お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
【代金引換】 業者:ヤマト運輸(サイズにより佐川急便での配送の場合あり) 代金引換は現金のみのお支払になります。お支払総額は[商品代金合計+送料+代引手数料(事務手数料他含む)]となります。※代引手数料:下表をご参照ください。※ポイントをご利用の場合は、後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
●代金引換でお支払いの場合
商品価格合計 代引手数料(事務手数料他含む)
~ 9999円 440円
10000 ~ 29999円 550円
30000 ~ 54999円 770円
55000 ~ 99999円 990円
100000 ~ 300000円 1430円
※代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
●銀行振込でお支払いの場合
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
【クレジットカード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払い、リボ払い(AMEX不可)、ボーナス一括とさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
ご利用明細をご確認ください。
ご注文者のお名前とカードの名義人が異なるご注文はお受けしておりません。
また、ご注文者情報と異なる配送先住所の場合も、ご注文をお受けできない場合がございます。
承認必要事項と致しまして、ご本人様の名義、住所、電話番号となっており、
全てが一致する必要がございます。ご住所等の変更がございましたら、
お早めにカード会社へ変更届をしていただきますようお願い致します。
カード会社から決済承認を得られなかった場合は、メールにてキャンセルのご連絡させて頂きます。
未承認の理由についての詳細は、カード会社に直接お訊ねください。
お支払い回数のご指示が無い場合には、一括払いとさせていただきます。
お客様が、リボルビング契約されていれば、リボ払いも可能です。(AMEXはリボ払い不可)
【銀行振込】
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)ドラム支店 普通 5010688 AtoZマルチメディアショップ 宇留賀 辰也(エ-トウゼツトマルチメデイアシヨツプ ウルガ タツヤ)
※ポイントをご利用の場合等、確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。
お支払い総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
振込手数料:お客さまのご負担となります。
ご注文確認の日から7日以内にご入金をお願いします。
期間までにご入金が確認できない場合はキャンセルさせていただく場合もございます。
【代金引換】
業者:ヤマト運輸(サイズにより佐川急便での配送の場合あり)
代金引換は現金のみのお支払になります。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料(事務手数料含む)
代引手数料(事務手数料含む):下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、Yahooから自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●地域によりお取扱が出来ない場合もあります。
代引手数料料金表(事務手数料他含む)
~ 9999円 440円
10000 ~ 29999円 550円
30000 ~ 54999円 770円
55000 ~ 99999円 990円
100000 ~ 300000円 1430円
※代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
●領収書を希望される方
当店は商品に添付するお買い上げ明細書(納品書)を領収書の代わりとさせていただいております。
その為、別途店舗独自の領収書の発行はしておりません事、予めご了承お願い申し上げます。
別途領収書が必要な場合は、商品発送完了後に「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から
領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)が可能になりますので、そちらからダウンロードをお願い致します。
※代引きのお客様は、お支払い時の控えが領収書となります。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)ドラム支店 普通 5010688 AtoZマルチメディアショップ 宇留賀 辰也(エ-トウゼツトマルチメデイアシヨツプ ウルガ タツヤ)
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
●商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
ヤマト運輸(サイズにより佐川急便での配送の場合あり)
ネコポス便
【商品発送のタイミング】
ご注文分の配送手配は基本的に毎週月曜日と金曜日の2日間になります。
※当サイトのカレンダーが定休日で赤くなっている日は出荷手配をしておりません。
※月曜日または金曜日が祝日の場合は出荷までにお時間がかかりますことご理解お願い申し上げます。
※当店は火水木土日祝は休みの為、配送・お問合せ業務は行っておりません。
お急ぎのところご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
万が一、出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。(在庫切れの場合等はご連絡いたします。)
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。(在庫切れの場合等はご連絡いたします。)
※在庫切れの場合:間違いのないように在庫管理は行っておりますが、複数店舗での同一商品の扱いや、稀に管理ミスにより在庫表記と実在庫がズレてしまう場合もございます。その場合は、状況によりキャンセルをさせていただく場合もございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【梱包について】
プレゼント包装での配送はお受けしておりません。
【離島・一部地域は追加送料について】
離島・一部地域は追加送料がかかります。
送料込の商品につきましても別途送料がかかります。
追加送料が発生する場合は、ご確認の為ご連絡させていただきます。
【宅配便】
業者:ヤマト運輸(サイズにより佐川急便での配送の場合あり)
商品の発送は日本国内とさせていただきます。
ご注文分の配送手配は基本的に毎週月曜日と金曜日の2日間になります。
毎週火水木土日、祝日は定休日ですので発送は出来ません。
時間帯指定は下記の通りです。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時です。
お届け先が勤務先の場合は時間指定を承れないことがございます。
また、交通事情などにより指定時間にお届けできない場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかります。
●地域別880円~(沖縄・離島は別途加算の場合あり)
※1個口の料金となり、ご注文個数により送料が追加されます。(追加送料は別途ご案内致します。)
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、且つ商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料無料の商品と送料別の商品をまとめたお買い物の場合は送料別で設定されてます送料がかかります。梱包状況によって送料が変動する場合もございます。その際は別途ご案内させていただきます。
●ネコポス便送料385円
ネコポス便指定の商品で商品価格に送料が含まれていない物は、送料385円がかかります。尚、お支払方法で代金引換ご選択時は代引き手数料並びに通常送料を上乗せし金額訂正させていただいた後に通常配送にて出荷作業をいたします。
【離島・一部地域は追加送料について】
離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
送料込の商品につきましても別途送料がかかる場合がございます。
追加送料につきましては別途ご案内させていただきます。
【商品発送のタイミング】
ご注文分の配送手配は基本的に毎週月曜日と金曜日の2日間になります。
※当サイトのカレンダーが定休日で赤くなっている日は出荷手配をしておりません。
※月曜日または金曜日が祝日の場合は出荷までにお時間がかかりますことご理解お願い申し上げます。
※当店は火水木土日祝は休みの為、配送・お問合せ業務は行っておりません。
お急ぎのところご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
万が一、出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。(在庫切れの場合等はご連絡いたします。)
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。(在庫切れの場合等はご連絡いたします。)
※在庫切れの場合:間違いのないように在庫管理は行っておりますが、複数店舗での同一商品の扱いや、稀に管理ミスにより在庫表記と実在庫がズレてしまう場合もございます。その場合は、状況によりキャンセルをさせていただく場合もございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
【宅配便】
業者:ヤマト運輸(サイズにより佐川急便での配送の場合あり)
お支払い完了後、営業日において出来るだけ当日または翌日発送を心がけますが、万が一、在庫切れや出荷が遅れる場合等はメールでご連絡致します。
商品の発送は日本国内とさせていただきます。
毎週火水木土日、祝日は定休日ですので発送は出来ません。
時間帯指定は下記の通りです。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時です。
お届け先が勤務先の場合は時間指定を承れないことがございます。
また、交通事情などにより指定時間にお届けできない場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかります。
●当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●領収書を希望される方
当店は商品に添付するお買い上げ明細書(納品書)を領収書の代わりとさせていただいております。
その為、別途店舗独自の領収書の発行はしておりません事、予めご了承お願い申し上げます。
別途領収書が必要な場合は、商品発送完了後に「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から
領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)が可能になりますので、そちらからダウンロードをお願い致します。
※代引きのお客様は、お支払い時の控えが領収書となります。
●セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を
限らせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
●掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や
撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
●商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や
汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さい
ますようお願いいたします。
返品・返金について
◆商品到着後、注文と異なった物が送られていないか内容をご確認お願いします。
◆商品写真は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、若干差異が生じる場合がございます事、予めご了承ください。
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損、またはご注文と異なる場合は、ご連絡下さい。
在庫がある商品に関しては(同一金額の同一商品)での交換となりますが、在庫がない商品に関しては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
※返品可能な商品は、未使用で且つ商品のタグ、その他メーカー既成の梱包状態が適切な状態である物に限ります。
※この場合の返品交換等の送料は弊社が負担致します。
◆お客様のご都合による(商品の破損・汚損等以外)返品は、7日以内であれば、未使用かつ未開封の商品の返品に限り
原則として商品代金を全額返金いたします。(返品希望のご連絡をメール、またはお電話にてお願いいたします。)
状況をご確認致しまして、ご対応させていただきます。
この場合の往復の送料・振込手数料等は、お客様のご負担とさせていただきます。
※但し、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。
【ご返品・交換をお受け出来ない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・商品の箱、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・中古品やオークション出品等の物
・食品、ペットフード等
・特別企画の対象商品
・下着、インナー、スパッツ等、及び商品ページ、出品者(販売/出品)ページに返品不可の記載のある商品
◆なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、お受け出来ません事ご了承下さい。
◆配送途中の破損など、配送事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
その際は、基本的に送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致しますが
状況により、運送会社の担当者から直接ご連絡、対応となる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
商品不良はメーカー保証にて対応となります。
万一不具合などがありましたら直接メーカーへお願いします。
商品不良はメーカー保証にて対応となります。
万一不具合などがありましたら直接メーカーへお問合せをお願いします。
またアウトレット、セール品など商品によりましては、メーカー保証対象外となる商品もございます。商品ページ概要欄をご確認ください。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品不良はメーカー保証にて対応となります。
万一不具合などがありましたら直接メーカーへお問合せをお願いします。
初期不良につきましては、ご購入日より1週間以内にご連絡いただいた場合のみ、不良交換対応をいたします。
※基本的には商品動作を当店にて確認させていただいた後に、不具合が確認できた場合においての対応となります。
保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す