お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
レターパック
ネコポス便
通常発送(クリックポスト・定形外郵便)
※代引・あすつく・日時指定はご利用できません。
お急ぎ便発送(ゆうパック/レターパック)
※代引・日時指定はご利用できません。
代引・日時指定(ゆうパック)
■当店では1回のご注文の商品総額が2,500円(税込)以上は送料無料となります。
■2,499円以下の送料は全国一律 600円となります。
■クレジットカード決済・コンビニ払い・銀行振込み
・お届け日指定なしの場合:ご入金確認後、1営業日以内(14時までのご注文で当日発送)に発送いたします。
・お届け日指定ありの場合:あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
■代金引換え
・お届け日指定なしの場合:ご注文確認後、1営業日以内(14時までのご注文で当日発送)に発送いたします。
・お届け日指定ありの場合:あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
■お届けお時間について
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
・指定なし
・午前中
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・20時-21時
※当店定休日の発送は出来かねますのでご了承ください。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中や運送会社の配送状況により多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
海外へのお届けについて
■現在当店では海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
商品には万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合は、
お手数ですが下記の点にご注意いただき、電話・メールにて当店までご連絡ください。
商品が届いた際は、ご注文された商品と相違ないか、ご確認くださるようお願いいたします。
【返品の条件について 】
・商品到着から8日以内の商品。
・万が一注文した商品と、届いた商品が違っていた場合。
・万が一商品が破損していたり不良であった場合。
【送料・手数料について 】
・お客様のご都合である場合は、お客様ご負担となります。
・次の場合、送料・手数料は当店が負担いたします。
1.商品が不良品であった場合
2.配達途中の事故等により、商品が破損していた場合
3.お申込みと異なる商品が届いた場合
4.その他当店に過失があった場合
【返品できない場合】
・商品到着から9日以上経過した商品。
・お客様による商品の加工や破損したもの。
・お客様のご都合による返品で、開封してしまった商品。
※上記の場合、返品には応じかねますのでご注意ください。
みずほ銀行 (銀行コード0001)
船場支店 (支店コード513)
口座番号 2022455
カ)アバンティ
詳しくはこちら
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す