AZ バイク 4サイクルエンジンオイル 4L (PAO+エステル) 10W-50 MA2 SL (MEC-024/CIRCUIT AET) 2輪用
通常価格(税込)
6,950円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は24時までの注文で、最短7/29(月)お届け
7/14 1:00時点
最安値
絞り込む
5.0
2023年01月25日 11:21
tak********さん
DUCATI1199に半年に一回定期的…
DUCATI1199に半年に一回定期的に使用❗️コスパ、性能ともに問題なく使えてます☝️ 近年値上がりしたのは残念ですが❗️ それでも他のメーカーより安い
5.0
2018年05月18日 18:05
tal********さん
普通ーーに良いですね。継続中!
新型アドスポDCTの初回交換に利用しました。交換後500㌔です。純正.G1との入れ替えですが、粘度影響か極若干の燃費影響とN→1速時の投入ショク軽減を認めます。まぁ、これ位でしょうか…盆までには、5000㌔走行後に2回目の交換予定ですので、問題無ければ…次回も活用します。追伸 G.Wに交換後、高速、市街地を中心に2000㌔走行。エンジン音、DCTのフィールに変化なし。5000㌔まで使えるか? 継続的に評価しようと思いますが、元々、低回転エンジンですし、全く問題無いと想定しています。追追伸。お盆にオイル交換しました。5000km走行後、同品交換したわけですが、DCTなりでも4速での変速ショクを感じでいたものが全く消えたことなどを勘案すると、理想は、3000kmから4000kmなのでしょうか? 因みに、用途は、1000km程度のツーリングのみ。街乗りはやりません。現在、走行6900km。まあ、値段が安いので、次回は、悩みどころですねー更に追加レビュー😁現在、21000㎞,継続的に5000㎞毎で交換してますよ。始動時に冬場は、影響感じますけどまぁそこだけですね。安いしオススメ。燃費も下道で25㌔。
4.0
2018年05月24日 12:13
miu********さん
一度は試してみようかと
車種はエリミネーター900。 ツーリングからサーキットまで使っています。 ずっとMOTUL300V15W-50を使っていたのですが、現在予備エンジンを使ってる為試しに入れてみました。 柔らかいオイルです、温まるまでのエンジンノイズが多くなりましたが温まってしまえばそうでも無く… ギアの入りはそこそこ良いですが感触がカチッとした感じです。 冷間時と温感時の入りの感触の差はあまりありません。 10W-40のMOTUL5100みたいな感触のオイルでした。 もしかしたら10W-60の方が良かったかもしれない…性能の割にコスパは良いオイルですね。 ※追記※ 2000km程走った感想です 200km程でギアの入りが固くなるが吹け上がりやアイドリングに劣化は感じない。 サーキット20分程走行した辺りで熱ダレが発生※冷却系はフル整備済み 1000kmで幻のニュートラルが発生し始めるが吹け上がりやアイドリングに劣化は感じない。 恐らく空冷旧車やエンジン内部のクリアランスが広い水冷旧車には合わないオイルです。 油膜保持力は高いが油膜は薄いって感じですね。 良いオイルですが、エリミ900には合いません
4.0
2018年10月05日 21:01
psv********さん
滑らかで静か
まず、最初の印象は「お、いい感じ♪」です。 極低速での音は確実に静かです。 ギアも滑らかに回ってるように感じます。 たとえば、子供たちやおばちゃんが歩いてるような生活道路を進むときの罪悪感が格段に違います。 それくらいジェントルな音です。(当社比) 国道などで4輪と並走する時などもその印象は変わらず、 滑らかで大人しく回っているエンジンが静かにスルスルッと速度だけを上げて 後続車を引き離していけるのは快感です。 また、峠道あるいは広域農道では、 回転の上がり方やトルクの出方が今までと違うので、今まで通りのスロットル操作では 自分のイメージよりもマシンが先へ先へ行ってしまい、コーナーへの準備が遅れ気味になる。 上り坂のコーナーでもトルクがヘタる事無く、バンクしながら登っていくので、 ずっと加速度を感じ続けられています。 コーナーとコーナーを繋ぐ短い直線でも、モリモリのトルクでグングン加速しようします。 「こりゃ、ヤバいんでネ?」と気が付いてからの、 スロットルの加減だけで走れるその感覚は、まるで新車の頃に感じたそれでした。
5.0
2017年04月07日 10:29
jbs********さん
期待していた通りで最高です
空冷1700ccのバイクに、前回MEG-018を入れてこれ最高と感激しました。 これだけの性能でこの低価格は信じられないです。 ギアの入りもスコスコと入り、ツーリングでも熱ダレを感じなく、冷間時のメガノイズも減っていました。 今回は、ならば更にランクアップのMEG-024をとの思いで早めに購入していました。 オイル交換はいつも3,000km毎でしていますが、024を試したい欲求を我慢できなくて2,500kmで交換しました。 翌日に休憩なしで150kmほど走ってきました。 ギアはスコスコ入り、熱ダレは全くなく、低回転での図太い鼓動はそのままで、回転を上げた時はスムーズの一言です。 回転上昇に伴い振動は消えて、まるでジェット機のようなエンジン音になります。 MEG-024を生涯リピート決定エンジンオイルと決まりました。 チェーンルブにしろ、スプレーにしろAZさんの商品は超高性能で低価格、最高で感謝です。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
油種:PAO(グループ4)、エステルオイル(グループ5)
100%化学合成油
対応車種:中型車両、大型車両、競技車両
推奨の走行条件:高速、長距離、サーキット
SAE規格:10W-50
API規格:SL相当
JASO規格:MA2
粘度指数:156
動粘度:121.30(40℃)、17.26(100℃)
日本製
強力な油膜を形成し、高回転・高温の負荷に耐える
人気オイルにAETの添加剤配合技術を使用してリニューアル
高品質のベースオイルの持つ保護性能に加えて、より過酷な走りに耐える。
優れた耐久性能を備えたエンジンオイルに生まれ変わりました。
高出力、高性能エンジンに適し高温下においても優れた潤滑性が持続する高性能エンジンオイルで、鋭いアクセルレスポンスが可能です。
商品カテゴリ
商品コード
EG294
潤滑油・ケミカルのことなら株式会社エーゼット
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
Copyright(C) 2012 AZ CO.,LTD. AllRigths Reserved.