お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 商品代引きをご利用になる場合は商品代引手数料「全国一律324円(税込)」がかかります。代金は商品配送時に現金にて配送員にお支払い下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 商品代引きをご利用になる場合は商品代引手数料「全国一律324円(税込)」がかかります。

【佐川急便にて発送いたします】
※一部地域は郵パック使用の場合もございます。
※お客様からのご指定はお受けできません。

基本送料 432円(税込)※沖縄県ならびに一部離島地域を除く

※沖縄県ならびに一部離島におきましては、送料1,296円(税込)になります。

■【3,240円以上お買い上げで送料無料!】

(沖縄県ならびに一部離島は別途料金を適用)

※1度のご注文での場合に限ります。
(※沖縄県ならびに一部離島におきましては、1,296円(税込)のうち432円分が無料となり残金864円の送料は御負担いただいております。)注文が複数回に分かれた場合はそれぞれに送料が発生いたしますのでご了承下さい。
●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
お支払い方法 領収書の発行について

お受取商品の領収書は下記となっております。

【代金引換でお支払いの場合】

ご注文商品到着の際に貼付している、代引き控えが領収書となります。

【クレジットカードでお支払いの場合】

クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。
お支払い期限について 決済方法に順ずる。

お届けについて

お届け方法
【佐川急便】
一部地域は郵パック使用の場合もございます。
※お客様からのご指定はお受けできませんので、配送業者では「宅配便」をご選択ください。
送料 【佐川急便にて発送いたします】
※一部地域は郵パック使用の場合もございます。
※お客様からのご指定はお受けできません。
送料 基本送料 432円(税込)※沖縄県ならびに一部離島地域を除く

※沖縄県ならびに一部離島におきましては、送料1,296円(税込)になります。

■【3,240円以上お買い上げで送料無料!】

(沖縄県ならびに一部離島は別途料金を適用)

※1度のご注文での場合に限ります。
(※沖縄県ならびに一部離島におきましては、1,296円(税込)のうち432円分が無料となり残金864円の送料は御負担いただいております。)注文が複数回に分かれた場合はそれぞれに送料が発生いたしますのでご了承下さい。
●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
お引き渡し時期について 発送日につきましては、ご注文後当店より発信する【注文承諾メール】でご確認頂けます。
※当社からの注文承諾メールはご注文日から翌営業日以内に送信いたします。

ご配送の目安は以下の通りとなります。
配送期間は最短翌日~5日後程度となります。




●商品代引の場合:
ご注文確認後より4日前後で商品のお届けとなります。
●クレジットカードでお支払いの場合:
カード発行会社の承認確認後より5日前後で商品のお届けとなります。

【お届け日のご指定について】


お客様のご注文日より5日目以降で指定を行うことが可能です。
それより早い日数でのお届け日指定はお受けできません。

お届け日のご指定は、ご注文日より5日後から14日後以内までのご指定でお願い致します。
それ以降のご指定につきましてはお受け致しかねます。

ご指定日のないご注文は最短の出荷日にて手配致します。

※発送日につきましては、ご注文後当店より送信する【注文承諾メール】でご確認頂けます。(注文承諾メールはご注文から翌営業日以内には送信いたします。
送信のない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい

E-mailアドレス info@asbee.jp


※当社内の実店舗より在庫を取り寄せる場合がございます。その場合発送までに4~5日程度の日数を頂きます。ご了承下さい。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について 交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にメールまたは電話(月曜~土曜 10時~18時)にて弊社までご連絡下さい。商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねますのでご注意ください。

商品の価格につきまして、セール等様々な要因により予告なく変更致します。

< 当社理由による返品・交換の場合 >
往復送料など当社の負担でご対応させていただきます。
○ 商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に不良があった場合、また、ご注文商品と違った場合には、お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡下さい。在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
但し、交換商品のご用意に取り寄せなどの都合上、お時間を頂く場合がございます。申し訳ございませんが、即日発送等は致しかねますので、予めご了承下さい。また、代替品をご用意できない場合は、ご返金にての対応とさせていただきます。予めご了承ください。
○ 下記のような理由はお客様のご都合となります。
※商品がイメージと違った場合(素材感、質感、色合いなどのイメージ違い)や、サイズ交換の場合。これらの場合は「お客様のご都合による返品・交換」として 返送にかかる送料はお客様のご負担になりますのでご理解下さい。

< お客様のご都合による返品・交換(サイズ交換)の場合 >
※ 商品が到着いたしましたら、必ず室内で試し履きして下さい。
室外で着用(室外での試し履き)されますと返品・交換の対象外となります。返品・交換は商品が未使用で、化粧箱など付属品が紛失していない場合のみお受けいたします。故意、過失を問わず、商品や付属品を劣化、汚損のある場合はお受けできません。
※ 交換の扱いでの処理ができるのはサイズ交換のみです。
(ただし、メーカーによってはサイズの違いで価格が異なる商品がございます。この場合に関しましては交換の処理ができません)
・サイズ交換以外での交換はお受けできません。
・同一デザインの別カラーへの交換はお受けできません。(返品後に再度ご注文下さい)別の商品への交換を希望される場合は、一度商品をご返品いただき、新たにご希望の商品をご注文いただくことになります。
※ 通信販売での購入商品の返品・交換はアスビーオンラインショップ(ジーフット eコマース事業部)でのみ行います。最寄りのジーフット実店舗での返品・交換は一切行うことはできません。
商品の保証について ※当店の取り扱う商品は製造ブランドの検品による合格品につき、
商品によっては、商品の製造段階におけるシワや接着剤のはみ出し、塗装のずれ、細かな傷、若干の歪み、多少の縫製のずれなど、製造時の個体差や、ブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、等などがありますが、歩行するのに支障の無い場合、基本的に商品不良とはなりませんので予めご了承下さい。
商品に対してご不満がある場合、交換をご希望になられても、
ご要望をお受けできない場合もございます。


※ご注意
▼メール不着が多発しております。
・ メールアドレス記入ミス
・ メーラーやウイルス駆除ソフトでのセキュリティー設定。
・ ドメイン指定。
・ 迷惑メール設定
※ご連絡先がモバイルの場合、特にご確認お願いします。
・ ご契約しているメールサーバでのトラブル等
※フリーメールが特に多発しております。
等が、原因に考えられます。
万一、ご注文、お問い合わせ、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、再度その旨をお伝えの上ご連絡下さいます様お願い致します。

お電話でのお問い合わせ
TEL 0480-31-7242 (月~金 10:00~18:00)

メールが不着の場合でも、当店にご注文が反映されておりましたら、お荷物の配送をしております。トラブル防止のため、必ずご連絡の取れるメールアドレスの記載をお願いいたします。
交換・返品 商品の返送について [サイズ交換の場合の返送について]
サイズ交換の場合の返送にかかる送料(お客様から当社へ の片道分の送料)はお客様のご負担(元払い扱い)でお願いします。
再発送時の送料(当社からお客様への再発送分の送料)は 当社負担でお受けいたします。
(お客様からの返送の荷物が届いた後、こちらから発送い たします。)
※ 2度目以降のサイズ交換は往復送料がお客様のご負 担となります。
※ 尚、お買い上げの時点またはサイズ交換を希望され た時点で、交換を希望される商品の在庫が無い場合、
お客様のご都合による返品として承りますので予めご了承 下さい。

[返品の場合の返送方法ついて]
お客様のご都合による返品にかかる返送料はお客様のご負 担でお願いいたします。
※返送時の送料はお客様のご負担(元払い)で送って下さ い。

交換・返品の場合の
代金返却について
[返金の処理について]
○ クレジットカード決済でご注文いただいたお客 様
クレジット決済記録を取り消し処理させて頂きます。
※ 決済承認月(当店がクレジット承認処理を行った月) を経過しての返品は、 決済締め日の関係でお客様の口座から一旦代金が引き落とし されますが、 翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社からプラス精 算されます。
○ 商品代引でご注文いただいたお客様

※ 銀行振込か現金書留で返金をさせて頂きます。
返金の際の銀行振込み手数料または現金書留手数料はお客 様のご負担とさせて頂きます。
※ 手数料を差し引いた金額を返金とさせていただきま す。
(返金には当社経理処理の都合上1週間から10日程度いた だく事がございます。
交換・返品の場合の差額の
請求または支払いについて
< お客様のご都合による返品・交換(サイズ 交換)の場合 >
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了 承下さい。
 ※ 返品にかかる返送料はお客様のご負担でお願いいた します。
 ※ 銀行へのお振込み手数料ならびに現金書留手数料は お客様のご負担となります。
返品・交換の際の連絡先と送付先 ※ 返品・交換の商品をお客様からご返送 頂く際は必ず商品到着時に梱包されていた紙袋もしくはダンボールに入れてご返送下 さい。紙袋・ダンボールを処分されてしまった場合はお手持ちの袋・ダンボールなど で梱包してご返送してください。 (靴の箱も商品の一部ですので靴の箱に直接送り 状を貼ったり、ガムテープを貼るなどしないで下さい)

〒340-0146 埼玉県幸手市神扇721-1
株式会社ジーフット イーコマース事業部

TEL:0480-31-7242 (月〜金 10:00〜18:00)
e-mail:info@asbee.jp

Copyright(C)2007 ASBee All Rights Reserved.