1. Dysonパーツ専門店BasicSigns >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料184円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
   注文金額 30,000円~ 手数料324円

■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料184円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
   注文金額 30,000円~ 手数料324円

■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料162円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 全国送料無料です。
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について [返品・交換を受付ける条件]
未開封・未使用で、商品ご到着後7日以内にメールまたはお電話でご連絡いただい商品のみお受けいたします。
※返品先は本社とは別住所になりますので、必ずご一報いただきますよう宜しくお願いいたします。

[返品の送料・手数料負担について]
初期不良の場合は、当社が負担いたします。 お客様のご都合の場合は、お客様にご負担いただきます。
※お客様のご都合の場合で、着払いで送られた商品は、受け付けられませんのでご注意ください。

[返金について]
返品商品を確認後、14日以内にご指定口座にお振込いたします。
※クレジットカード決済のお客様は、クレジットカード会社へ代金請求前の場合は、決済処理を取り消します。クレジットカード会社へ代金請求後の場合は、一旦決済したあと次回のご請求時に返金となります。

以下の場合にはご返品・交換を承ることができません。
・商品到着から一週間以上、過ぎている場合
・商品を汚した場合
・付属品を破損または紛失した場合(付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
・当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合
※在庫状況によりご交換を承ることができない場合がございます。予めご了承ください。