AXES(アクセス)Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 初めての方へ

  • 新入荷

  • クーポン

  • ポイントアップ

  • ギフトラッピング

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代引手数料はご購入金額に関係なく330円(税込)となります。
    配達時の受取拒否はご遠慮ください。
    ※受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、[送料+代引手数料]をご請求させて頂くことも御座います。

  • 銀行振込(前払い)

    ご注文後在庫確認が完了しましたら、メールにて入金先のご案内をさせて頂きます。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ご注文後在庫確認が完了しましたら、メールにて入金先のご案内をさせて頂きます。

  • 消費税の取り扱いについて

    2019年10月1日0:00より10%

    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 切り捨て

  • 手数料について

    ●クレジットカード
    事務手数料は、当社が負担致します。
    分割手数料は、お客様のご負担です。

    ●コンビニ(セブン-イレブン)
    手数料280円は、お客様負担とさせて頂きます。

    ●コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
    手数料280円は、お客様負担とさせて頂きます。

    ●代引き
    購入金額に関わらず一律330円(税込)かかります。

    ●銀行振込・郵便振替
    振込手数料は、お客様負担とさせて頂きます。

  • お支払い方法

    ご注文後、AXES Yahoo!店より改めてお支払い総額をメールにてお知らせ致しますので必ずご確認頂くようお願いいたします。
    当店でご利用頂けるお支払方法は、下記になります。

    ●クレジットカード
    一括払い・分割払い・リボ払い・ボーナス払い
    ※ただしクレディセゾン、ダイナースカードでの分割払いはご利用頂けません。
    ※ご注文者様ご本人名義のクレジットカード以外はご利用頂けません。
    ※注文者様のご住所・電話番号・氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。
    ※クレジットカード会社の認証確認が取れない場合、銀行振込または郵便振替でのお支払をお願いする場合がございます。
    ※ボーナス払いのお取扱い期間はこちらです。
     夏のボーナス:12/16 ~ 5/31
     冬のボーナス: 7/16 ~ 10/31

    注1)第三者によるカードの不正利用防止強化の為、承認作業(ご本人確認)を行う場合がございます。承認作業は決済会社に依頼している為、回答までに1~3日の時間を要します。この間、決済および発送を一時保留とさせて頂きますので、恐れ入りますがご了承下さいます様お願い致します。
    また、土日祝日は承認作業が行えませんので、翌営業日のお取扱となります。
    ご注文者様のご住所と商品送付先ご住所が異なる場合はお電話にて確認させて頂く場合がございます。

    ●代金引換
    代引手数料は、330円(税込)となります。
    ・お支払いは、現金のみとなります。
    ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
     ※その際にお渡しする控えが領収書となります
     ・配達時の受取拒否はできません。
     ※受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、[送料+代引手数料] をご請求させて頂く事も御座いますのでご了承下さい。
    ・代金引換はお支払総額30万円以上の場合は、ご利用いただけません。
     ※ご注文を頂きましても、改めて支払い方法の変更をご依頼させて頂きます。

    ●銀行振込
    振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ※当店からの在庫確定メールが配信されるまでは、ご入金しないで下さい。

    【振込先口座】
    銀行名:静岡銀行
    支店名:浜松営業部
    銀行コード:0149
    支店コード:361
    口座種別:当座 
    口座番号:0330770
    口座名義(カナ):株式会社AXES カ)アクセス

    ・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
    ・正午までに弊社にてご入金が確認出来ましたら、翌営業日に発送致します。
    ・入金時の名義は必ずご注文時のお名前でお願い致します。違う名義の場合、ご本人様確認が取れるまで発送が保留となり、場合によってはキャンセルとなってしまうことも御座います。

    ●郵便振替
    振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ※当店からの在庫確定メールが配信されるまでは、ご入金しないで下さい。

    【振込先】
    記号番号:00110-0-553709
    口座名称:カ)アクセス

    ・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
    ・正午までに弊社にてご入金が確認出来ましたら、翌営業日に発送致します。
    ・入金時の名義は必ずご注文時のお名前でお願い致します。違う名義の場合、ご本人様確認が取れるまで発送が保留となり、場合によってはキャンセルとなってしまうことも御座います。
    ※ 郵便振込にて手書きの振込取扱票でご入金頂いた場合は入金確認まで2、3営業日かかる場合が御座います。

    ●コンビニ決済について ※ 必ずご確認下さい
    入金期限はご注文日より7営業日となります。
    (詳細な日時についてはメールにてご連絡させて頂いております)
    この間にご入金の確認が取れない場合は誠に勝手ながらキャンセル処理をさせて頂いております。
    誤入金の場合はお客様の口座情報をお教え頂き返金させて頂きますが振込手数料を差し引いた金額でのお振込みとなります。

  • お支払い期限について

    ●銀行振込・郵便振替の場合
    [ご注文受付メール]に記載している日時までにご入金が確認出来ない場合は、キャンセルとさせて頂きます。もし間に合わない場合、ご連絡頂ければ別途ご案内致します。

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    在庫確保前のご入金トラブルにご注意下さい。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    通常ご注文日か翌営業日に、当店よりご注文受付のメールと在庫確定のメールを配信しております。
    このメールにて在庫確認のご連絡と入金依頼をさせて頂いております。
    当店では厳重に在庫管理を行っていますが、複数サイトを運営しておりますため重複注文などにより商品がご用意出来ない場合も御座います。
    在庫確保前にご入金頂き、その後在庫のご用意が出来ない場合は返金させて頂きます。
    その際にかかる手数料は、お客様のご負担とさせて頂いております。
    お客様におきましては、十分ご注意下さいますようお願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    日本郵便
    日本郵便(お取り寄せ用)
    日本郵便(棚卸し期間)
    宅配便(予約販売のため日付指定不可)
    配送時間帯のご指定承っております。
    お届けの時間帯は、下記の日時間帯をご注文の際の備考欄からお選び下さい。

    午前中
    12時~14時
    14時~16時
    16時~18時
    18時~20時
    20時~21時

    ※最短日時をご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。
    ※お急ぎの場合は営業時間内に、お電話にてお問い合わせ下さい。
    ※ご希望の配送日時をご指定頂いても、天候や交通状況等の影響により遅延する事も御座います。


    ●あすつくについて
    対象商品と対象地域に制限が御座います。商品ページよりご確認下さいませ。

    ●ラッピングについて
    当店では、有料(600円)にてプレゼント用ラッピングを承っております。
    ご希望の場合、商品と一緒にお買い物かごに入れてご注文下さい。

    ※但し、商品ページにラッピング不可の記載のあるものは、お承り出来ません。
    ※ご注文後、ラッピングご希望のご連絡を頂きましても追加のご対応はできかねますことをあらかじめご了承ください。

    ●熨斗(のし)について
    当店では熨斗(のし)やメッセージカードなどのサービスは行っておりません。

  • 送料

    全国一律料金:700円(税込) 

    ご購入金額3,980円(税込)以上で送料無料!

    ※条件付き送料無料の商品は、まとめ買いで3,980円(税込)以上になれば、送料無料になります。
    ※別々のご注文を同時に発送(同梱)することはできません。同じ買い物カゴにてご注文頂いた場合のみ上記の送料ルールが適用されます。

  • お引き渡し時期について

    基本的にご注文後、1週間以内にはお届けいたします。

    代引き・クレジットカードは最短での発送。
    銀行振込・郵便振替は、ご入金確認後の発送となります。

    ※但し、商品の在庫状況や注文の混雑状況により差が生じる可能性も御座います。
    ※万が一品切れの場合は、別途メールにてご連絡致します。

    ※ お取り寄せ商品の発送について
    当店では自社倉庫で管理を行っております通常商品に加えまして、ご注文後メーカーから直接お取り寄せ致します商品が御座います。
    お取り寄せの商品に関しましては、ご注文から3営業日程度を発送までの目安としてお考え下さいませ。なお月末や年末年始の連休の際には、一週間ほど発送までにお時間を頂く場合が御座います。

    お取り寄せ商品のブランド等によっても発送のタイミングが異なりますため、発送日の詳細を知りたい場合はご注文前にお電話かメールにて当店までご連絡下さい。

  • 海外へのお届けについて

    当店から直接海外へのお届けは行っておりません。
    海外配送をご希望のお客様は、下記のBuyee(バイイー)から当店の商品をご購入下さい。
    転送サービスにて、海外へのお届けが可能です。
    http://buyee.jp/yahoo/shopping/store/top/axes

販売条件について

  • 販売条件について

    ●錯誤に基づく契約無効について
    表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

    ●商品画像について
    掲載している写真は、ご使用のデバイス環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なる事がございますので、予めご了承下さい。

    ●メーカー希望小売価格に関しましては、各ブランドの販売定価を設定しております。
    時期や為替などにより価格が変更となる場合が御座います。予めご了承ください。

    ●当店からのメールについて
    ご注文後には必ずメールをお送りしております。万が一確認ができない場合は下記の内容をご確認下さい。なお当店が休業日の場合、翌営業日にメールをさせて頂いております。

    ・ドメイン指定 yahoo@axes-net.jpを受け取れるよう設定して下さい。
    ・メールサーバーの容量不足
    ・迷惑メールで振り分けされている
    ・文字数オーバーで受信できない

    ●在庫について
    当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。今後の入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しとさせて頂きます。
    ご注文前の在庫確認につきましてはお電話もしくはメールにてお問合せ頂く事をお勧めいたします

    ●複数点お買い上げの際の注意点
    ・複数点お買い上げいただいたにもかかわらず、そのうちの何点かが在庫をご用意できなかった場合、当店より再度ご購入の意思確認をさせて頂く場合がございます。その際はメールにてお伺いいたしますので、恐れ入りますがご返答ください。
    ・クーポンをご利用頂いている場合ご請求金額の変更が出来ない為、ご注文は全てお取消しとさせて頂いております。在庫の確定できました分の商品はお手数では御座いますが再度御新規にてご注文頂ければと存じます。
    (在庫確保は致しておりませんので、売り違いについてはご了承下さいませ。)
    万が一ご連絡がつかず7営業日を経過した場合は誠に勝手ながらご購入意志をいただけなかったと判断し、キャンセル処理をとらせて頂きますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    AXESではお客様に安心してショッピングを楽しんでいただくため、
    「イメージ違い」や「サイズ違い」など、お客様都合によるご返品も最大7日間返品承ります。

    返品条件
    ・商品到着から7日以内であること
    ・未使用品であること
    ・お届け時と同様の状態であること

    返品対象商品
    ・商品代金1点あたり30万円以内の全ての商品

    【ATTENTION】上記に該当していても返品できないケース
    ・商品を使用した場合
    ・「訳ありアウトレット」など、交換不可の商品
    ・商品到着から7日を超えてからの返品依頼
    ・当店に事前連絡無く返送されてきた商品
    ・当店にご連絡後、7日以内に返送到着確認出来なかった商品
    ・お客様の元で傷や汚れが生じた商品(匂い含む)
    ・付属品、商品パッケージが紛失・破損された商品
    ※付属品(商品タグ、プライスタグ、ギャランティカードなど)商品パッケージ(ブランド箱、袋など)
    ・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送された商品
    ・当店で返品交換不可と判断させていただいた場合

    返品方法
    お客様都合による返品をご希望される場合には、商品到着後7日以内にメールまたは電話にて弊社までご連絡ください。
    商品到着後7日以降の返品には応じかねますので、ご注意ください。
    お客様都合での返品の場合、返送時の送料はお客様のご負担となります。

    【返金の手続き】
    <クレジットカード払いの場合>
    決済を取り消しいたします。
    締日などで万が一ご請求が上がっても翌月にはクレジットカード会社から返金され相殺されますので、ご安心下さい。
    (締日は各種クレジットカード会社により異なります)

    <クレジットカード以外のお支払の場合>
    銀行振込または郵便振替いずれかの、ご指定の口座へ返金いたします。
    その際、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
    (振込手数料は各種金融機関により異なります)

    ・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
    ・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。
    (ポイントは返還となりますので、ご安心下さい)

    ※ 現金書留による返金は承っておりません。
    ※ 口座返金は商品到着より7営業日程になります。

  • 商品の保証について

    ●腕時計の保障について
    ・当店の腕時計はすべて保証をお付けしております。
    ・通常のご使用で万一故障した場合、保証書記載内容に基づき無償修理(1年間を保証期間とする)させていただきます。
    ・ただし、外部破損やお客様の過失による故障、ムーブメント以外は保証対象外とさせていただきます。
    ・保証期間満了後も有償修理となりますが、責任を持って対応させていただきます。(ほとんどの有名ブランドにつきましてはデパートなどの正規代理店でも有償修理が可能)

Copyright © AXES co., ltd. All Rights Reserved

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。