1. アルファスペース >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
消費税の取り扱いについて お支払い金額
お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。(平成26年4月1日策定)

お支払い金額 商品代金(税込)+送料+代引手数料
消費税について 商品代金×1.08 表示は、税込の価格となっております。
※1円未満の消費税端数は切り上げ

消費税について
商品代金×1.08 表示は、税込の価格となっております。
※1円未満の消費税端数は切り上げ
手数料について 代引手数料は下記の通りです。
 
 ● 合計金額が1万円未満の場合…………………320円(税込) 
 ● 合計金額が3万円未満の場合…………………430円(税込)
 ● 合計金額が3万円以上10万円未満の場合……645円(税込)
 ● 合計金額が10万円以上の場合………………1080円(税込)

 ※ 合計金額は消費税・送料が含まれた代引き手数料金額です。
 ※ 在庫が常に変動しますため、お急ぎの商品に関しましては、
   一度メールで納期をご確認ください。
 ※ 予約商品につきましては予定納期は商品ページ上部に記載しております。
お支払い方法 ※代金引換え商品受け取りの際は、
お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。

お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

※クレジットカード決済をご利用の際は、
商品の出荷後にご請求金額の確定手続きを行います。

お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)

※当店では、消費税(8%)を含んだ金額で価格表示を行っております。
※消費税の端数は四捨五入で計算しております。

●納品書・領収書の発行について

当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、
必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
↓下記のURLよりダウンロード願います。
https://ec.d-apri.com/customer/LoginNEpro.html?cid=659577
注文番号と登録電話番号下4桁で申請できます。
※使い方のマニュアルはリンク先下部にあります。
お支払い期限について 代引きの際は、お届け時にお支払いいただきます。

クレジットカードの際は、ご注文商品の発送の翌日に決済の確定をさせていただき、ご利用いただきましたクレジットカードにご請求をさせていただきます。
===========================================

○領収書について

※※※ポイントのご利用分につきましては、領収書の金額には含まれません※※※

一般的に発行されるお買物ポイントとは、電子マネーなどではなく、
『ご購入いただいた商品代金を基として、将来、別の商品をご注文頂く際、お値引きをお約束するサービス』でございます。

多数のご注文を頂いた結果、ポイントが貯まり、
「全額をポイントでお支払い」と言う場合もございますが、
その場合は「全額値引き」となるため、商品代金は0円となり、領収書の発行は致しかねます。

ポイントは「値引き」であり、「ご購入金額」には含まれません。

その為、当店において、ポイント分は領収書にて発行する事は致しかねます。

===========================================

お届けについて

お届け方法
【業者】メール便:日本郵便の定形外郵便、ゆうパケット(配送方法の指定はお受け出来ません)
宅配便:佐川急便・ヤマト運輸・セイノースーパーエクスプレス(宅配業者の指定はお受け出来ません)
 沖縄県及び離島はヤマト運輸にてお届けさせていただきます。

【あすつく】でのご到着を希望でクレジット決済(メール便)送料無料の商品をご注文の場合
→備考欄にてお知らせください。その際、通常配送料「755円」を加算致します。

【ラッピング・のし対応】プレゼント用のラッピング包装及びのし対応は承っておりません。

★お届け指定日は原則2週間先までとさせていただいております。
 (Yahoo!ポイント詐欺が多い為)
 2週間以上先をご希望の場合は一度メールでご相談下さい。
送料 ●送料について●

 送料は商品ごとに明記させて頂いております。
 実際の配送料についてはご注文内容、及び商品ページ記載に準拠しますが、
 目安としましては下記掲載の通りです。

  ● 小型商品970円
  ● 大型商品1080円~大きさで可変します。
  ● 北海道は+215円、沖縄県及び離島地域は+645円加算(中継送料)


●送料の加算について●

 下記掲載の場合等には、ご注文確定後に送料が加算されます。
 (※YAHOOのシステム上、ご注文段階では送料が加算されておりません)

 ・メール便配送対応商品の代金引換便でのご決済
  (商品ページ内に「クレジット決済送料無料」等記載のあるもの、
   また、「メール便」との記載があるものなど)
  ※加算送料は原則970円+一部地域中継料となります。

 ・メール便配送対応商品と、通常配送商品の同時注文
  ※加算送料は原則970円+一部地域中継料となります。

 ・同梱不可商品とその他商品の同時注文
  ※同梱不可商品+その他商品分の送料が発生します。

  例)同梱不可送料1080円の商品と同梱可能送料970円の商品の同時注文
    =送料はご注文確定後に2050円となるよう修正されます。
お引き渡し時期について ◆ 商品のお届けに関しまして
在庫の確認ができましたらすぐに発送いたします。
ご配送の目安は、ご注文確認後より1日~7日前後での商品のお届けとなります。

また、在庫データは定期的に更新しておりますが、更新のタイミングによっては
実際の在庫状況との間にズレが生じてしまい在庫切れになっている場合もあります。
その場合は誠に勝手ではございますが、ご注文のキャンセルをさせて頂く場合も
ございます事を御了承下さいませ。


◆ 配達指定につきまして

以下の時間帯をご指定いただくことができます。

 【午前中】 【12時~14時】 【14時~16時】
 【16時~18時】 【18時~21時(夜間)】

 ※ 交通事情・天候等により、ご希望の日時にお届けできない
   場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。

【在庫表記について】
・在庫管理には細心の注意を払っておりますが、同時に数店舗運営しておりますため。
 ご注文が重なってしまった場合は、【在庫あり】の表記になっていても、次回入荷までお待ちいただく場合がございます。


【お取り寄せ商品の場合】
当店では、【お取り寄せ商品】を取り扱っております。
お客様のご注文を確認後に商品のお取り寄せ手続きをいたします。
仕入先・メーカーよりお取り寄せに3日~2週間ほど、
お時間をいただく場合がございます。
ご注文をいただいた際に、仕入先・メーカーにて欠品・終売している場合は
ご注文をご遠慮いただくこととなりますのでご了承下さいませ。
海外へのお届けについて 海外への出荷は行っておりません。
◆輸入商品をご購入のお客様へ◆
ご使用には問題の無い細かい傷、多少の汚れなどがある場合も稀にございますがご承知下さい。
上記表記以外の品質不良は、交換、又は、ご返金で対応させて頂きます。

●基本的には、日本語の説明書は付属しておらず、ノーサポートとなっておりますので、
 商品に対して、ある程度の知識がある、お客様のみ、ご購入をお願いいたします。

●輸入商品のサポート・保証期間は商品到着後7日間になります。
 保証期間が過ぎた商品は返品や修理をお断りさせて頂いております。

●商品によっては外箱が付属していない商品(緩衝材に包まれております。)や直接商品のパッケージに
 伝票を貼る場合がございます。

●輸入商品は基本的に海外仕様のパッケージデザインになります。(中国語・英語表記)
基本的に日本語説明書は付属いたしません。ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
また、輸入商品のため未開封新品ではございますが、入荷した段階で小傷がある場合がございます。
商品に問題はございません。何卒よろしくお願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆返品・交換をお断りするもの◆
1.商品到着日より7日間以上経過した商品
2.色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
3.化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
5.返品時に付属品の欠品があった場合
6.取寄せ商品の場合
7.購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損
8.消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びOS等のライセンス販売となるソフトウェアは,この保証の対象外となります.)
9.商品取り付け及び加工後 (セット商品の場合、一部でも取り付け及び加工されますとクレーム対象外となりますのでご注意下さい。)
10.第三者に渡った後に欠損が発覚した場合
11.そのほか、弊社及びメーカー、仕入先または輸入元で対応ができないと判断した場合

◆箱の変形について
輸入商品は箱の変形がある場合がございます。ご了承の上ご注文頂けますよう、よろしくお願い致します。
返品、交換の対象外とさせていただきます。

◆ 返品期限
1.商品到着より7日以内にご連絡ください。

◆ お客様都合の場合
お客様のご都合による返品・交換は 【未開封】 【未使用】 の商品に限らせていただきます。
お客様都合による商品返品が発生した場合は、送料はお客様負担となります。
ご返金の際は、商品代金(税込)のみです。お振込の際は手数料を引かせていただきます。 

◆ 不良・誤送交換・返品についてのお問合せ先
電話は時間帯によっては繋がりにくい場合がございますので、まずはメールにてご連絡下さい。休日以外は、当日、遅くても翌日には必ずご返信させて頂きます。
  メールアドレス → aspace@com-shot.net
メールでのご連絡は、できましたら上記項目(サイトトップの右)の【お問合せ】フォームからご連絡頂けたら幸いです。
お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

◆ 免責事項について
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
※免責事項の一例
当店で買った [USBメモリ] を抜こうとしたら折れてパソコンが壊れた
修理代の請求。
当店で買った電気製品が調子悪いので、電気屋さんに見てもらった
有料料金の請求。
問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
商品の保証について メーカー対応製品はメーカー保証となっております。
保証書を大事に保管しておいてください。

【無償保証】・・・ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。

輸入雑貨等で保証書が無い商品は商品到着後7日間以内の保証とさせて頂きます。

【有償保証】・・・当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応お願いします。

●保証書の販売証明について
保証書は記載のない状態でのお届けとなります。
別途、保証書販売証明用の社印入りシールをご用意しております。
販売証明が必要の際はお申し付けいただければ幸いです。

●免責事項について
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。

※免責事項の一例
例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
例)保管状況による、商品の破損・不具合の発生など。


Copyright (C) 2014 Tecno Co. Ltd. All Rights Reserved.