スマホケースの店 agir ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■支払い手数料は無料となっております。

  • お支払い方法

    ゆっくり払い・コンビニ払い・銀行振込・代引き決済は取り扱っておりません。ご了承ください。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■キャリア決済(ドコモ au ソフトバンク)
    ご注文後に各キャリアの専用ページにて決済手続きをお願いいたします。ご注文日から7日以内に決済いただけない場合はご注文はキャンセルさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メール便(クリックポスト)
    定形外郵便

  • 送料

    当店の商品は全て日本郵便のメール便にて発送しております。送料は無料となります。

    ■メール便(クリックポスト) 郵便受けにお届け・日時指定不可 ・追跡可能

  • お引き渡し時期について

    ★発送について
    ご注文より2~3営業日以内に発送いたします。

    ※前払いをご利用のお客様はお支払いができていることが前提となります
    ※原則ご注文の翌営業日に発送しております

    ------------------------

    ★商品の到着日について
    発送日から【2日前後】でのお届けとなります。

    ただし北海道や離島など、遠方に送る場合は予定より時間がかかる場合もございます。
    また出荷後に天候や交通事情で遅延する可能性もありますので、その点はご容赦ください。

    ------------------------

    ★不在表について
    メール便が郵便受けに入らない・宅急便で不在の場合は不在表が入ります。
    その際は配送業者に再配達依頼をお願いいたします。

    郵便受けに他の郵便物が貯まっているなどないようご注意ください。

    ------------------------

    ★当店に返送されてきた場合

    再配達依頼をしない・住所の誤りなどで配達できず当店に荷物が戻ってきた場合、お客様に問い合わせツール経由でメッセージでご連絡いたします。

    7日以内に返信がない場合はキャンセル処理(返金)をさせていただきます。返信いただいた場合は1度かぎり再度配送いたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は行っておりません(日本国内のみの配送です)

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ★注文キャンセルについて
    ご注文のキャンセルは、注文履歴一覧の該当する注文にある「注文をキャンセルする」ボタンから可能です(ご注文後10分間のみ表示)。

    それ以降キャンセルを希望の場合は【問い合わせフォーム】からご連絡ください。商品が発送前の場合に限り対応いたします。すでに出荷が完了している場合は対応できませんのでご了承ください。

    ------------------------------

    ★返品・交換について
    ネット通販はクーリングオフの対象外のため、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。ご注文前にご理解のほどお願いいたします。

    当社原因による初期不良(汚れ・破損など)については返品・交換対応いたしますので、商品到着日から1週間以内に問い合わせフォームより内容記入の上ご連絡ください。

    ------------------------

    【ご連絡方法】
    注文履歴一覧の該当する注文の「お問い合わせ」から内容記入の上、ご連絡ください。

  • 保証期間について

    汚れや破損などあった場合、商品到着後7日以内のご連絡であれば返品・交換対応いたします(交換は同一商品のみ)
    問い合わせフォームから内容記入の上、ご連絡をお願いいたします。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。