AZ バイク 4サイクルエンジンオイル 4L (PAO+エステル) 10W-60 MA相当 SL (MEC-025/CIRCUIT AET) 2輪用
通常価格(税込)
6,950円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は24時までの注文で、最短5/24(金)お届け
5/17 19:00時点
最安値
絞り込む
4.0
2020年04月20日 21:53
kzt********さん
リピートしました。
まだまだ距離を沢山走ってないですが、フィーリング良いです。 今回は空冷の1100に使用しましたがM社のトップグレードと遜色無い感じです。 付属のノズルも使いやすくて良いです。 エア抜きの工夫が有れば尚良しなんですが…。
4.0
2018年07月26日 09:18
jbs********さん
MEG-018(10W-40)から始ま…
MEG-018(10W-40)から始まり、凄く良い感じだったため更に上級グレードのMEG-024(10W-50)を入れたら鼓動感が増して私的定番としていました。 この度は私の友人知人が60入れてみて、良い感じだよとのことでMEG-025の10W-60を入れてみました。 60と言えばメーカーによってはかなりドローっとした硬さを想像しますが、AZ MEG-025はそんな硬さではありませんでした。 MEG-025を入れて200km程のツーリングに行きました。 天気予報では40℃に迫る極暑でしたが、熱ダレなんて全く感じず、ギアは歯切れよくスコスコ入ります。 オイル交換したばかりだから当たり前と言えますが、今までAZ さんのエンジンオイルで真夏のツーリングで熱ダレを感じた事は一度もありません。 車両は空冷1700ccのMT-01です。 そして今回走っていて一番期待していた鼓動感が増したことで大正解でした。 コールドスタートからアイドリングまでの安定が早く、メカノイズも少なくなり真夏の熱ダレもなく、楽しくツーリングができました。 定番決定です。
5.0
2019年09月10日 14:40
dxm********さん
性能は間違いなし
2回目のリピートです。以前からMEG-014、MEG-019とグレードを上げながら使ってきましたが、当方年式の古い空冷2気筒のバイクで夏場を見据えての交換ということもあり今回は最上級グレードを使用することにしました。もちろん最上級グレードに興味があったのも理由の一つです。交換時MEG-019より柔らかいなという印象でした。交換後実走行で非常に滑らか、回転の上がり方も軽やかでいい感じです。ただ冷間時のエンジン始動やエンジンが温まった状態で一度エンジンを切り、しばらく時間をおいて再始動すると始動直後に若干メカノイズがします。これはMEG-019では感じませんでした。おそらくMEG-025のほうが19より冷間時の粘度が低いせいではないかと思います。このオイルは水冷4気筒などの回転を上げて走るバイクに向いていいるのではないでしょうか。高回転で大きな熱量を発生するバイクにはかなりのパフォーマンスを発揮してくれると思います。私のバイクにはMEG-019の方が合っているような印象です。オイル交換をして1か月ほどですが、性能の変化はこれから確認していきたいと思います。
5.0
2019年05月21日 06:50
qgs********さん
良いと思いました。
2004年式、SC54 CB1300SFに乗っています。 最初にMEG024を購入しました、商品を見て10-50にしてはサラッとしてるな!、と思いながらも注入。 交換、エンジン始動して多少、メカノイズが気になりましたが走行ギアチェンジも、まあまあ、かなと思いました。 私、自身、下から高回転まで回す方なのですが価格にしては良いと思いました。 ❇️ 試験的にMEG025も購入していたので今回は走行1500kmで速抜きして MEG024からMEG025にチェンジしましたがオイル交換時からとろみが違うなと思いました。 色こそ、違うが◯チュール300V 10w-40w(私の定番)に似てるなと感じました。 交換終了と共にプチツーリングテストを東京〰️三浦〰️城ヶ島を走りました。 ※エンジン始動からメカノイズ、消えました◯ スムーズ、トルク感、失わず、チェンジギアも軽く、何よりも下から上まで良く回り、油温上昇してもギア抜け、伸び悩み無し、私、個人は◯チュールにワコーズ等でしたが当分はMEG025 10w-60wでと思いましたし商品も素晴らしいと思います、価格、コ・ス・パが素晴らしいです◯
5.0
2018年04月27日 17:26
chi********さん
旧車と夏場には このグレードで!
今回 初めての購入です。友人から コストパフォーマンスが凄く良いと勧められて。バイクは2000年式の空冷 キャブレター仕様の DUCATIモンスター400です。今までは青い缶の お高めのオイルを使っていました。年に5000㎞も走らないし年一なら仕方ないと思っていました。この価格で 100%合成なら2回変えてもお釣りがくるじゃないですか!それなら使ったことのないグレード試してみようと思い10W-60です。かなりとろ~りとしてます。焦らずゆっくりレベルまで、粘度が高いので時間がかかります。エンジンをかけてみるとおもったよりもスムーズに回ります。暖機運転をいつもよりしっかり行って発進。ギアの入りもよいです。何よりもアイドリングが安定してくれるのは嬉しいですね。旧車と夏場を考えての選択でしたが、冬場にはもう少しサラサラしたのに変えてみようと思います。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
油種:PAO(グループ4)、エステルオイル(グループ5)
100%化学合成油
対応車種:中型車両、大型車両、競技車両
推奨の走行条件:高速、長距離、サーキット
SAE規格:10W-60
API規格:SL相当
JASO規格:MA相当
粘度指数:170
動粘度:166.30(40℃)、23.37(100℃)
日本製
強力な油膜を形成し、高回転・高温の負荷に耐える
人気オイルにAETの添加剤配合技術を使用してリニューアル
高品質のベースオイルの持つ保護性能に加えて、より過酷な走りに耐える。
優れた耐久性能を備えたエンジンオイルに生まれ変わりました。
高出力、高性能エンジンに適し高温下においても優れた潤滑性が持続する高性能エンジンオイルで、鋭いアクセルレスポンスが可能です。
商品カテゴリ
商品コード
EG304
潤滑油・ケミカルのことなら株式会社エーゼット
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright(C) 2012 AZ CO.,LTD. AllRigths Reserved.