(送料無料)AZ バイク 4サイクルエンジンオイル 4L/10W-50/MA2規格 (MEB-014/ONROAD) 100%化学合成油/送料無料(北海道・沖縄・離島除く)
通常価格(税込)
3,630円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は24時までの注文で、最短5/24(金)お届け
1/23 3:00時点
最安値
絞り込む
4.0
2024年02月22日 10:38
car********さん
AZオイル再び
MEC-018を再び使おうとましたが、ちょい値段が上がってしまったのでMEB-012(10w-40)を考えましたが真夏になるとバイクが大型Vtwinの為か熱ダレ気味になり、気持ちですがギアの入りが悪く感じる時がありました。色々物色してた所、MEB-014が10w-50であった為使ってみようかと思いました。オイル交換が2月に行なった為、今は普通で違和感もありません。これから気温も上がって来るので様子見たく思います。強いて言えば、缶の出口が小さくノズルで直接入れるには良いとは思いますが、別容器に測って入れるにはチョポチョポって出て来るのでかなり腰にきました。まあ私がもうジジイに片足を突っ込んでいるのでコッチのせいかも😅
4.0
2022年04月26日 21:00
hid********さん
good!
KTM690で1000km程走行した感想ですが、信号待ち時のニュートラルは出やすいですが、シフトの入り悪く感じるときがあります。但し、カストロールレーシング(15w-50)よりは滑らかで、カストロールレーシング1(10w-50)よりは、滑らかさが落ちます。MA2なので仕方ないかとも思います。エンジンのレスポンスやトルクは、上記3つの中では1番良いと思います。熱耐性を司る動粘度指数も悪く有りません。KTM純正指定のモトレックス(10-w60)よりはレスポンスやトルク並びに熱耐性の性能は落ちますが、価格が全く違いますので仕方ないところかと思います。レースに使用するので無ければ、必用充分かと思います。
4.0
2019年12月09日 08:43
lsk********さん
コ・ス・パは高い
化学合成油100%でこの値段は本当かな?と試し買い。レプソル モト4T レーシング 10W50からの交換と比較になります。交換後乗ってみると、ミッションの入りが若干渋くなった感じがします。500㎞程走ってセルモーターを交換。その時にこぼれ出るオイルを見たら、黒くなりつつあったので、洗浄成分等もしっかり配合されていると感じました。要するにエスエル系ではなく、PAOベースの製品でしょうね。比較するならエスエルテックのMegー024の方ですね。買った後で気付きました。高いけど…。この製品は安くて鉱物油よりも格段に良いので、短期間の交換を繰り返すのに良いと思う。
5.0
2019年08月16日 12:03
kin********さん
XJR12007月からMEG014と0…
XJR1200 7月からMEG 014と018 を2:1の比率で混ぜて使用しているが、エンジンの吹けも軽く、 ギアの入りもスムースですね。 若干、下げ時にシフトの固さは出るが、ニュートラルも比較的出やすく問題なく使用できます。 主に下道専門で4,000回転 以上は回さない(下のトルクが太いので回す必要もない)範囲での使用なので、高速で 100km 以上で巡航した時にどうなるかは、分かりませんが、車の流れに合わせた一般道での普通の走行では十分です。 価格が安いので、3,000km位でFeelingが渋くなったら交換考えています。
5.0
2020年10月10日 21:10
k_m********さん
驚きの高品質。
1999年式のCB125Tに入れました。今まで使ってたD◉Mブランドの10W-40に比べ、先ず、排気音が静かになった。ミッションの入りがスムーズ。加速がスムーズ。クラッチが軽い。明らかなトルクアップ。旧車には硬めのオイルが良いと言われましたが、オイルでここまで違いがあるとは正直思っていませんでした。コスパも良いです。常に1.000キロで交換しているので、このサイクルで使ってみます。大変、満足しています!
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
高負荷に耐える高いエンジン性能
優れた潤滑性でエンジン始動が滑らか。
通勤・通学・街乗りなどオールシーズン幅広い用途でご使用いただけます。
高いエンジン保護性能で、摩耗や摩擦からエンジンを守ります。
粘度指数:167
動粘度:120.3(40℃)、18.05(100℃)
対応車種:小型車両、中型車両、大型車両
推奨の走行条件:街乗り、高速、長距離
API規格:SN相当
SAE規格:10W-50
JASO規格:MA2
油種:VHVI(グループ3、100%化学合成油、全合成油)
日本製
この商品は缶のため、大変へこみやすい商品です。運送途中でのちょっとした衝撃で変形する場合がございますが、品質には問題はございません。缶のヘコミや変形などによる交換・返品は行っておりませんので、ご了承ください。
商品カテゴリ
商品コード
SE513
潤滑油・ケミカルのことなら株式会社エーゼット
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright(C) 2012 AZ CO.,LTD. AllRigths Reserved.