お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ・代金引換手数料(全国一律)
1回のご注文につき 350円(税込)
お支払い方法 決済方法は以下をご用意しております。
・佐川急便(一部地域:郵パック)の代金引換(代引き)
・クレジットカード決済
振込みはお取り扱いいたしておりません。

12時までのご注文は、当日発送対象となります。
また、休日明けは受注が大変多いため12時までのご注文でも
翌営業日発送となる場合もあります。

あすつく対応商品につきましては、13時までのご注文分まで対応させていただきます。
※あすつく対応の可能地域は商品ページをご確認ください。
お支払い期限について 代金引換(代引き)は、商品お受け取りの際に配達員へお支払いください。
クレジットカードはお荷物発送前に「承認作業」をさせていただきます。

【ご注文後のキャンセル(変更)できません】
今までご注文確定後のキャンセルは一切できませんでしたが
ヤフーショッピングのシステムで注文後「10分ほど」はお客様が
無条件でキャンセルできるシステムが導入されましたが、
それ以降の注文確定後キャンセルは一切できませんので
ご承知の上ご購入ください。
上記「10分内ならキャンセルできる」ということで
最近 10分経過後で注文確定後キャンセル依頼をするお客様が
増加しており発送システム・発送作業に大きな障害が生じます。
理由を問わず注文後のキャンセル(変更)は一切できません。

【以下の場合いかなる場合においてもすべての対応はいたしません】

暴力的な言動で問い合わせするお客様
法律に抵触する言動で問い合わせするお客様
同じ質問・クレームをされるお客様
レビューで法律に抵触する書き込みをされたお客様
レビューで事実ではない虚偽の記載をされたお客様

上記該当するお客様の対応は万一当店や配送業者に
間違いがあった場合においても対応はできません

お届けについて

お届け方法
佐川急便(一部地域:郵パック)のみのご案内となります。
送料 1回の買い物合計が税別5000円以上で送料無料となります。


北海道, 青森県, 岩手県, 沖縄県,その他離島
【税別1200円】

宮城県, 秋田県, 山形県, 福島県
宮崎県, 鹿児島県,福岡県, 佐賀県, 長崎県,
熊本県, 大分県
【税別1000円】

茨城県, 栃木県, 群馬県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県,
山梨県, 長野県,新潟県, 富山県, 石川県, 福井県, 岐阜県,
静岡県, 愛知県, 三重県, 滋賀県, 京都府, 徳島県,香川県,
奈良県, 和歌山県, 鳥取県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県,
愛媛県, 高知県
【税別900円】

兵庫県,大阪府,

【税別800円】

※離島につきましては、一律税別1260円の送料となります。


◆送料無料の表示について
毎日多数の割引セールを開催しています。
しかしシステム上割引後に5,400円以下の価格になっても
送料無料のタグ表示されているのに送料が表記している場合がございますが
システム表示障害として認識くださるようお願い申し上げます。
しかし5,400円以下の商品で送料無料のタグ表示され送料課金されない
表記の場合はセール商品で送料無料でお届けしますのでご安心ください
お引き渡し時期について ご注文より2~3日でご自宅にお届けいたします。(土・日・祝日除く)

【オーダーメイド品・ご予約商品などの場合】
・該当商品ページに記載されて期日前後のお届けが目安となりますが、予定さてた期日より2週間以上遅れる場合には、お届け日をメールでお知らせいたします。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと
なります。
【福袋についてのご注意】
原価割れの大奉仕価格のため
いかなる場合においても返品・交換・返金・キャンセルはできません
↓↓↓↓↓↓↓↓
以下の場合でも返品・交換・返金
◇不良品・初期不良
◇商品が気に入らない
◇福袋・写真以外の同種類の商品が入っている場合
◇ご注文後の商品の変更
◇お届け日時指定とおりに配達されない
◇家族・知人が注文した
ほかいかなる場合においても
返品・交換・返金・キャンセルはできません


=違法な書き込みは大変危険です=

ネット書き込みは民法ではなく刑法が適応となり
安易な気持ちの書き込みが大きな取り返しのつかない
自体になる場合がございます

◇ネット書き込みによる偽計業務妨害罪と威力業務妨害罪◇


ネット上では、自由にいろいろな書き込みをすることができるのが
大きな魅力です。しかし、何でも書いて良いというものでもありません。

業務を妨害すると「業務妨害罪」が成立してしまいます。
ネット上では、特に「偽計業務妨害罪」に注意が必要です。

今回は、ネット書き込みで簡単に成立してしまう「偽計業務妨害罪」が
成立する場合や威力業務妨害罪との違いなど
偽計業務妨害罪について以下解説いたします

◇偽計業務妨害罪とは

偽計業務妨害罪は、テレビのニュースなどでもよく耳にする犯罪です。
(毎年 多くの逮捕者の報道もございます)
偽計業務妨害罪とは、虚偽の風説を流したり偽計を用いたりして
人の業務を妨害した場合に成立する罪です(刑法233条)。

刑法上の規定では、以下の通りとなります。
「虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し
又はその業務を妨害した者は
「三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。」

ネット上の書き込みで、偽計業務妨害罪が成立する
ネット上の書き込みは、不特定多数の人が見る可能性があります。
そこで、ネット上に「虚偽の事実」を流して、他人の業務を妨害したら
偽計業務妨害罪が成立します。

たとえば、ネット上で、誹謗中傷の投稿を繰り返し
お店や会社、商品などの評判を落とすと、偽計業務妨害罪が
成立する可能性があります。

◇名誉毀損とは

名誉毀損罪は刑法第230条第1項で
「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は
その事実の有無にかかわらず

「3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する」
と定められています。

「公然と」の条文ですが、インターネット上の書き込みの場合
構成要件を満たすことには通常問題はありません。

「事実を適示し」との条文ですが
「事実」は、「その事実が有無にかかわらず」と書いてあるように
真実であるか、偽りであるかは問いません。

通常は、「人の名誉を棄損した者」の部分が問題になります。
この「人」は、個人だけではなく、法人、企業、団体も含まれています。

◇警察への通報
書き込みしたお方が特定できる
ヤフーショッピングなどの場合
通常の警察への被害届より記録が証拠となり
簡単に通報で違法行為を立件できます。
(毎年 多くの逮捕者の報道もございます)

【予約販売について必ずお読みください】

輸入通関・自然災害・メーカーの欠陥商品
など関係で以下のようなことがございます。
1)発送開始予定から
 1〜3週間 早くなる場合がございます。
 (この場合、キャンセルはできません)
2)発送予定最終日より
 1〜3週間 遅くなる場合がございます。
 (この場合、キャンセルはできません)
3)発送開始予定より
 1か月以上早くなる場合がございます。
 (この場合、キャンセルはできません)
4)発送開始予定より
 2か月以上早くなる場合がございます。
 (この場合、キャンセルはできません)

5)発送予定最終日より
 1か月〜2か月以上遅くなる場合がございます。
 (この場合のみキャンセルできます)

販売条件について

アルコール商品について 取り扱いいたしておりません。
販売条件について ・条件付き送料無料は、5000円税別以上のお買い物が条件となります。
お客様のご不在・その他の理由で商品が当店に返送された場合
(当店が発送住所を間違っている場合はすべて当店負担で再発送いたします)
しかしながら当店では自動発送システムでお客様のお届け先住所が
そのまま100%間違うことがなく印字され発送されます。
今・消費者の宅配会社への再配達などのマナーが社会問題になっており
2017年より 返送料がかかるようになりました。
返送された場合、当店が支払うこととなります。
再発送の場合、再発送時に返送料と再発送料をお客様が
ご負担で再発送となります。
いろんな理由
(不在届けが入っていなかった)
(日時指定通りに配達されなかった)
(配達時に電話入れるように要望していた)
(住所番地未記入)
など 一切 理由にはなりません
もう一度 宅配会社の配達員の日々の苦悩を考えてください
=日本の政府も宅配会社の現況改善に法整備入っているところと報道されています=

再発送の代金
送料800円税別の場合 返送料800円税別 合計1,600円税別のお客様負担
送料1000円税別の場合 返送料1000円税別 合計2,000円税別のお客様負担
送料1200円税別の場合 返送料1200円税別 合計2,400円税別のお客様負担

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文後、全商品返品・返金・キャンセル・交換は一切お受けすることはできません。
但し初期不良や欠陥品の場合は交換いたします。
交換の場合で商品欠品の場合のみ返金いたします。
(クーリングオフはネット販売では日本国内の法律で対象外となっています)

以下 返品交換返金ができません

1)イメージと違うなどお客様のご都合
2)お客様の虚偽の理由
3)商品説明に記載のない付属しないものを要求
 (箱・保証書・証明書・その他の商品・ギフト梱包)
3)ご使用から7日経過した商品の破損
4)ご使用中の劣化・破損
5)使いにくい
6)サイズがあわない
7)写真と現物との色・色彩の誤差
 (モニター・環境・写真撮影の際ライティングで写真との違いが生じます)
8)注文間違い・第三者が無断で購入
9)商品ページに記載の注意事項
10)宅配会社による商品の遅延
11)メーカー希望小売価格が納得いかない
12)財布ファスナーの不具合
  縫製の「いがみ」「ズレ」や「接着剤の付着」「糸のほつれ」「縫製ミス」
  「ファスナーがスムース動かない」
ブランドマーク刻印・金属プレートなどの「歪み」
 カードが入らない箇所がある 匂い全般
13)天然皮革のキズ・しわ・しみ染色した色の濃淡
14)証明書つき以外の商品の「証明書」の要求
15)本革財布は天然素材のため「しわ・シミ・汚れ・キズ・匂い」
  がある場合がございます。
16)レビューやお問い合わせで法律違反となりうる「文言」の
  書き込みをされたお客様
17)明記されている発送日が待てない
18)商品に付属する箱などの不良
19)金属部分の色むら・変色
20)サングラス・レンズ・フレームのキズやガタつき
●ご注意 ●
初期不良や欠陥品の場合でも
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1)セール商品。
2)商品到着後7日以上経過した場合。
3)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
4)ご連絡なしに直送された場合。
5)その商品を1度でも着用・使用した場合。
  またお客様ご自身で2次加工をされた場合。


=天然石=

天然石のため撮影の際ライティングで
実際のものとイメージが若干違う場合がございます。
また天然石のため玉が完全な球体でないものや、
傷や欠けや黒点などがある場合がございますのでご承知おきください。
紐が切れるといったクレーム・
これらの理由での返品・返金は一切お受けできません
商品の保証について 商品性質上、保証はございません。
保証対象商品について 商品性質上、対象の商品はございません。
保証限度額について 商品性質上、保証限度額はございません。
保証期間について 商品性質上、保証期間はございません。
保証適用外商品について 商品性質上、全ての商品が保証適用外商品となります。

【ご注文後のキャンセル(変更)できません】
今までご注文確定後のキャンセルは一切できませんでしたが
ヤフーショッピングのシステムで注文後「10分ほど」はお客様が
無条件でキャンセルできるシステムが導入されましたが、
それ以降の注文確定後キャンセルは一切できませんので
ご承知の上ご購入ください。
上記「10分内ならキャンセルできる」ということで
最近 10分経過後で注文確定後キャンセル依頼をするお客様が
増加しており発送システム・発送作業に大きな障害が生じます。
理由を問わず注文後のキャンセル(変更)は一切できません。

【以下の場合いかなる場合においてもすべての対応はいたしません】

暴力的な言動で問い合わせするお客様
法律に抵触する言動で問い合わせするお客様
同じ質問・クレームをされるお客様
レビューで法律に抵触する書き込みをされたお客様
レビューで事実ではない虚偽の記載をされたお客様

上記該当するお客様の対応は万一当店や配送業者に
間違いがあった場合においても対応はできません

【重要】
初期不良・その他問題があった場合、所定の手続きなしに自己判断にて発送された場合
お荷物のお受け取りができずご対応が不可(商品は戻ってきません)となってしまいますので
ご注意ください。
※事前ご連絡無しでのお荷物は、対応できまねます(商品は戻ってきません)。

初期不良専用窓口・お客様専用窓口がございます。
専用窓口以外の初期不良のお荷物は、所定の手続きを行っていない事となりますので
ご対応が不可(商品は戻ってきません)となってしまいます。
初期不良の場合、商品到着後必ず3日以内にメールではなくお問合せよりご連絡ください。

Copyright (C) 2011-2017 ASHIYA RUTILE All Rights Reserved.