■台風19号によるお荷物の配達への影響について

いつもAsianTyphoOonをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風19号の影響により、配送遅延が発生しており、大幅に遅れて配達されることがございます。
詳しい状況については、運送各社のホームページをご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

磁気健康グッズ・Elut(エルト)・フィットネス用品

あじあん・たいふーんヤフショ店
↑ページ上部へ
  1. AsianTyphoOon ヤフショ店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ・当店指定の配送業者へ代金をお支払いいただく決済方法です。
・離島、山岳地など、一部対応出来ない地域がございます。
※代引決済不可地域の場合は事前連絡にて決済方法をご変更頂く場合がございます。
・宅配会社との決済方法は現金のみとなります。
・商品出荷後の決済方法の変更は対応できません。
銀行振込:ジャパンネット銀行 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

銀行名:ジャパンネット銀行(銀行コード:0033)
支店名:すずめ支店(支店コード:002)
口座番号:(普)3483718
口座名義:MSネット株式会社
カナ口座名義:エムエスネット(カ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご注文後、3営業日以内にお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

【ゆうちょ銀行】
店名:〇〇八
店番:008
普通預金:
・[記号番号での入力の場合]10010-34259931
・[店名での入力の場合]ゆうちょ銀行〇〇八店 3425993
名義:MSネット 株式会社
カナ:エムエスネット(カ
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料520円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料520円
■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料690円
   注文金額 30,000円~ 手数料1,080円
   注文金額 100,000円~ 手数料1,290円
   注文金額 300,000円~ 手数料2,800円
   注文金額 500,000円~ 手数料5,400円
お支払い方法 ■領収書について
当店での領収書発行は原則として行っていません。各種決済に伴う、「銀行引落金融機関の発行明細書」、「代引引換業者の領収書」、「クレジットカード会社発行の利用明細」が税法上の領収書として認められております。そちらにて代用をお願いします。

【重要】
当事務所内での現金決済・商品お引渡しは一切行っておりません。
お近くにお住まいの方であっても宅配便による配送となります。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
【配送業者について】
当店が契約する配送業者は佐川急便です。※一部エリアはヤマト運輸を利用
配送業者は当店の判断で選択しております。お客様からの業者指定はお受けできません。
メーカーまたは当店仕入先より直送を行う場合の配送業者は上記の限りではありません。

【メールの未着信について】
成りすましメール対策をされていたり、迷惑メールの設定をされていたりしますとメールが着信しない場合がございます。万一商品落札後に当店よりメール着信していない場合はお客様ご登録メールの受信設定をご確認ください。
モバイルご利用のお客様で、PCメールの受信拒否設定をされておりますと、当店が発信するメールを受信することができません。落札後にメールが着信していないことにお気づきになりましたら当店へお電話にてお知らせください。

【納品書の同梱について】
当店では出荷商品には全て納品書(ご購入商品と請求明細が記載されたもの)を同梱しております。納品書はご購入者様のお名前で発行しておりますが、ご購入者様と商品送り先が異なる場合であっても同梱出荷を行っておりますのであらかじめご了承ください。

【ギフト用包装について】
当店では有料にてギフト用包装対応しております。ギフト包装可能な商品ページに「ギフトラッピング対象品」バナーを表示しておりますので、商品ご購入時に一緒にカートに入れてご購入ください。
送料 当店での基本送料設定は以下の通りとなります。

【1.宅配便】
Sサイズ…全国\650- ※沖縄県は\1,980-
Mサイズ…全国\860- ※沖縄県は\3,240-
Lサイズ…全国\2,160- ※沖縄県は\6,480-
Over (3辺合計201cm オーバー)…商品個別設定
B1サイズ…全国\1,100- ※沖縄県は\11,000-
B2サイズ…全国\5,200- ※沖縄県は\21,600-

【2.メール便】
全国一律180円(税込) ※該当商品のみ有効
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文の当日~2営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします(確約は致しかねます)。
海外へのお届けについて 海外への配送は行っておりません。

【配送業者について】

  • 当店が契約する配送業者は佐川急便、日本郵便です。※一部エリアはヤマト運輸を利用
  • 配送業者は当店の判断で選択しております。お客様からの業者指定はお受けできません。
  • メーカーまたは当店仕入先より直送を行う場合の配送業者は上記の限りではありません。


【配送について】

  • 当店の出荷拠点は埼玉県(朝霞市)です。
  • 天候や、交通情況等で配送に影響が出る場合はご容赦ください。
  • メーカー直送、仕入先直送の場合は該当いたしません。
  • 配達日時をご指定をしていただいても対応出来ない場合がございます。
  • 当店では配送日をお約束しておりません。あくまでも目安としてご了解願います。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、2週間以内にご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

【当店の対応について】

商品の不具合(初期不良)はお客様への商品到着後2週間となります。その間は当店が窓口になり対応させていただきます。
それ以降の不具合(故障や破損の発覚等、商品ご使用上の問題)はお客様ご自身で、製造メーカーまたは販売元のサポートセンターへ連絡いただきサポートをお受けください。当店の対応期間が2週間ですので、商品到着後は速やかに動作確認、付属品確認をなされますようお願い申し上げます。なお、商品によっては初期不良期間中であってもメーカーへの直接お問い合わせいただくほうが対応が早い場合もございます。その場合は当店よりそのようにご案内させていただく場合もございます。
※商品の特性上、初期不良期間2週間を設定していない商品も一部ございます。
商品の保証について 【商品保証書について】
商品保証書への記名・捺印は行っておりません。当店発行の納品書をもって、購入店、購入年月日を示す購入証明とさせていただきます。商品到着後、保証書の付属する商品に関しては、メーカー保証をお受けになる際、必要となりますので、保証書とともに納品書を合わせて保管してください。

【初期不良対応について】

  • 当店では初期不良発生時の対応フローは以下の様に統一しております。
    1. 不良品と思われる症状が確認できた場合は、お客様からメーカーサポートへ確認をお願いします。
      ↓ 
    2. メーカーへ症状を伝え、初期不良であることが間違ないかをご確認下さい。
      ↓ 
    3. 確認が取れましたらメール(宛先:yahooshop@msnet.asia)にて初期不良があった旨をお知らせ願います。ことのき受注番号、ご氏名を必ず明記してください。購入者様の特定ができない場合、対応ができない場合がございます。
      ※お客様による転売先からの対応は一切お受けできません。

      ↓ 
    4. 着信確認ができましたらお手続き進行のメールを差し上げます。
      ↓ 
    5. 初期不良報告シート(当社HPよりダウンロード願います)に必要事項をご記入いただき、商品と初期不良報告シートを着払いにてご返送下さい。この時、商品の付属品は全てご返送願います。
      ↓ 
    6. 商品到着後、現品確認を行い新品交換か、もしくは修理対応をさせていただきます。

  • 交換商品が無い場合はお取り寄せにお時間をいただく場合もございます。 
  • メーカーまたは販売元の対応状況によっては初期不良であっても修理対応となる場合がございます。 
  • ご返送いただいた初期不良商品の付属品(一部消耗品は除く)の欠品が有った場合は、交換品(新品)より欠品分を抜き取り出荷対応させていただく場合がございます。

 【品違い・着荷時破損について】

  • 商品到着後の現品確認で品違いや、運送中に発生したと思われる商品破損が確認できましたら、速やかにお知らせください。早急に対応をさせていただきます。

 




【当店より自転車を購入されるお客様へ】

1.整備・点検について
当店の販売する自転車は全て当店の仕入先で整備・点検を行ったものが出荷されています。当店でも出荷前に大き なキズなどないか外装の確認を行っています。
※ごく稀に取付位置のズレなどございます。その場合はお手数ではございますが御客様ご自身で調整をしていただ くこととなります。

2.車両・付属品の確認および部品取付について
自転車お受け取り後は、自転車本体の外装確認、付属品の確認、変速機、ブレーキ他、動作部分の動作確認を行っ てください。
※付属の取扱い説明書を参照して確認を行ってください。
※車両よっては緩衝材が取り付けられているものもございます。これら確認を行う際は、緩衝材を全て除去してく ださい。

▲ご注意1(車両のキズについて)
当店の販売する自転車は基本全て新品ですが、稀にメーカーの製造工場からお客様のお手元に届くまでに車体フレ ームへのキズがついてしまう場合がございます。キズの大きさにもよりますが、当店での対応はキズの大きさによ り、粗品等で対応させていただく場合がございます。ただし、当店の判断基準に基づきますので、状態によっては 対応ができなくなる場合もございます。フレームキズにつきましては商品到着後3日間以内にご報告ください。そ れ以降はいかなる場合も対応いたしかねます。

一部車両ではペダルやリフレクター等の取付が必要となります。

▲ご注意2(ペダルの取付について)
自転車のペダルには右用(R)、左用(L)があります。右用(R)は時計回り、左用(L)は反時計回りに取付けます 。取り付けの際は、左右を間違えないようにしてください。またペダル取付け(最後の締上げに使用)には必ず自転 車用のペダルレンチをご使用ください。
※左用(L)ペダルは走行時に脱落しないよう逆ネジになっています。
ペダル取付けに際し、初めは手でネジを回してクランクに取り付けてください。ペダルネジがクランクのネジ穴奥 まではめ込んだのを確認してから仕上げとしてペダルレンチで締め上げてください。はめ込みの段階で、入りづら いと感じたら強引にねじ込まずに、初めからやり直してください。強引なねじ込みはネジ山が潰れ、元の状態には 復元できません。また、ペダル脱落の危険もございます。充分に注意して作業を行ってください。

(重要) ペダル取付にミスがあった場合 組立後にペダル脱落の問合せをお受けする場合がございます。その際は画 像で状況報告を頂きますが、左右のつけ間違い、強引なねじ込みが確認された場合は当店ではサポート対象外とさ せていただきます。お客様ご自身での有償交換、もしくは最寄自転車店で有償修理をお受けください。

3.防犯登録のお願い
お買上いただいた自転車は防犯登録がされておりません。
ご乗車前に最寄りの自転車店やホームセンターなどの「自転車防犯登録所」にて防犯登録を行ってください。防犯 登録時時は同梱の「販売証明書」が必要となります。

4.保証について
商品の保証期間中は当店が窓口として対応させていただきます。
保証対象の可否は当社仕入先が判断を行う場合もございますので、若干お時間をいただく場合もございます。 保証対象はメーカー保証に準じますが、原則としてはフレーム、フォーク、消耗品を除くその他部品の不具合が対 象となります。

※消耗品とは
タイヤ、チューブ、バルブ、リムテープ、スポーク、ニップル、チェーン、グリップ、フラップ、バーテープ、エ ンドプラグ、ワイヤー、ブレーキ用シューおよびパッド、レバーパッド、ラバーペダル、ダイナモ用ゴムローラー 、フレームポンプ用口金、ワイヤーハーネス、カゴ、バッグ、ドレスガード、コード類、トウクリップ、ストラッ プ、小ネジ類、ナット類、電装品、電球、乾電池、工具類、サスペンションオイル、エラストマー、リンクブッシ ュなど。その他消耗品の消耗、磨耗と考えられるもの。

Copyright (c) Asian TyphoOon ヤフショ店 All Rights Reserved.