1. アトマイズ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い) 【振込入金口座】
ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通\t2010664
※振込入金の受取人名は カ)ハイヤー でお願いします

【振込入金口座】
楽天銀行(旧イーバンク銀行) タンゴ支店 普通\t7042940
※振込入金の受取人名は カ)ハイヤーでお願いします
消費税の取り扱いについて 消費税について
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について 銀行振込手数料:
振込手数料はお客様でご負担下さい。

代引き手数料:
合計が10,000円未満の場合 300円+消費税
合計が10,000円以上30,000円未満の場合 400円+消費税
合計が30,000円以上100,000円未満の場合 600円+消費税
合計が100,000円以上300,000円まで 1,000円+消費税
お支払い期限について ・7日以内にご入金の確認ができない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
佐川急便にて発送致します
送料 【業者】佐川急便
【送料料金表】  全国一律料金:500円
※沖縄・離島は別途送料が発生致します。
注文時に送料は反映されませんのでご注意下さい。
後ほど送料を含めた合計金額をご連絡させて頂きます。
事前に送料を確認したい場合はお手数ですがご連絡下さい。

今だけ沖縄県の特別送料(ヤマト運輸での発送になります。)
離島キャンペーン実施中★沖縄県の皆様にうれしい!お安い送料のご提案!
1,050円・・・サングラス、ゴーグル、マーバス、サイトス、レース用品、FIXFIT

1,470円・・・サンシェード、スノボウェア

※本早見表に記載されていない商品の送料については072-728-8330までお問い合わせください。
ご購入される個数により送料が増えたり、配送不可能になる場合がございます。予めご了承ください。
お引き渡し時期について 代金引換 ⇒ご注文後、3営業日以内に発送いたします。

銀行振込の場合入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


翌日配達「あすつく」設定:
土/日/祝日、夏季休暇、年末年始、GW、
弊社定休日のご注文は翌営業日(休み明け)出荷となります※時間指定不可。
銀行振込などは15:00までに入金確認が必要。
配達可能エリア:
利用条件
土/日/祝日のご注文はあす楽不可※時間指定不可。決済方法が銀行振込みなど15:00までに入金確認が必要。
対象エリア (離島等、一部例外地域もございます)
甲信越
新潟・長野
関東
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城
北陸
富山・石川
東海
愛知・岐阜・静岡・三重
関西
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国
鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国
徳島・香川・愛媛・高知
九州
福岡
海外へのお届けについて 海外発送は対応しておりません。

販売条件について

販売条件について ※沖縄・離島は別途送料が発生致します。 注文時に送料は反映されませんのでご注意下さい。 後ほど送料を含めた合計金額をご連絡させて頂きます。 事前に送料を確認したい場合はお手数ですがご連絡下さい。

※沖縄は代引き対応出来ませんのでカード払いか、銀行振込でのご注文をよろしくお願い致します。

今だけ沖縄県の特別送料(ヤマト運輸での発送になります。)
離島キャンペーン実施中★沖縄県の皆様にうれしい!お安い送料のご提案!
1,050円・・・サングラス、ゴーグル、マーバス、サイトス、レース用品、FIXFIT

1,470円・・・サンシェード、スノボウェア

※本早見表に記載されていない商品の送料については072-728-8330までお問い合わせください。
ご購入される個数により送料が増えたり、配送不可能になる場合がございます。予めご了承ください。

以下のような行為が弊社で判断された場合販売をお断りさせていただきます
・値引き交渉、強引、一方的な条件提示等
・購入前に製品の特徴およびデメリット等熟知せず納得のないままでのご注文
・住所、氏名、電話番号の記載もれ
・同業者による開発目的、業者による転売目的の注文

以下のような反社会的行為が当社判断で認められた場合、裁判所、検察庁、警察などの法的対応を行います
・脅迫的、いやがらせ、他人を中傷し猥褻・猥雑な言動、行為、行動、その兆候も含む
・法令に違反する行為、行動、当社の権利を侵害する場合
・当社に経済的、精神的損害を与える、当社の名誉を毀損する場合
・悪質なクレームおよびその兆候が当社で判断された場合
・他人のプライバシーを侵害する場合
・住所、氏名、メールアドレス、電話番号、クレジットカード番号などの個人情報を悪用した場合
・品性を欠く、罵詈雑言に類する、嫌悪感を与える場合※大声、大きな声も含む

※当社は、反社会的行為からの不当要求には一切応じません。反社会的行為による不当要求が認められた場合には、すみやかに民事上もしくは刑事上の法的対応を行います。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【必ずお守りください】
万が一商品に不備があった場合、無償修理対応となります。修理不可と弊社で判断された場合、良品への交換対応となります。
※商品を開封されますといかなる場合でも返品・返金対応は絶対にできません。
(注)弊社の商品は返品・交換ができません  ※デメリット表記!必ずお読みください
本サイトで掲載されている内容は、仕様ならびに装備・機能・カラー・色味など、予告なく変更する場合がございます。掲載されている商品の色味は、撮影したカメラやお客様のモニターによって見え方が大きく異なります。よって、商品到着後「掲載されている商品と色味が違う」といった内容のクレームは一切お受けできませんので予めご了承ください。※本サイトで販売している商品は、商品到着後のサイズ違い、イメージの相違や色味違い等、お客様の事情で返品・交換は一切お受けできません。

【 弊社の理由による返品交換 】
・商品間違い、修理不可品、配送中の破損事故は責任を持って対応させていただきます。
・弊社へ連絡の上、商品受取日から5日以内に返送下さい。
・その際の送料、手数料は弊社にて負担いたします。

【 お客様の都合による返品交換 】
・お客様の都合による返品交換、ご注文のキャンセルはお受けできません。

【 下記の場合は返品交換をお受けできません 】
・SALE品の返品交換はお断り致します(弊社の理由によるものを除く)
・商品受取日より5日を経過した商品
・使用後、開封済の商品
・商品受取後に修理、リメイク、クリーニングなど加工された商品
・お客様の下で破損が生じた商品

【 返品交換のご清算方法 】
・弊社に在庫があり交換をご希望の場合
 商品到着後、7営業日以内に交換希望商品をお届けさせていただきます。
・弊社に在庫がない、又は返金をご希望の場合
 お客様ご指定の銀行口座へ7営業日以内に返金させていただきます。
・送料、振込手数料について
 弊社の理由による返品交換の場合、弊社で負担いたします。
 お客様の都合による返品交換の場合、お客様で負担でお願いいたします。
(弊社からの発送料、代引き手数料などを差し引いた金額を返金させていただきます。)

【 返送先 】
〒562-0036大阪府箕面市船場西2-2-1 7F
atmys 返品交換窓口 酒井宛
TEL&FAX 072-728-8330

・銀行振込→ご入金確認後3営業日以内発送します
・代金引換→ご注文確認後3営業日以内発送します
商品の保証について トラブルにならないための注意事項
返品・交換ができない理由
ハイヤーは全てのお客様に新品・未開封の状態で大切な商品をお届けします。よって一度開封した商品は転売ができません。「誰かが返品・交換した商品が手元に届く」これでは公約違反になってしまいます。返品・交換ができないことを十分に理解した上で責任を持ってご購入ください。

購入する前に必ず確認してください
プライバシーサンシェードは車種専用設計です。汎用性はまったくございません。また車種によってはボディーサイズ、ドアの枚数で対応しないケースもございます。お客様の間違い、勘違いによる返品・交換は絶対にお受けできません。今一度、適合車種をしっかりとご確認ください。車種に関する知識がないお客様は必ず072-728-8330までご相談ください。

サイズに関する確認
ハイヤーで取り扱う特殊被服はJASPOに基づいたサイズ表記と自社で定めたサイズ表記がございます。体系には個人差がございますのでサイズ表記はあくまで目安としてご参照ください。本サイズ表によるクレームは一切お受けできません。お客様の体系がサイズ表記のミニマムにある場合はサイズアップしてください。なお、返品・交換ができませんのでサイズに関して心配なお客様は必ず072-728-8330までご相談ください。

サンシェードがうまくフィットしない
運転席側と助手席側を逆に装着していませんか?車のガラスは必ずしも左右対称とは限りません。大きすぎる、隙間が空く場合は吸盤をつけ直して今一度ご確認ください。

駆け込み注文はご遠慮ください
弊社営業時間は10:00~16:00となっております。「明日、旅行で使用したいから必ず送ってほしい」しかし、運送事故など弊社で予期せぬ事態も起こりえます。お客様の要望に応えることができなかったからといって返品・交換・値引きはお受けできません。また定休日はいかなる場合も商品の発送ができません。ご注文はゆとりを持ってお願い致します。

直接引き取り、値引き交渉はご遠慮ください
趣味職人は全商品できる限りお値段をお安くご提供しております。「たくさん購入するから値引きしてほしい」このような交渉には一切応じておりません。ご理解いただけない場合は販売をお断りさせていただきます。また「近くに来ているので直接販売してほしい」など直接販売の交渉もお断りしております。特例はございませんのでご了承ください。
保証対象商品について スノーボード・スノーボードウェア
保証期限、最長保証期間は、本モデル発売から2年間で、尚かつ、ご購入日から1年間です。
保証の範囲 正常な使用状況において、品質・製造上の手落ちが原因と認められた故障につきましては、無料で修理させていただきます。それ以外の修理・交換等は有料となります。修理可能・不可能、有償・無償は、第三者である生産工場の品質管理にて判断致します。下記のようなクレーム・事故については、保証期間内であっても、保証の対象外となりますのでご注意ください。(問)072-728-8330 atmys、LUVE製品保証係まで

a)誤った使用、不注意による損傷、非常識な使用方法。
b)ご本人の技量を超えた使用による事故及び損傷。
c)移動、輸送、保管等の不備による損傷。
d)火災、地震、盗難、及びその他の天災、地変等。
e)保存上の不備による損傷。
f)その他これに準ずる原因による故障又は損傷。
保証適用外商品について (注)サイトスインナーは肌に直接触れる下着扱いとなるため衛生面での特性上、お客様都合の返品、交換一切受付できません。
※商品未開封が証明できれば返品・交換対応が可能です。その場合、手数料、送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
(商品が未開封であるかの確認は弊社指定の検品会社にて判断させていただきます)

(注)FIXFITコンプレッションインナーは肌に直接触れる下着扱いとなるため衛生面での特性上、お客様都合の返品、交換一切受付できません。
※商品未開封が証明できれば返品・交換対応が可能です。その場合、手数料、送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
(商品が未開封であるかの確認は弊社指定の検品会社にて判断させていただきます)

(注)マーバスインナーは肌に直接触れる下着扱いとなるため衛生面での特性上、お客様都合の返品、交換一切受付できません。
※商品未開封が証明できれば返品・交換対応が可能です。その場合、手数料、送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
(商品が未開封であるかの確認は弊社指定の検品会社にて判断させていただきます)
〜代引での長期不在・受取辞退(拒否)について〜 
代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、その商品は弊社に返送されます。 
受取拒否をされますと、送料に加え、梱包資材、それに関わる経費が弊社の損害となってしまいます。
その為、弊社ではお客様都合でご注文された商品を受取拒否された場合には、 往復送料をご請求させていただくと共に、Yahooショッピングに悪質ユーザとして通告させていただきます。 
また、決済済みの商品を受取拒否された場合、三ヶ月間のみ、弊社にてお預かりさせていただきます。 
その間、お受けとりのご連絡が無い場合、お預かりしております商品を倉庫管理費の都合上、処分させていただきます。 
なお、お支払いいただきました商品代金は返金されませんので予めご注意ください。