お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
【請求書につきまして】
ご必要な方は、ご注文完了後に別途ご連絡ください。
ご提供はPDF形式でのデータでのみお渡しとなります。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
本店倉庫出荷-通常配送(ヤマト運輸、佐川急便)
アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス) ※各社運送にて配送(選択不可)
本店倉庫出荷配送-お急ぎ便 (ヤマト運輸、佐川急便)
アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネル) ※各社運送にて配送(選択不可) 通常便
本店倉庫出荷-クリックポスト 日本郵便(送料無料・ポスト投函・事故補償なし)
本店倉庫出荷-宅急便【事故補償有・ネットでお届け方法変更可能】
■アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス) ※各社運送にて配送(選択不可)
■本店倉庫出荷-通常/お急ぎ便
北海道 配送手数料 1,500円
沖縄県 配送手数料 2,000円
他 一律 配送手数料 0円
※昨今の物流事情により北海道、沖縄地区は有料とさせて頂きます。
何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
【お届け日について】
〇アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス)の場合
毎日規定時刻にご注文締め切りにて、ご指定のない場合は最短で手配させて頂きます。
ご希望時間を承りますが、場合によってはご希望に添えないこともございます。
予めご容赦くださいませ。
※年末年始などのセール期間、天候不順、災害などにより大幅な配送遅延が出る場合がございます。
〇通常配送
ご注文より1~3営業日の出荷となります。
お届け日、時間指定を承りますが、ご希望に添えないこともございます。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
また海外への配送転送などもお断りさせて頂きます。
【お届けした商品が壊れていた】
商品の不備不良ついて商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
状況に応じ返品交換、サポート窓口のへのご案内をさせて頂きます。
期間を過ぎてのご連絡はお受けいたしかねますのでご注意ください。
なお組み立て、加工、改造を行ったものは保証致しかねますのでご注意ください。
【パッケージ商品の中身が破損していた場合】
一度ご連絡頂き、専用の窓口にて対応させて頂きます。
当店で破損について判断しにくい状況、不良内容・原因が特定予測できない場合は
メーカーサポート、お客様相談室へご案内させて頂きます。
メーカーの判断基準、保証にて対応させて頂きます。
【食品など消費期限のあるもの】
基本返品、交換はお受けいたしかねます。
到着時の不備については「未開封のまま」、すぐに当店サポート窓口へご連絡ください。
※開封後の対応は致しかねます。
内容物に関しての問題については、各商品のお客様相談センターへご連絡をお願い致します。
【届いた商品が間違っている数量が違う】
商品到着後、5日以内に当店へご連絡ください。弊社の費用負担によって交換、追加で発送させて頂きます。
※商品は開封せず、当店サポートへご連絡ください。
【返品や交換の対象外について】
・商品外箱の痛みやへこみなどにつきまして
中身の商品に影響のない(当店基準)商品の外箱の痛みや破損に関しては返品・交換対象外とさせて頂きます。
物流倉庫に保管、移管している商品もあり、作業による箱の痛みや経年劣化による色褪せなどある場合もございます。
一部店頭販売から引き下げているものもございますので防犯タグや管理シールなど貼ってある場合もございます。
・商品封印シールについて
メーカーによるランダム検品によりテープ・シールが二重貼りになっていることがございます。
封印シールがなく箱の空きやすい商品は、物流保管事情により独自にテープやシールを貼らせて頂く場合もございます。
※経年劣化や衝撃でテープやシールが破損などの場合は上貼り・貼り直しさせて頂く場合もございます。
【お客様都合による返品のご希望】
返品・交換はお受けいたしかねます。
ご購入の際には、十分に検討した上でご購入ください。
不明な点はお問合せよりご質問をお願い致します。
また連絡なしに当店への着払い送付は受取りを拒否とさせて頂きますのでご注意ください。
【メーカー保証のあるもの】
基本メーカーサポートを通してのメーカー規定内で保証させて頂きます。
不明な場合は当店サポートまでご連絡ください。
※一部並行輸入品は保証のない場合がございます。
※当店で不良を判断できないものは、メーカーサポートへご案内させて頂きます。
※商品を組み立てや取り付け後の破損・欠損については対応致しかねますので
開封後に商品に不良がないかどうかご確認をお願い致します。
※商品へ、お客様自身、他業者様で取り付け、改造、インストールされたものにつきましては
一切当店では責任を負いかねますこと業者ください。
【商品の不良・不備の理由につきまして】
商品不備不良理由においてメーカーサポートにて保証対象外となった場合は
当店を通しても保証できかねます場合もございます予めご容赦くださいませ。
【保証申請サポートにつきまして】
保証申請について当店からサポートできるのは、納品書、領収書の購入証明の発行のみとなります。
【国外へのお持ち出し、ご使用について】
当店は国内使用を目的とした販売となっております。
国外使用での保証、国外からの交換には保証期間内であっても一切お受けいたしかねます。
また同様に使用による損害、被害についても当店は一切関与致しかねます。
※誠に申し訳ございませんが海外仕様モデル・海外対応モデルについても同様とさせて頂きます。
該当地域のメーカーサポート、お客様相談窓口へご相談ください。
【点検修理につきまして】
・保証期間内の場合はメーカー保証規定に従い、当店でも点検修理の対応を行わせて頂きます。
※保証期間内においても、点検修理の結果において有料となる場合もございます。
・その際、既定の場所への往復の配送料は保証期間の有無を問わず、【お客様のご負担】となります。
他各商品のページにて掲載させて頂いている通りです。
保証限度額は、商品の購入金額以内とさせていただきます。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、期間経過後やご使用後の不具合につきましては、
対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
商品修理の保証に関しては、メーカー毎の規定に沿ったものになります。
※修理については保証期間内であっても往復送料などはお客様にご負担いただきます。
・食品類商品
・トレーディングカードなど
・一部並行輸入品
・アウトレット、限定数量、訳ありの商品(システム仕様上、商品説明のみに記載がある場合がございます)
・保証期限の経過したもの
・外付け、同梱問わず特典類について
・同梱されている消耗品など
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