お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込 <お振込先> 三井住友銀行、弊社指定口座へお振込ください。 ※ お振込先口座番号など 詳細は、ご注文後【ご注文承諾メール】にてお知らせします。
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカードでお支払い: 手数料無料

■代金引換でお支払い: 1回のご注文につき (440円)
※お買い上げ金額 11,000円未満 440円、 11,000円以上 495円、 22,000円以上  550円。
                  ※代引決済でのご注文は33,000円(税込)以内とさせて頂いております。
■銀行振込でお支払い:   ご利用する金融機関の手数料がお客様のご負担となります。
■コンビニでお支払い:    1回のご注文につき (155円)
                   ※お買い上げ金額 2,000円~ 165円, 3,000円~ 198円, 5,000円~ 440円,
 10,000円~ 660円, 15,000円~ 880円, 20,000円~ 1,320円,
 30,000円~ 1,760円, 40,000円~ 2,200円, 50,000円~ 4,400円,
お支払い方法 (注意事項) 商品代引を選択頂いた注文では、宅急便以外の配送方法を選択することはできません。
商品代引+クロネコDM便で注文された場合はこちらで配送方法を宅急便に変更して発送させて頂きます。
お支払い期限について ■「クレジットカード」決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後金融機関より当社指定口座へお振込下さい。商品は入金確認次第、発送させて頂きます。
※ご注文日より5日以上お振込みがない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
■商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
■コンビニ決済
ご注文後、引き続きコンビニ店舗の決済サイトより決済情報を誤入力頂き、お支払用紙をプリントアウトしてコンビニ店舗のレジにて代金のお支払いを行ってください。決済画面の決済番号を控えてコンビニ店舗内の機械でお支払用紙をプリントすることも可能です。

お届けについて

お届け方法
宅配業者は店舗にて選択させて頂いております。宅配業者の指定はご容赦ください。
【注意】配送方法をクロネコDM便,ネコポス便を選択頂いた場合は、代引、あすつく、日時指定は使用できません。 
送料 ■宅配便(佐川急便、クロネコヤマト便、日本郵便、ほか)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■メール便  一律 350円  (クロネコDM便、ネコポス便、ゆうメール便、ほか)
※ チップ10枚迄、トランプ4個、ゲームドル冊3冊迄。厚さ2.5cm以上の商品は使用できません。

(注意)当社では配送方法は、商品、配達地域、宅配業者の発送状況に応じて配送業者を選抜して発送しています。
大変恐縮ですが、購入者さまからの配送業者指定はご遠慮いただいております。(宅配/クロネコDM便の指定は可能です。)

お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
12時迄にご注文、決済完了頂いたご注文には、通常では当日夕方に発送し、本州地域のお客様は翌日にお届け致します。
北海道、九州、沖縄、離島のお客様は、翌々日にお届け致します。
お急ぎのお客様は、お届け日時指定、もしくは「あすつく」指定をしてください。(配送方法をクロネコDM便を選択頂いた場合のあすつく、配達指定は承ることはできません。)
「メール便」を選択いただいたご注文は、クロネコDM便にて発送いたします。発送は週2回、火曜、金曜日とさせていただております。発送から2日~7日程度でお届けしております。(クロネコDM便についての貨物追跡、遅延問い合わせはできませんので予めご了承ください。)
※在庫・天候・配送業者等の都合により、商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
※希望日時に商品を受け取れなかったことを理由に返品はお受けできません。ご注文時の「お届け希望日」や「あすつく」サービスは当店にて販売契約として補償するものではありません。
海外へのお届けについて 海外発送は対応しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆初期不良など当社の理由による返品・交換にかかる往復の送料・手数料は当社が負担致します。
※不良の連絡を頂いてこちらから返品、交換の了承のもと、返送下さい。
◆お客様の理由による返品・交換にかかる往復の送料・手数料はお客様負担です。

◆送料無料でのお届けのご注文の全品キャンセルについて
送料無料でお届けさせて頂いた送料は、「商品購入いただいたお客様への付加サービス」とさせて頂いております。
全品の返品される場合には、お届けするまでの送料+発送手数料(540円)をお客様負担とさせて頂いております。予めご了承ください。1)メール便 378円  2)宅配便 540円 (100サイズ以上1080円)※北海道、九州離島の場合は+324円。
商品の保証について ●返品・交換は商品が初期不良の場合、又はご注文と異なる商品が到着した場合のみとさせて頂きます。 ※注文を間違えた、イメージと違っていた、勘違いした等、お客様の理由による返品・交換はお受けできません。 ※外箱のダメージは初期不良になりませんので、予めご了承下さい。(外箱のみのダメージ、商品に損傷がない場合)
保証対象商品について ●返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。
保証期間について ●商品到着後、1週間(7日間)以内にご連絡を頂いたご注文のみお受け致します。8日以上経過後の返品・交換はお受け致しかねますので、必ず到着後商品をご確認下さい。
保証適用外商品について ●破損及び汚損、商品誤配送、その他当店が別途認めた場合以外はマジックなど、種そのものを販売する商品などアイデア、知的財産の特質のある商品が含まれ てる為、原則的に返品・交換には応じかねる場合があります。メール便指定の商品損傷のダメージも郵便受け投函と受け渡し方法によりお断りする場合がありま す。
●送料無料でのお届けは「商品購入いただいたお客様への付加サービス」とさせて頂いております。
 全品の返品される場合には、お届けするまでの送料+発送手数料(540円)をお客様負担とさせて頂いております。予めご了承ください。1)クロネコDM便 216円  2)宅配便 540円 (100サイズ以上1080円)※北海道、九州離島の場合は+324円。
●返品・交換をご希望の場合はメールにてその旨をお伝え下さい。 不良箇所がある場合は、内容の確認させて頂く必要があります。 下記4枚の写真を撮影、メール送信頂くと不良品の回収、代替品受取までがスムースで簡単です。1.損傷・不良部分を含む商品全体、2.損傷・不良部分の写真、3.化粧箱、4.外箱(宅配便で配達されたダンボール箱など)をそれぞれわかるように撮影しメールにて送信下さい。 電話でのご質問、手順のご説明は行いますが、返品・不良の手続き、確認、連絡はすべてメールを基本とさせて頂きます。
 
■『クーリングオフ』について インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、 原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となります。予めご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2015-2020 BADEN-BADEN All rights reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.