1. AtWell アットウェルYahoo!店
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代金引換(コレクト便)で発送となります。お届けの際、現金にてお支払い出来ます。
    ※九州、沖縄、北海道にお住まいでシュリンプをご注文のお客様は代金引換(コレクト便)に対応しておりません。コレクト便では発送から2日後のお届けとなる為、コンディションを考慮して基本的には航空便(タイム便)を利用して発送から翌日のお届けとさせて頂いております。他のお支払方法をご選択ください。

    ※説明文を確認せず、九州、沖縄、北海道にお住まいでシュリンプをご注文のお客様が代金引換(コレクト便)を選択して注文を確定された場合、航空便(タイム便)が利用できない為、お届けは発送から2日後になります。(補償対象外です)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料150円
       注文金額 2,000円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円
    ■商品代引
       一律 手数料350円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便)

  • 送料

    ■通常配送
    ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便(ゆうパック)のいずれかを利用してのお届けとなります。
    お届け先の地域によって送料が異なります。商品ページに表示されている送料をご確認下さい。
    ※送料につきましては注文内容に関わりなく、1回のご注文(1配送)毎に発生する形となります。(複数の商品をご注文の場合は全て纏めて配送致します。)
    ※商品ページに表示の購入条件を満たしていれば送料は無料となります。
    ※利用する配送業者は注文内容やお届け先、配送料金などを考慮して当店の方で決めさせて頂きますが、もしご希望がある場合は事前にお知らせください。

  • お引き渡し時期について

    ■お届け日指定なしの場合、15時までのご注文確定で即日発送→最短で翌日のお届けとなります。
    ※注文集中時など状況によっては即日発送が行えない場合がございます。
    ※地域により最短のお届け時間帯は異なります。対応できない時間帯の場合は当店からお知らせします。
    ※キャリア決済やコンビニ払い、銀行振り込みでお支払の場合は入金後に注文確定となります。

    ■お届け日指定ありの場合、対応出来る指定日時であればご指定日時に届くよう出荷いたします。
    ※お届け先の地域や注文のタイミングにより対応できないお届け時間帯や日にちもございます。その際はメールにてお客様にお知らせします。

    ■入荷待ちの商品やお取り寄せ対応の商品については通常2~7日以内に再入荷となります。入荷日や納期につきましては当店からメールにてお伝えします。

    ■最短配達可能日時について
    本州、四国は15時までのご注文で翌日可能

    【関東、中部、近畿地方:午前もしくは14時から16時、※和歌山県は14時から16時もしくは16時以降】
    【中国地方:14時もしくは18時以降】
    【四国地方:14時もしくは18時以降】
    【東北地方:14時もしくは18時以降】
    ※山間部など例外地域もあります。

    北海道、九州、沖縄、離島は通常便で翌々日午前の配達。もしくは航空便(タイム便)で翌日の17時までのお届け
    ※地域により例外あり
    ※航空便(タイム便)利用の場合は代金引換(コレクト便)と時間指定不可
    ※航空便(タイム便)は航空便の運行状況により利用できない場合がございます。

    ●商品の欠品について●
    当店はYahoo!店の他に複数の通販サイトの運営や実店舗の運営を行っています。
    実際には売り切れにもかかわらず、Yahoo!店の在庫表示の変更が間に合わずに受注してしまうことがございます。
    大変恐れ入りますが、その際は至急お知らせいたしますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。
    ※商品欠品により購入金額の合計が送料無料の条件を下回ってしまった場合でも変わらず送料無料でお届けさせて頂きます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、3日間以内にお電話ください。
    なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

    ※お客様からの返送による返品や交換は用品に限ります。
    (生体はお客様から送って頂いても状態維持が困難な為、原則お受けしておりません。)
    何か問題があった場合、ご連絡頂ければその内容に応じて適切に対応させて頂いております。

  • 商品の保証について

    ●生体の補償制度について●
    当店から発送する際、元気な個体を選んでおりますが配送時の影響などによりどうしても死着等問題が発生してしまう事がございます。また、通常あってはならない事ですが、当店の梱包作業のミスにより数量不足などが発生する事もございます。
    その為、補償として下記のような対応を取らせて頂いております。

    ・補償依頼の前に必ずご確認ください
    ※お客様からの返送による返品や交換は生体の状態維持が困難な為、原則お受けしておりません。
    何か問題があった場合、ご連絡頂ければその内容に応じて適切に対応させて頂いております。

    ※下記の補償条件をご確認頂いておらず、条件に満たない状況での補償依頼はお受けいたしかねます。
    補償についてはこのページの他に発送通知メールでもご案内しておりますので、予めご了承願います。

    ・補償を受け付ける条件
    死着や数量不足など問題が確認できた場合は速やかに当店にご連絡頂けますようお願い致します。
    定休日、営業時間外は電話は繋がりませんのでメールでご連絡ください。

    ※特に生体の補償対応などは【到着当日中】のメール連絡が必須となります。
    出来れば状況確認の為に撮影した写真と一緒にメールでご連絡頂けますようお願い致します。
    未開封の状態では撮影が困難な場合もございますので、開封直後に別の容器に移した状況でも構いません。

    写真撮影がどうしても困難な場合はその旨お知らせ下さい。

    到着後、数日経過しての連絡は既に水槽内に入っている状況かと思いますのでその場合はお受け致しかねます。
    大変恐れ入りますが、予めご了承下さい。

    生体の補償は予定通りのお届け場合のみとさせて頂きます。発送後にお客様のご都合で指定の日時に受け取りが出来ず、再配達が発生した場合などは対応不可です。 (天候不良などが原因による遅延の発生の場合は対応致します。)
    ※+1匹などサービス分については補償の対象外となります。

    ・死着や数量不足等、補償対象分のご返金や対応について
    銀行振り込みによる返金か次回ご注文を頂いた際に補償対象分を追加して一緒に同梱して送らせて頂きます。
    メールもしくはお電話でお客様と相談させて頂き、どちらか希望される方で対応させて頂く形となります。

    ※銀行振り込みの場合は入金確認まで3,4日ほどお時間を頂く場合がございます。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。