お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
【代引手数料】全国一律330円
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引き手数料(330円)
(商品代金合計が6,600円以上で【送料無料】!)
●代金は、商品配送時に配送員にお支払下さい。
※代引きのクレジット払いはご利用できません。
表示金額に含まれています。
■商品代引
【商品代引】のお客様は、手数料330円が掛かります。
【クレジットカード決済】をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【商品代引】をお選びいただいた場合、商品お受け取り時に配達員へご請求金額をお支払い下さい。
代引きのクレジット払いはご利用できません。
ヤマト運輸
送料は660円(北海道・東北1,320円、沖縄880円)です。
※商品代金の合計が6,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!!
※送料無料の商品もございますので、各商品ページでご確認ください。
送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合も送料無料!!
ご注文確認後、1週間以内にお届けいたします。
それ以上かかる場合はご連絡いたします。
******配送目安は以下の通りです******
当日12時(正午)までに頂いたご注文は、その日に配送手配します。
(土・日・祝日を除く)
商品は福岡からの配送になります。
*北海道・・4~6日後到着
*東北・・3~5日後到着
*関東、信越、北陸、中部・・3~5日後到着
*関西、中国、四国・・1~3日後到着
*九州・・1~3日後到着
*沖縄・・2~4日後到着
♪天候や交通事情により変更になる場合もございます。
♪当日12時(正午)以降のご注文は翌営業日に配送手配いたします。
♪土、日、祝日のご注文は翌営業日に配送手配いたします。
※お届け先により追跡サービスに最新情報が反映される時間が異なります。
反映されるまでに1~3日程度のお時間がかかります。
*北海道、東北、関東、信越、北陸、中部:2~3日後に反映
*関西、中国、四国、九州、沖縄:1日後に反映
※追跡サービスに最新情報が反映されるまでは「伝票番号未登録」と表示されますが、
お品物は運送業者に引き渡しておりますので、反映までしばらくお待ちください。
************************
誠に申し訳ございませんが、海外への配送は一切承っておりません。
予め、ご了承下さいますようお願いいたします。
【返品について】
●商品の返品は商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
●ご注文と異なる商品、汚損、破損などしていた場合の返送料は当社にて負担し、交換致します。
●お届けした商品をお客様のご都合で返品をご希望される場合は、【お客様都合の返品】となり、返送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
※「思っていたものと違う」は、お客様都合の返品となります。
●【お客様都合の返品】の場合、ご注文時に弊社からお客様に送る際に発生した送料は、返金出来ませんのでご注意ください。
●お客様都合による、≪≪セット販売の商品の一部返品はお受けできません。≫≫
全品未開封のみ、全品返品をお受け致します。
●長期不在及び宛所不明により、お荷物が弊社に戻ってきた場合は、【お客様都合の返品】となり、再配達は行わずキャンセル処理を行います。発送に掛かった送料、手数料等は返金致しませんのでご注意ください。
送料無料対象のご注文だった場合は送料を別途ご請求致します。
●返品対象商品は、【未開封】に限ります。
次の商品の返品はご容赦下さい。
1.衛生上、商品を包んでいるパッケージ袋から取り出したものは返品不可です。
※商品発送用の紙袋もしくはダンボールから取り出しただけのものは返品可能です。
2.お客様の責任により、商品を包んでいるパッケージ袋を破損したもの。
3.商品到着後7日以上経過した商品
●ご注意ください●
【お客様都合返品の注意事項】
ご請求金額が条件を満たし送料無料だったご注文で、 一部返品、全品返品により、送料無料対象外のご請求金額になった場合、 別途送料を加算及び、ご請求致します。 (代引き手数料、手数料等は返金致しません。)
【交換について】
●原則的に、お客様都合による交換は受け付けておりません。
●お客様都合で交換をご希望の場合は、【お客様都合の返品】を行った後、【お客様自身で再注文】をお願い致します。
再注文の際、商品価格が当初にご注文された価格と異なる場合がございます。予めご了承ください。
●不良品、注文と異なる商品が届いた場合は、送料弊社負担にて交換致します。その場合は、メールもしくはお電話にてご連絡ください。
※「思っていたのと違った」はお客様都合となります。
※不良品による交換は同じ商品もしくは同じ商品の他のサイズ、カラーに限ります。他の商品との交換はお受けできません。
Copyright(C) Nishiki Co. LTD, All rights reserved. このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す