お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込先:14200-3939121 株式会社ヒメプラ

【備考】お支払総額は以下の通りです。

商品代金:商品代金合計+送料

振込手数料:お振込時にお確かめください。

なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

【他金融機関から郵便振替へお振込の場合】

ゆうちょ銀行/四二八支店 普通預金 0393912 名義人:株式会社ヒメプラ 「カ)ヒメプラ」
三井住友銀行振込(前払い) 銀行名 :三井住友(ミツイスミトモ)銀行姫路(ヒメジ)支店

口座番号:普通 9084396

口座名義: 株式会社ヒメプラ 「カ)ヒメプラ」


【備考】お支払総額は以下の通りです。

 商品代金:商品代金合計+送料

 振込手数料:お振込時にお確かめください。

 なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

 ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

 10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
商品代引 ●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料(全国一律¥330円(税込み)
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●メーカー直送となった場合には代金引換でのお支払は出来ません。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)
銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき220円(税込)
■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料220円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料220円
■商品代引
   一律 手数料330円
お支払い期限について 商品代引をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合、
ご注文後、10日以内にご都合のよい金融機関より当店指定の振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

 

お届けについて

お届け方法
お届け方法は ヤマト運輸 または 日本郵政(ゆうパック) ・メーカー直送・ゆうパケット・ネコポスでのお届けとなります。
※配送業者の指定は出来かねます。何卒ご了承ください。
※運送会社(営業所)止め指定は原則としてご利用いただけません。ご了承ください。
※メーカー直送の場合、代金引換でのご注文はお受けできません。ご了承ください。
※メーカー直送の判断は当店にて行います、またメーカー直送になる場合、運送会社の指定はできませんのであらかじめご了承ください。

お届け先が法人様の場合は、必ず法人名(例:株式会社○○○○)、御受取人(例:○○部○○○○宛)をご入力ください。
送料 【宅配便】
地域や商品によって異なります。
送料の目安は下記をご参考にしてください。 

・北海道送料 2400円
・沖縄送料 3000円
・東北地方送料 900円
・上記以外の地域 送料一律700円
・ゆうパケット・ネコポス 全国一律200円

【条件付き送料無料について】
・北海道、沖縄、東北地方を除いた地域に限り送料無料となります。

【ゆうパケット・ネコポスについて】
ゆうパケット・ネコポス対象と記載のある商品に限り送料が200円となります。
ゆうパケット・ネコポス便対象外商品をゆうパケット・ネコポスとしてご注文いただいた場合、当店規定送料となります。
※ご注文の際に送料200円と表示されますが後ほど当店にて変更をいたします。
代金引換はご利用できません。
お引き渡し時期について ご注文より2~5営業日の出荷となります。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、当店よりその旨をメール及びお電話にてご連絡させていただきます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
配送料 料金表
地域 都道府県名 送料
沖縄 沖縄県 3,000円
九州 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 700円
四国 香川県・徳島県・愛媛県・高知県
中国 岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県
関西 大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県
北陸 富山県・石川県・福井県
中部 静岡県・愛知県・三重県・岐阜県
信越 新潟県・長野県
関東 茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都
東北 宮城県・山形県・福島県・青森県・秋田県・岩手県
900円
北海道 北海道 2,400円
ゆうパケット・ネコポス 全国一律 200円


梱包について
通常はダンボール箱、または宅急便袋に入れて発送いたします。
出荷サイズの大きい一部の商品については、下記画像のようなプチプチのシートに包んでの発送となります。

ご注文者様からの梱包方法のご指定はお受けできません。ご了承ください。
商品の量や形状などにより梱包材の形状、配送方法を変更する場合がございます。


ラッピング・のしについて
ラッピング・のしに関しましては当店では承っておりません。

お買上明細書・領収書について
一部外部倉庫より出荷する商品については明細書が同梱される場合がございます。

領収書につきましてですが、当店は電子発行可能となっております。
商品出荷後にご案内させていただく出荷案内メールの中に専用のURLを記載しておりますので、そちらから発行可能です。
----------------------------------
代金引換、コンビニ決済、後払い決済でのお支払いの際の領収書については、原則弊社での発行は行いません。
コンビニ決済、後払い決済の場合はお支払いいただいた際の受領書を領収書としてご利用ください。
代金引換の場合は配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」をご利用ください。
なお、5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。
また、収入印紙添付の代わりとして、「印紙税申告納付〇〇税務署承認済」が記載されている場合があります。
また、宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要なお客様につきましては、大変お手数ではございますがその旨をご連絡ください。
なお、この場合、領収書再発行の手数料を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
-----------------------
PayPay残高支払をご利用の場合、内訳額につきましては、明細書に内訳が記載されません。注文履歴よりご確認ください。


返品、交換、保証について

返品、交換について お客様都合による返品、ご注文のキャンセルはお受けできません。
【例】
・注文間違いをしてしまった
・思っていたイメージと違った
・個数を間違って注文してしまった
・注文できてないと思って重複して注文してしまった
・サイズが合わなかった

【不良品またはご注文の商品と違う商品が届いた場合】
商品の品質には万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合や、
ご注文の商品と違う商品が届いた場合はお客様のお手元に届いてから7日以内に当店までご連絡ください。
当店から返品先の住所、返品または交換方法などをご連絡いたします。
不良品および商品違いの場合、再度発送時に発生いたします送料、代金の振込み手数料等は当店にて負担いたします。
返品の際には可能な限りお届け時と同じ梱包状態でお願いいたします。

※不良箇所を写真に撮りメールに添付し当店までお送りいただきましたら、確認、交換作業がスムーズになりますため、ご協力をお願い致します。

【お客様の都合による返品について】
お客様ご都合による商品の返品・交換については、
商品お届け完了後7日以内に限り返品について検討させていただきます。
また返品交換は「商品未使用、商品未開封」以外はお受けできません。
返品交換をご希望される場合は、
お電話でのご連絡は 平日 午前10時から午後4時 の営業時間内にお願い致します。
メールでのご連絡の場合は24時間受付け可能です。当店にてメール内容の確認後、折り返しご連絡いたします。

当店へ連絡なく返品があった場合は、「お客様より当店にて商品を破棄するよう依頼があった」とみなし、
ご購入金額の請求手続きを行わせていただきます。
着払いにて返品があった場合発送元へ転送させていただきます。
返品・交換の場合の発送運賃、梱包費など諸費用について、お客様にてご負担いただきますようお願い致します。

その他特別な理由等による返品、交換のご希望がございましたら当店までご連絡ください。

【お客様都合による返品・交換をお受け出来ない事例】
・商品お受け取りから7日以上経過した商品。
・お客様がご使用になられた商品。
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お取り扱いの悪い状態で梱包された場合。
・当店へのご連絡無しにお客様の判断で返送された場合。

【御返金について】
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。
保証適用外商品について ■風呂フタの返品・交換について■

各メーカーの風呂フタにつきましては商品の性質上【衛生用品】となりますため、【開封後】の返品・交換はお受けすることができません。

また、以下のようなお問い合わせを多数いただいておりますが、メーカーより不良品にあたらないとのご回答をいただいておりますため、返品・交換をお断りさせて頂いております。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■折りたたみ風呂フタの板と板のつなぎ目が盛り上がっている、不良品ではないのか
→ 製造過程でできる突起物であるため品質には問題なく不良品対応はできかねます。

■折りたたみ風呂フタを浴槽に置いても真っ直ぐにならず部分的に浮いた状態になる
→ 開封直後の風呂フタには折り癖がついているため、しばらくご使用いただき、平らに馴染むよう お客様で調節・ご使用いただきますようお願い申し上げます。

©アシストワン

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.