります。ご了承ください。
●代引手数料について
代引金額に応じたお取り扱い手数料を申し受けます。
代引金額 代引手数料(税別)
1万円以下 300円
3万円以下 400円
10万円以下 600円
30万円以下 1,000円
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料162円
注文金額 2,000円~ 手数料184円
注文金額 3,000円~ 手数料216円
注文金額 10,000円~ 手数料270円
注文金額 30,000円~ 手数料324円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料162円
注文金額 2,000円~ 手数料184円
注文金額 3,000円~ 手数料216円
注文金額 10,000円~ 手数料270円
注文金額 30,000円~ 手数料324円
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料162円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
[返品・交換を受付ける条件]
未開封・未使用で、商品ご到着後7日以内にメール、またはお電話にてご連絡いただいた商品のみお受けいたします。
※返品先は本社とは別住所になりますので、必ずご一報いただきますよう宜しくお願いいたします。
[連絡先]
メール:cs@w-trade.jp
電話番号:03-4500-7120
[返送先]
359-0012
埼玉県所沢市坂之下424-1 オープンロジ DT632
[返品の送料・手数料負担について]
交換をご希望の場合は、当社が負担いたします。 返金をご希望の場合は、お客様にご負担いただきます。
※返金希望にも関わらず、着払いで送られた場合は、商品代金を返金できませんのでご注意ください。
※現金にて返金の場合、振込手数料は差し引かせていただきます。
[返金について]
返品確認後、ご注文をキャンセル致します。キャンセルと同時に返金処理が開始されます。
※クレジットカード決済のお客様は、クレジットカード会社へ代金請求前の場合は、決済処理を取り消します。クレジットカード会社へ代金請求後の場合は、一旦決済したあと次回のご請求時に返金となります。
※別途、銀行口座への返金が必要な場合は、ご連絡します。
[ご注意]
以下の場合にはご返品・交換を承ることができません。
・商品到着後7日以降のご連絡
・商品を汚した場合
・付属品を破損または紛失した場合(付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
・当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合
※在庫状況によりご交換を承ることができない場合がございます。予めご了承ください。
[お願い]
返品の際は、外装箱の商品コードシールを貼り付けたままでお願いします。
Copyright (C) 2022 World Trade Of Japan Inc. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す