お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
営業所留めでの代引きはお取り扱い出来ません。
ご注文より一週間以上先の日時指定はお受け出来ません。
銀行振込(前払い) <振込先>
 三井住友銀行(ミツイスミトモ)小岩支店(コイワシテン)
 普通 7053492 株式会社プラン カ) プラン
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金確認後に発送いたします。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
<振込先>
 ゆうちょ銀行 10120-27220341
 株式会社プラン カ) プラン
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金確認後に発送いたします。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 銀行振込の振込手数料はお客様のご負担となります。
商品代引き手数料は無料です。
お支払い方法 ◆銀行振込◆
 <振込先>
  三井住友銀行(ミツイスミトモ)小岩支店(コイワシテン)
  普通 7053492 株式会社プラン カ) プラン
 ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
 ※ご入金確認後に発送いたします。
 ※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

◆商品代引◆
 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
 営業所留めでの代引きはお取り扱い出来ません。
 ご注文より一週間以上先の日時指定はお受け出来ません。

◆クレジットカード決済◆
 <取扱カード>
  VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

原則、領収書の発行は行っておりません。
必要な場合には、ご注文の前にご連絡ください。
お支払い期限について ◆銀行振込(前払い)◆
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できずご連絡もつかない場合はキャンセルをさせていただきます。

◆商品代引◆
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

◆クレジットカード決済◆
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
通常の商品は宅配便でお届けします。

【業者】
ヤマト運輸
【備考】
配送希望時間帯は下記よりご指定出来ます。
 午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【2017年6月19日以降は下記指定時間に変更となります】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ヤマト運輸の指定時間が変更となります。
廃止時間帯は12時~14時となります。
さらに20時~21時の時間帯が19時~21時に変更になります。

※大型商品など一部の商品は例外となります。
 例外の場合の料金等については個別の商品ページに記載します。
送料 送料無料となります。

※大型商品など一部の商品は例外となります。
 例外の場合は個別の商品ページに記載します。
お引き渡し時期について お引き渡し時期の目安は以下の通りです。
・銀行振込
 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換
 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆弊社に原因のある際の返品
保証期間中に発生したハードウェアの不具合(電源が入らない、OS起動しない、記載内容と違う等)に対して原則修理による対応を行います。
当方で修理不可能と判断した場合は同商品・同等商品と交換させていただきます。
交換できる同商品・同等商品が手配できない場合のみ返金での対応となります。
◆お客様の都合による返品
お客様の都合による返品・交換は商品到着後7日以内に限り対応いたします。

いずれも当店の保証規定をご確認いただいた上で保証規定に記載した手順に従いFAX・メールでご連絡ください。
ページ内に保証規定へのリンクがありますので、必ずご確認ください。
商品の保証について ■初期不良への対応
保証期間中に発生したハードウェアの不具合(電源が入らない、OS起動しない、記載内容と違う等)に対して原則修理による対応を行います。
当方で修理不可能と判断した場合は同商品・同等商品と交換させていただきます。
交換できる同商品・同等商品が手配できない場合のみ返金での対応となります。
・修理の可能、不可能は当方に一任させて頂きます。
・代替機等のサービスは行っておりません。
・HDD等の記憶装置およびメディア等に記録されたデータ及び内容については
  チェック中、修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。
当店の保証規定をご確認いただいた上で保証規定に記載した手順に従いFAX・メールでご連絡ください。
ページ内に保証規定へのリンクがありますので、必ずご確認ください。

■保証対象外となる内容
下記の問題点は保証対象外とさせて頂きます。
・BIOSのバッテリーやノートパソコンのバッテリーの残量や使用の可・不可。
・液晶のドット抜けや劣化による色の変色、シミ
・冷却ファン等の音の大きさ
・動作に直接関係の無いパーツ(PCMCIスロットカバー、ゴム足、ダミーカード等)
・ハードディスクの不良セクタ
・商品説明に記載されている内容
・お客様の主観的内容(動作に影響の無いキズや汚れ等)
・ソフトウェア(ドライバ含む)との相性問題
・ネット接続に関する問題
・メーカー発表の仕様と実際の商品が異なる
・メーカ特有の機能やソフトウエアが使用できない等
・周辺機器等との相性問題
・天災、人災による破損や故障
・お客様自身の改造・分解による故障や破損
・お客様自身の誤操作による故障や破損(アップデートの実行中に電源を落とした等)
・保証日数切れ

■修理・返品・交換のお手続き(概要)
1.お客様よりメールまたはFAXでご連絡
2.折り返し当店よりご連絡
3.お客様より商品を返送
4.当店にて再検査後、対応方針をご連絡
5.修理または返金・交換の対応
※詳細な手順はページ内のリンク先をご確認ください。
※連絡なしでの返品は固くお断りいたします。
保証対象商品について 掲載の商品はすべて保証対象となります。
保証期間について ◆店長おまかせパソコン
店長おまかせパソコンは、商品到着後 1年の長期保証となります。

◆上記以外のパソコン商品
パソコンは全商品について商品の状態によるランク付けを行っており、ランクにより保証期間も異なります。
通常商品(A/B/C/Dランク)の場合は、商品到着後 3ヶ月です。
Sランク品(未開封品/未使用品/メーカー再生品など)は、商品到着後 1年の長期保証となります。
ただし、メーカー保証書付きの商品に関しては当店の保証の対象外となります。メーカー保証をご利用ください。
各商品のランクおよび保証期間は商品ページの商品情報に記載がございます。
一部サービス品にて、上記の保証期間よりも長い保証を付けている商品もございます。商品情報をご確認ください。

◆パソコン以外の商品
パソコン以外の商品の保証期間は各商品ページの商品情報をご確認ください。

※※必ず当店の保証規定をご確認ください。※※

 >>「当店の保証規定」詳しくはこちら 

Copyright (C) 2013-2017 Puran Corp. All Rights Reserved.