AZ バイク 4サイクルエンジンオイル 4L 10W-50 SL MA相当(MEC-003/CIRCUIT Plus AET) VHVI+PAO+エステルオイル 2輪用
通常価格(税込)
7,280円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は24時までの注文で、最短6/8(土)お届け
5/15 20:00時点
最安値
絞り込む
4.0
2023年07月29日 15:24
fun********さん
コストパフォーマンス良好!
初めての使用です。 以前はモチュール300vを1500~2000km又は3カ月の頻度で交換しておりましたが、よりコストパフォーマンスに優れた代替え品を探しております。 比較対象としては酷かもと思われる所ですが、1000km程使用してみて私自身感じた限りでは、大きな差は感じられませんでした。 エンジンの軽やかな吹け上がりと、静かなメカノイズの感じ等、今の所300vと遜色無いですが、MEC-003の方が熱ダレが若干早いです。 ミッションの入りが渋くなるので直ぐ判りますが回復は早いです。 バイクはXJR1300初期の5EA1です。 ワイセコピストンとヨシムラカム他、ヘッドチュ―ニングしたエンジンでのレビューです。 週一のワインディング走行と高速道路メインのショ―トツ―リングが主な用途です。 もう少し様子を見ながら継続使用してみようかと思います。 あと、容器はプラボトルに変更して頂けると大変助かります。缶ですと我々一般ユ―ザ―にとって廃棄が大変面倒ですので。
5.0
2021年11月11日 08:47
rtr********さん
空冷トライアンフスラクストンに使用前回…
空冷トライアンフ スラクストンに使用 前回は018です。秋からの使用です。018よりちょっと硬い感じ?高温になってもアイドリング時の油圧がしっかりあり安心感アップです。(018はほとんど油圧が上がりませんでした) 涼しい時期は018より固めなのか 排気音の歯切れが良くなった感じです 追伸 3000Km使ったこのオイルで34度超えの中ツーリングに行ってきました。 町中ノロノロ信号多で油温120度オーバー(R&R油温計)でも熱ダレは感じません 相変わらずアイドリングで油圧計動いています。 シフトも違和感ありませんしメカノイズも全く気にならないレベル いつもは3000Kmで交換するのですが、涼しくなるまで使いたいと思います。 次回は10W40のMEC-002試してみたいと(購入済み)
5.0
2023年02月07日 17:58
ado********さん
良いオイル
トライアンフのストリートトリプルに使ってみました。比較的サラサラのオイルで、他の15w-50よりもサラサラです。そのおかげか、フリクションが減り、エンジンレスポンスが良いです。かと言って夏に熱ダレする様な感じもなく良いと思います。 寿命は1500~Km位で少しノイズが増えてくるので、2000Km位で変えた方が良いと思います。このグレードなので仕方ないですが。 あとは値段がもう少し安ければ言うこと無しですね。
4.0
2021年07月16日 12:39
nam********さん
リニューアル後初購入
リニューアルでコストメリットは旧来ほどなくなりましたが、純正オイルより入手しやすく、使いやすいので 継続使用することとしました。オイル交換して、まだアイドリングしかしていないので性能や耐久性はわかりませんが 旧来と変わらないならこのまま使い続けたいです。
5.0
2021年09月30日 07:38
rrm********さん
スズキGSX-R125に使用。エンジン…
スズキGSX-R125に使用。エンジンブレーキの効かなさは、過去最高です。いろいろな抵抗が少ない感じです。異音も特に無く、熱ダレも有りません。モチュール300v2と比較しても、全く負けてないと思います。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
油種:VHVI(グループ3)、PAO(グループ4)、エステルオイル(グループ5)
100%化学合成油
対応車種:中型車両、大型車両、競技車両
推奨の走行条件:高速、長距離、サーキット
SAE規格:10W-50
API規格:SL相当
JASO規格:MA相当
粘度指数:174
動粘度:116.7(40℃)、18.17(100℃)
日本製
高温重視設計で熱ダレに強いオイルにリニューアル!
パワーダウンしにくく、スポーティな走りに対応。スムーズなシフトチェンジ、フリクション・メカノイズの低減を実現!
特殊なPAO(グループ4)を使用。
高品質なグループ4である特殊なPAOをベースオイルに、AZのエステルテクノロジー(AET)によって中・大型バイクに求められるエンジンオイル性能を、高温重視で考えたもう一つのサーキットオイルです。
優れたせん断安定性と、熱安定性がエンジン機能をサポートし、力強い走りを取り戻します。
ロングツーリングからサーキット走行まで幅広く対応できる高性能・高機能エンジンオイルです。
商品カテゴリ
商品コード
EG424
潤滑油・ケミカルのことなら株式会社エーゼット
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
Copyright(C) 2012 AZ CO.,LTD. AllRigths Reserved.