お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
配送業者:佐川急便
・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時に現金にてご用意ください。
・お支払い金額は「商品代金合計+送料+代引手数料(330円)」となります。
・代金引換の際にクレジットカードでお支払いただくことはできません。
・配送業者のご希望を承ることは出来ません。
銀行振込(前払い)
◆商品はご入金確認後の発送となります◆
住信SBIネット銀行(金融機関コード0038)
法人第一支店(支店コード106)
普通:1035291 名義:サイバール(カ
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
[代引手数料] 全国一律 330円
[クレジットカード決済]
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
[銀行振込]
ご注文後7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
宅配便(佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸)
ネコポス(ポスト投函) ※対応商品でない場合は当店にて変更します。
●宅配便(佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸)
宅急便コンパクト
●ネコポス(ポスト投函) ※対応商品でない場合は当店にて変更します
●宅配便(日本郵便)
●メール便(ポスト投函) ※対応商品でない場合は当店にて変更します
商品は当店、もしくは当店契約倉庫「Amazon物流センター」より出荷いたします。
・商品によって出荷方法(宅配便もしくはゆうパケット)と出荷場所が異なります。
・当店からの出荷商品は宅配便(佐川急便/日本郵便)で出荷させていただきます。
・「Amazon物流センター」より商品を出荷する場合は、宅配便(ヤマト運輸/日本郵便)となります。
その場合、梱包箱・明細(送り主)にAmazonの記載がある場合がございます。
----------------------------------------------
本州・四国・九州 にお届けの場合(離島を除く)
----------------------------------------------
一部商品を除き、送料無料となります。
※ 「ポスト投函便」商品について
「ポスト投函便」に限り送料無料とさせていただきます。
日時指定や代金引換をご希望される場合は
配送方法が宅配便へと変更になり、別途下記料金が加算されます。
・日時指定をご選択
送料660円加算されます。
・代金引換をご選択
990円(宅配料金660円+代引手数料330円)加算されます。
----------------------------------------------
北海道・沖縄・離島地域 にお届けの場合
----------------------------------------------
北海道、沖縄県、離島につきましては1配送ごとに下記料金がかかります。
◎北海道 1配送ごとに1,000円
◎沖縄県 1配送ごとに2,000円
◎離島 1配送ごとに2,000円
代金引換ご希望の場合は、上記送料と別途330円かかります。
「ポスト投函便」商品は送料無料でお届けいたします。
その場合、日時指定、代金引換はご利用いただけません。
正確な送料に関しましては当店までお問い合わせ下さい。
◎お届け日指定なしの場合
ご注文確認日(銀行振込の場合は決済確認後)より3営業日の出荷となります。
◎お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
ただし、銀行振込の場合は当社出荷予定日に間に合うようにご入金手配願います。
[お届け希望時間について] ◎下記よりお選びいただけます。
|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|
※ご注意※
・一部のお届けエリアでは時間指定ができない場合がございます。ご了承ください。
・交通事情や天候状態等によりやむを得ず到着が遅れる場合があります。
・ゆうパケットの場合はポスト投函の為、日時指定はご利用いただけません。
※年末年始、GW、お盆期間中は日数がかかる場合がございます。
※ご注文いただいた商品が下記の場合、お届けまでに日数がかかることがございます。
あらかじめご了承願います。
・商品の在庫がない場合
・予約販売商品の場合
・取り寄せ商品の場合
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
~必ずお読みください~
■商品在庫について
ページ掲載商品は複数店舗で同時に販売しており、在庫は弊社ならびに契約倉庫にて共通管理をしております。
ご注文が完了いたしましても僅かな差で他店舗にて完売し、欠品する場合がございます。
在庫情報は出来る限り最新の更新を心がけておりますが、万が一欠品の際はご了承下さい。
■商品のご使用にあたって
弊社商品を使用しての落下、衝撃のために生じたお荷物の破損や
端末の破損、 故障に対して、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
■掲載商品の画像ならびに革製品について
お客様のお使いのモニターにより、実物と画像の色に若干の違いが出る場合がございます。
また、革製品に関しましては季節により色や風合い、重量など若干の変化があり、本革の証である、
動物が本来持つ、「シワ・シミ・キズ・血筋」などがございます。独特の風合いをお楽しみください。
■納品書について
当店では、お買い上げ明細書の同封を2020年7月28日(火)出荷分より廃止させていただきます。納品書の同封をご希望のお客様は、注文時に専用フォームにて「納品書希望」とご入力ください。
取り寄せ商品以外の商品は到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
なお、イメージ違い等お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
(※)在庫売り切り等アウトレット商品の返品はお受け致しかねます。
(※)革製品は使う皮の部位などによりひとつ一つ「風合い」が異なります。
革の表面には、動物の肌に持つシワや傷、血筋などがそのまま残されいるものです。
このような革本来の傷は返品交換の対象となりませんのでご了承ください。
[返品・交換の条件]
万が一下記の様な瑕疵があった場合は商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合、
返品・交換に応じます。メールかお電話にてご連絡いただいた後、着払いにて当社へご返送ください。確認後、良品と交換、もしくは返品対応させていただきます。
・不良品の場合
・届いた商品が違った場合
不良品ではない商品で、お客様が返品・交換・キャンセルをご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご返送ください。 送料はお客様でご負担願います。但し、下記の場合には返品はお受けできません。
・ ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お届けより8日以上経過した場合
[返品に係わる送料負担の有無]
当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
ただし、お客様ご都合による返品に限りまして、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
Copyright © 2022 aso - All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す