お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
商品販売価格、送料以外にお客様にご負担いただく手数料はございません。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
下記の場合は、お支払いが行われません。
・商品が用意できず、お届けができない場合
・廃番・長納期による欠品となる場合 (発売前商品など予約の場合は長納期に該当しません)
上記に該当する商品を1点でも含む複数注文の場合は、カート内商品の全てがキャンセルとなります。
キャンセルとなった場合は、支払い(決済)は行われませんのでご安心ください。
※価格に誤りがあった場合は、民法95条『錯誤による無効』に基づきご注文をキャンセルとさせていただきます。
ヤマト運輸(通常配送) 宅急便・ネコポス便
プレゼント梱包など特別なサービスは現在承っておりません。
商品代金のほかに送料が表記されます。(商品代金に送料を含めた「送料無料」という表記は行っていません。)
カート内の「商品別サイズ合計」「総重量」「配送エリア」により送料が決定します。
適用サイズより大きな箱で配送する場合や配送先が離島地域の場合は、別見積もりとさせていただく場合がございます。
「お届け希望時間帯」を指定することができます。(ネコポス便は時間指定ができません)
<ネコポス便(ヤマト運輸)について>
・小物サイズの商品に利用ができる配送サービスです。
・ネコポス便の条件に合致した商品に限り、全国一律450円(2024年4月現在)が適用されます。
・ポストに投函する配送サービスの為、「お届け希望時間帯」で指定した時間通りに配達がされません。
・カート内の商品点数が多い場合やネコポス便の条件に合致しない場合は、通常配送便の送料が適用されます。
<宅急便(通常配送便)になる例>
・CD2枚以上になるとケース同士が封筒内部で擦れてキズが生じる恐れがある為、エアパッキンでの補強を必要とします。
この場合、ネコポス便では配送ができませんので、宅急便(通常配送便)での配送になります。
配送地域によっては、CD1枚を1注文とすることで送料がお安くなる場合もございます。地域に合わせてご注文方法をご検討ください。
・アクセサリーなどの小物サイズを複数点ご注文の場合、規定サイズ(厚さ、重量など)を超えポスト投函ができない場合は
宅急便(通常配送便)を適用します。
・カート内に1点でもネコポス便では配送できない大きい商品を同梱してご注文された場合、宅急便(通常配送便)の送料となります。
※代金引換をご利用いただいた場合、ネコポス便出荷対象の商品もすべて通常配送便となります。
※小さい商品を少量お求めいただく際は、クレジットカード・PayPay決済でのお買い求めを推奨いたします。
ご注文日から1~2営業日で出荷となります。
お取り寄せ商品の場合、商品入荷後の出荷となります。
メーカー在庫がある場合、約3~5営業日が出荷の目安になります。
商品によっては、発送までに1~2週間のお時間を要する場合がございます。
「ご注文やご予約をされても予定日どおりに配送が開始できない場合」「宛先不明の場合」「受注生産のため、配送開始まで時間を要する場合」は配送開始前にご連絡をさせていただくことがございます。
送信メールがエラーで戻ってきた場合は会社概要に記載の電話番号でご連絡をさせていただきますが、ご不在で連絡が取れない場合もございます。このような場合、できる限りのご連絡をさせていただいたものとして、ご対応(返答がないのでキャンセルなど)を進めさせていただきます。ご注文時にメールの受取の許可設定をお願いいたします。
海外への配送は行っていません。転送業者を通じてのご注文の場合はお断りする場合もございます。
返品・交換について
■お客様のご都合による返品、交換、初期不良のご連絡はお届け後7日以内に、メールにてご連絡ください。
返品をお受けできない商品もございますので、ご連絡の前に下記内容をご確認の上、ご連絡をください。
【返品、交換をお受けできない商品】
・ お届日から7日以上経過した商品
・ 一度ご使用になられた商品(試着品も使用に該当します)
・ 単価税抜2万円を超過する商品に該当するもの
・ お客様が汚損、破損された商品
・ 商品の箱などが破損、紛失、破棄された商品
・ 特別企画などの返品不可商品
・ 返品、交換のご連絡から、1週間以上経過して到着した商品
■輸送時の損傷による商品の不良や納品商品の間違いにつきましては、お送りした商品を返送いただいた後にご注文の商品をお送りいたします。(送料は当店が負担をいたします)
■万が一、商品が欠品している場合は、同等価格の商品と交換させていただくか、代金をお返しさせていただきます。
※返品依頼は商品到着後3日以内に内容物をご確認の上、お知らせ下さい。二輪用品は到着時に内容物の確認をしてください。
■動作に関するお問い合わせは、各商品のユーザーサポートにお問い合わせください。
商品保証は商品そのものに限定されます。商品を使用して生じた怪我や故障などの二次被害に対しての補償は行いません。
保証書へ店舗印は入っておりませんが、納品書が当店からの販売証明となりますので保証書を利用したメーカーサポートを受けることができます。
Copyright 2022 AzabuNext Co.,Ltd.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す