AZ バイク 4サイクルエンジンオイル 1L (VHVI+エステル) 10W-40 MA2 SL (MEC-018/CIRCUIT AET) 2輪用
通常価格(税込)
1,628円
+ 送料605円(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は24時までの注文で、最短6/1(土)お届け
5/27 6:00時点
最安値
絞り込む
5.0
2018年11月23日 21:46
le_********さん
EUB4250で使用中
マキタのエンジンブロアEUB4250で使っています。 10-30ではすぐかぶるし10-50では固すぎるみたいで色々使って見た感じではこれが一番合っているようです。 タンクに2杯のガソリンの使用でオイルは交換しています。 マキタのエンジンブロアは中国製でエンジンはあまりつくりが良くないと思います。 新品時でも10-30では頻繁に被ります。 10-40でもシリンダー内にはやはりオイルは侵入するようでアイドリングでの使用だとストールすることが多いです。 なので時々エンジンを吹かしたやらないとダメです。 集荷キットでは落ち葉などを吸い取ることはほぼできません。 組み立て式で隙間が多いからだと思います。
5.0
2021年07月12日 09:55
rik********さん
隼で使用、これで十分
隼で使用。 全合成やブランドへのこだわりはなく、その時使えるお手頃なものをいろいろ試していますが、コスパでいけばAZで十分満足できるというのが結論です。 隼は一般道しか走らなければタコメーターの1/3くらいしか使わなくていいので、高回転高負荷用でなくても困りません。 シフトフィールの好みとしてはヌルっとギアが入るようなMOTULでお求めやすい5100あたりが好みですが、AZでも入りが甘かったり抜けたり音が大きくなったりするようなことはなく、今後もよほどのことがない限り継続使用すると思います。 AZのオイル使用で12万キロ近い隼は今日も元気です。
4.0
2017年11月24日 16:28
gun********さん
吹けあがりは良いです。
YBR125に使用 ヤマルーブ プラス10W-40からの変更ですが、同じ10W-40でもこのAZのオイルのほうが粘度が明らかに低いです。 ギアチェンジの感触としてはヤマルーブがヌルっとギアが入るのに対しこちらはカチッと決まります。もうひとつ高い粘度のオイルのほうが私的には好みでしたが十分良いオイルだと思います。現在高速巡航なしで500キロほど走行してみましたが、だんだんとギアの入りが良くなってきました。耐久性についてはまだなんとも言えませんが、気づいた点が有れば追記していきます。
5.0
2017年08月10日 08:27
rxe********さん
昨冬にMEG-0220W-30を購入し…
昨冬にMEG-022 0W-30を購入し、特に問題もなかったので今回夏用に10W-40を購入しました。10W-40の方はまだ使用前ですので、0W-30を使用した際の印象になります。低価格なので品質に対して少し心配していましたが、全く問題はありませんでした。3000kmを超えたあたりから、シフトが渋くなってきたので、交換のタイミングかと思います。とにかくコストパフォーマンスは高いと思いますので、今回も期待しています。
5.0
2019年08月05日 07:52
wrr********さん
良いオイルだと思います。
前回も018を使用していましたが、今回前回の余りオイルが少なかったため追加で購入です。 4リッター缶がなかったので1リッター缶を購入。 今まではc社のオイルを使用していましたが、2000kmをすぎたあたりからギアの入りが渋くなりガッコン音もひどくなりました。 AZの018にしてからは吹き上がりギアの入りもストレスなく気持ちよく入ります。 暫くはこのオイルを使用していこうと思っています。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
油種:VHVI(グループ3)、エステルオイル(グループ5)
100%化学合成油
対応車種:中型車両、大型車両、競技車両
推奨の走行条件:高速、長距離、サーキット
SAE規格:10W-40
API規格:SL相当
JASO規格:MA2
粘度指数:164
動粘度:91.66(40℃)、14.44(100℃)
日本製
強力な油膜を形成し、高回転・高温の負荷に耐える
人気オイルにAETの添加剤配合技術を使用してリニューアル
高品質のベースオイルの持つ保護性能に加えて、より過酷な走りに耐える。
優れた耐久性能を備えたエンジンオイルに生まれ変わりました。
高出力、高性能エンジンに適し高温下においても優れた潤滑性が持続する高性能エンジンオイルで、鋭いアクセルレスポンスが可能です。
商品カテゴリ
商品コード
EG231
潤滑油・ケミカルのことなら株式会社エーゼット
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright(C) 2012 AZ CO.,LTD. AllRigths Reserved.