お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
お支払い総額=商品代金+送料+代引手数料(315円)ご注文後「注文承諾メール」にてお支払い総額をご連絡します。商品到着時に運送会社の方に代金をお支払い下さい。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【代金引換払いの場合】
全国一律315円(税込)の手数料を頂きます。
【その他の決済の場合】
決済手数料はストア負担とさせて頂きます。
お支払い方法の種類は以下の通りです。
【代金引換払い】
お支払い総額=商品代金+送料+代引手数料(315円)
ご注文後「注文承諾メール」にてお支払い総額をご連絡します。商品到着時に運送会社の方に代金をお支払い下さい。
○領収書をご希望の場合はお届けする荷物に貼ってある配送伝票に綴られておりますのでご確認下さい。
【クレジットカード決済】
当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXの他、Yahoo! JAPAN、三井住友、DC、UFJ、NICOS、UC、JACCS、SAISON、Cedyna、CF、AEON、EPOS、TS CUBICのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
○クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
○クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
・1回払い
・リボルビング払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
【モバイルSuica決済】
モバイルSuicaにチャージした電子マネーで、携帯電話からYahoo!ショッピングで注文した購入代金をいつでもどこでもお支払いできます。商品注文後、メールが送られてきますのでご確認頂きお支払いをお願いします。
※モバイルSuica決済のご利用にあたっては、モバイルSuica会員への申し込みが必要です。
※お支払い限度額は20,000円となります。
※Suicaカードはご利用頂けません。
【コンビニ決済(前払い)】
商品注文後、株式会社ネットラストよりお支払いに必要な番号が記載されたメールが送られてきますのでご確認頂きお支払いをお願いします。
全国のコンビニエンスストアでかんたんにお支払いできます。
<利用可能コンビニエンスストア>
セブン-イレブン・ローソン(「Loppi」設置店舗)・ファミリーマート(「Famiポート」設置店舗)・サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストアも含む)・スリーエフ
※お支払い限度額は300,000円未満となります。
【ペイジー決済】
約41,000台の郵政公社およびPay-easyマークのあるATMおよびインターネットバンキングでお支払いできます。
<利用可能金融機関>※一部利用できない金融機関がございます。
銀行・郵便局・信用金庫・信用組合・労働金庫・農漁協
商品注文後、株式会社ネットラストよりお支払いに必要な番号が記載されたメールが送られてきますのでご確認頂きお支払いをお願いします。
※お支払い限度額は1,000,000円未満となります。
モバイルSuica決済、コンビニ決済、ペイジー決済をご利用の場合、お支払期限はご注文から約10日間です。ご注文後送られてきますお支払い情報通知メールに正確なお支払い期限が記載されていますのでご確認ください。尚、商品はご入金確認後の発送となります。
※お支払い期限を過ぎても振込みが確認できない場合は自動キャンセルをさせて頂きます。
※クレジットカード決済をお選び頂いた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は各クレジット会社にご確認下さい。
宅配便
宅配便(クロネコヤマト宅急便)にてお届け致します。
【一回のご注文の商品総額が5000円以上の場合】
送料無料となります。(北海道、沖縄は1600円)
【一回のご注文の商品総額が4999円以下の場合】
全国一律600円 (北海道、沖縄は1600円)
【送料無料や条件付き送料無料の表示について】
当店の商品ページなどに送料無料や条件付き送料無料の表示がある場合があります。当店では一回のご注文の商品総額が5000円以上の場合、送料無料とさせて頂いております。(一部地域除く)
当店ではお客様になるべく早く商品をお届けするように心がけております。引き渡し時期の目安はご利用の決済方法により異なります。下記内容をご確認ください。
なお、後ほどお送りする「出荷通知メール」で発送日をご案内します。
【代金引換払い、クレジットカード決済の場合】
通常ご注文日の翌日~4営業日ほどでのお届けになります。
【その他の決済方法の場合】
通常お支払い日の翌日~4営業日ほどでのお届けになります。
【お届け日時指定について】
お届け日指定も可能です。ご注文時備考欄にご記入下さい。ご注文日から5日以内のお届け日指定をご希望される場合は決済方法や配達場所などの状況により可能な限り対応させて頂きます。
また、当店ではお届け時間を指定頂く事が可能です。
下記時間帯よりお選び頂けます。入力画面でご指定ください。
|指定なし|9時~12時|14時~16時|16時~18時|18時~20時|19時~21時|
※「出荷通知メール」送信後の日時指定の変更はクロネコヤマトに直接お問い合わせ下さい。
※交通事情、天候等により、お届け日が多少前後する場合がありますので、予めご了承ください。
当店は海外へのお届けは承っておりません。
【カタログについて】
当店ではカタログのご用意はございません。
【在庫切れ商品の再入荷について】
当店の商品全般に関しまして在庫切れ商品の再入荷の予定はございません。
【プレゼントギフト包装について(無料)】
プレゼントギフト包装をご希望の場合はご注文時に「希望する」を選択下さい。
【明細書について】
通常、同梱しておりますが、ご注文者とお届け先氏名が異なる場合は明細書等金額の分かるものは同梱しておりません。
【掲載写真について】
掲載している写真は商品に忠実な表現を心がけておりますが、ご使用のコンピュータ環境や撮影の光加減によって、実際の商品イメージと多少異なることがございます。ご了承下さい。
【キャンセルについて】
ご注文頂いた後のキャンセルは承っておりません。考慮頂いた上でのご購入をお願い致します。
【返品、交換について】
商品管理には十分留意しておりますが、万が一、不良品であった場合、あるいは、ご注文と異なる商品が届いた場合など、当社原因による場合には、当店の在庫状況確認の上、当方費用負担で正常品との交換を受け付けさせて頂きます。在庫がない場合、交換でなく返金対応となります。
お客様都合による交換・返金の場合、送料はお客様負担となります。
・商品のサイズ・寸法について/商品の仕様によりサイズ・寸法にやむをえず多少の誤差がでる場合がございます。不良品の扱いとはなりませんので、ご検討の上ご注文頂きます様何卒宜しくお願い致します。ご購入前に普段着用されている洋服との比較や少し余裕のあるサイズを選択頂く事をお勧めしております。また、商品のタグに記載されているサイズ・寸法はメーカーの基準により表記されているため、商品ページに記載された当店基準の表記と異なる場合がございますのでご了承下さい。
・掲載写真の色合い等について/商品に忠実な表現を心がけておりますが、ネットショップの特性上、ご使用のパソコン環境や撮影時の光加減によって、実際の商品と画像の色合い等のイメージがやむをえず多少異なることがあります。不良品の扱いとはなりませんので、ご了承の上ご注文頂きます様何卒宜しくお願い致します。
また、下記の場合は交換・返金をお受け致しかねます。
・ご使用になられた商品
・下げ札等が切り離された商品
・商品到着後4日以上経過した商品
・お客様が破損や汚損された商品
・複数点の交換や度重なる交換(不良品の場合を除く)
・福袋・キャンペーン商品・おまけ商品(不良品の場合を除く)
商品到着後3日以内にメールにて詳細をご連絡ください。その後、当店からメールが届きますので、商品をご返送頂き、確認後、商品を再送または返金させて頂きます。
当店が悪質なご注文と判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。
Copyright (C) 2011 Watazen Corporation. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す