夏季休業のお知らせ

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間におきまして夏季休業を頂戴致します。
インターネットのご注文は常時受付けておりますが、営業再開後に順次ご案内となります。

尚、弊社夏季休暇期間前後は各メーカーの休業も多く、通常営業時よりも各ご質問・お問い合わせ・納期連絡等が遅れると予想されます。
既に、ご注文承諾メールにてご案内させていただいる納期については、特に明記がない限り、長期休業日を考慮しない期間でのご案内となります。
メーカーによって休業日や出荷終了/再開日が異なりますため、長期休業前後に関しましては多少納期がずれ込む場合がございます。

<夏季休業期間>
8月10日(土) 〜 8月18日(日)

ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。
◆ゴールデンウイークの休業のお知らせ◆
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイークの休業期間について、以下の通りお知らせ致します。

休業期間:2019年4月27日(土) 〜 2019年5月6日(月)

■休業期間中のご注文について■

休業期間中については通常通りご注文をお受けすることが可能ですが、お受付については5月7日より順次ご対応させて頂きます。

また、休業期間中は御注文が大変混雑することが予想されます。
納期等のご回答にお日にちを頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。

ご注文のお客様には当店から必ずご注文に関するメールをお送りしていますので、ご確認ください。

■発送について■
4月22日以降のご注文につきましては、在庫有の場合でも5月7日以降の出荷となりますのでご了承ください。


AUTOVILLAGE -オートヴィレッジ- からのメールが届かないお客様へ

・携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
弊社よりお送りするメールはPCメールとなりますので、お手数ではございますが、お客様のメール受信設定をご確認の上、設定の解除等をお願い申し上げます。

・PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認頂くかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認頂き、設定の解除等をお願い申し上げます。
AUTOVILLAGE -オートヴィレッジ-

ショッピングガイド

■ご注文について
ご注文後に納期・送料等が記載されたメールが届きますので必ずご確認ください。
万が一届かない場合はメールアドレスの相違や迷惑メール等に分類されている 可能性がございますので、届かない場合はお問い合わせください。

ご注文後のお手続き方法でお選び頂いた納期内でお届けできる場合は、早急に ご手配をさせていただきますが、ご選択納期を超えた場合は当店よりご予定納期を お送りさせて頂きますので、ご注文継続かお取り消しかのお返事をお願い致します。

ご注文の確定は当店よりご注文内容の明細をお送りさせて頂いた時点で確定となります。
合計金額や送料が変更となる場合は、必ず当店からご案内をお送りいたしますので ご確認ください。

オプションによる金額変更や価格改定等でやむを得ず金額変更となる場合は、改めてご連絡を させて頂き、ご承認を頂いたのちにご注文確定となります。
お支払いについて
お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込 がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
配送について

・宅配便

メーカー契約運送会社になります。

※商品によっては個人宅への配達が出来ません。

返品について

商品不良や製品違い等で弊社に明らかな過失が認められる場合には、返品、交換を受け付けます。
お客様ご都合での返金や交換はおお受け出来かねますので、予めご了承ください。

また適合問題はお客様都合に含まれます。製品によっては詳細に確認する必要がございますので、ご不安な場合はお忘れなく事前確認をお願いします。

・対応は商品到着後1週間以内にご連絡を頂いた製品のみとなります。到着次第商品の確認、検品を実施して下さい。
・商品は原則的に発送前検査を行っており、破損などは輸送中の事故になります。傷などが認められた場合、配達の運送業者と現認、運送事故のお手続きをお願いします。

営業時間帯について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。

 ※メールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。



【メールアドレス】 : o_akleaf0515@yahoo.co.jp (24h)

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

  
  

Copyright (C) 2017 OAKLEAF Co., Ltd.