お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- クレジットカード払いの取扱い手数料は弊社負担となります。
クレジットカード決済では、リボ払い、分割(3回)払いも可能です。
デビットカードはご利用いただけません。
- クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
- お振込での支払い(銀行振込・郵便振替など)をご選択の場合、注文後5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
ネコポス 全国一律 /385円
宅急便
手渡し
お届け方法は下記のいずれかとなります。
宅配便(ヤマト運輸)
ネコポス
■宅急便(ヤマト運輸フルフィルメント)
一律 手数料700円
■ネコポス(ヤマト運輸フルフィルメント)
一律 手数料385円
- お届け日指定なしの場合、お引き渡し時期は【ご注文から1~2営業日後】となります。
- お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
- また、お振込での支払い(銀行振込・郵便振替など)の場合は【ご入金確認後】の発送となります。
<ご注意>
※お届け場所、悪天候、混雑時期、交通渋滞によりお届け希望日時に添えない場合がありますので予めご了承下さい。この場合によるお届け遅れについては、当店として一切の責任が負えません。
※年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
商品の返品および交換は原則として承っておりません。
ただし、明らかな商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にご連絡をください。
良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。
当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。
●誤発送・破損・不良の対応期限
商品をご返送いただく前に下記項目をご確認のうえ、「商品到着後7日以内」に対応先にご連絡ください。
(7日以内にご連絡いただけなかった場合は、対応できない場合もありますこと、あらかじめご了承ください)
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、到着より7日以内にお問い合わせメールアドレスまでご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す