AZ バイク 4サイクルエンジンオイル 4L/10W-40/MA2規格 (MEB-012/ONROAD) 100%化学合成油 モーターオイル
通常価格(税込)
2,750円
+ 送料605円(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は24時までの注文で、最短5/23(木)お届け
5/21 10:00時点
最安値
絞り込む
5.0
2023年12月03日 18:17
min********さん
安定のオイル
バイクのオイル交換はここ数年いつもこのオイルを使っています。 以前乗っていたカワサキの古いバイクにこのオイルを入れてみたら、シフトの入りが格段に良くなったのでそれ以来ずっと愛用しています。 今回はホンダのNC750X、こちらのバイクもここ数年はずっとこのオイルです、交換直後からシフトの入りが滑らかになるんで交換するのが楽しみです。 以前はボリ容器のオイル缶?でしたが環境問題のせいですかね?最近は金属のオイル缶での販売みたいです、以前のポリ容器だと使い終わった後で他に使い道があったから良かったんですけどね。 今回は同じくエーゼットさんところのFCR-062も定期的に注入しましたよ。
4.0
2015年10月12日 20:03
hal********さん
全体的に良い
今回『エーゼット4スト用オイル10W-40』を投入したのは、ホンダのCB400SF.VerSとなります。 ちなみにヘッド面研とバルブステムシールを交換し、バルブ本体も研磨した車両であることをお断りしておきます。 まず粘度ですが、容器に入った状態では「ややユルイ?」と感じたものの、実際に入れるとそうでも無く、普通の粘度でした。 アイドリングに関しては、以前試したホンダ純正のG1より明らかに回転は安定し、モービルの安物より滑らかでした。 もっとも、G1は鉱物油、本商品は半合成であると考えれば、これは予想の範囲内です。 次に低速域ですが、これが中々良い感じで、クラッチの繋がりは良くなり、シフトも軽くなりました。 残念ながらヘッドOH直後なので高回転はまだ回せませんが、6千回転付近でも回転はスムーズ。全体的に滑らかさが増した感じです。 以上、少し中途半端ではありますが、全体的に見て「コストパフォーマンスに優れる製品」と評価しておきます。 なお星4としたのは、付属の注ぎ口が小さく、入れるのに時間が掛かる点と、途中でソレがとれて床がオイルまみれになったのが減点理由です。さすがに家庭洗剤4L容器の注ぎ口では無理があるかと・・・。
5.0
2021年01月23日 19:19
hid********さん
二輪車用を、四輪車へ。
本来の使い方とは違い、乗用車に次回の交換までのツナギの交換用に購入しました。 購入に至った経緯は、二輪乗りの方は通常使用で有れば四輪用(4サイクル)のモチュールやモービル、エネオス等を使っておられる方も散見されるのでエンジンオイルで潤滑、冷却以外に制御系も使用している二輪車より過酷な使用をしていない四輪に使っても問題無いだろうと言う思いで購入に至ります。 AZさんは四輪用も販売されているので勿論そちらを使うのがセオリーですが、通常使用でそこそこな物はカストロールで事足りますがそこは欲張りなネクストビンテージ車に乗る者の欲張りな所で有ります。 触診は一般的なオイルの「ヌルッと」感は同じ。 投入前は、一般的なオイルでフラッシング。安いディーゼルオイルの方が、洗浄効果は大きいと思います。(軽油でフラッシングも出来ますね。自己責任で。) フィルター交換で全量4.7L必要なので、市販のオイル0.7Lを追加。 使用感は、近距離でも過度なストップゴーで無ければ他と変わりません。 長距離や、無駄なアクセルワークをする方は様子見ながら使用して下さい。 使用法は違うので、自己のお考えでご使用下さい。
5.0
2018年04月28日 16:41
削除されたYahoo! JAPAN ID
10W-40 で安い
約25年間、ホームセンターの四輪車オイルを買っていた。昔は千円以下で4L缶買えたけど、徐々に価格高騰。気付いたら税抜きで計算すると、このオイルと同じぐらいの値段に。 それと、長年 HONDAバイクで、10W-30が純正。ところが3年前からSUZUKIのADDRESS V125になり、SUZUKIは 10W-40が純正。都内の夏、路温が50℃を超え、純正が40と言っているのに30はマズいかなと不安でした。実際にトラブルはありませんでしたが、しかしいざ10W-40を買うとなると、どれも高い。けど、上述の理由でホームセンターのと大して違わない値段で10W-40は、これしかない、決定でした。 で、通勤の道を30~40km/hぐらいなので、違いを感じるはずもない(最大で7500rpm、1万は決して出ない)。しかしこれから夏場を迎え、10W-40の粘度があるのは安心です。 四輪は省燃費傾向で、0W-20なんてのが売っているけど、バイクに入れたら油幕切れの心配確実。しかもADDRESS V125は空冷。原付のように小さくなるにつれ空冷なので、夏の渋滞を考えると、小さいバイク程、40が必要。
5.0
2024年05月21日 12:54
tak********さん
良いオイル
コスパも良くミッションのフィーリングまあ悪くないため、これからも購入したい
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
高負荷に耐える高いエンジン性能
優れた潤滑性でエンジン始動が滑らか。
通勤・通学・街乗りなどオールシーズン幅広い用途でご使用いただけます。
高いエンジン保護性能で、摩耗や摩擦からエンジンを守ります。
粘度指数:163
動粘度:93.85(40℃)、14.67(100℃)
対応車種:小型車両、中型車両、大型車両
推奨の走行条件:街乗り、高速、長距離
API規格:SN相当
SAE規格:10W-40
JASO規格:MA2
油種:VHVI(グループ3、100%化学合成油、全合成油)
日本製
この商品は缶のため、大変へこみやすい商品です。運送途中でのちょっとした衝撃で変形する場合がございますが、品質には問題はございません。缶のヘコミや変形などによる交換・返品は行っておりませんので、ご了承ください。
商品カテゴリ
商品コード
EG044
潤滑油・ケミカルのことなら株式会社エーゼット
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright(C) 2012 AZ CO.,LTD. AllRigths Reserved.