アニメ 十二大戦 アクリルスタンド 缶バッジセット
□■□■□■□■ お知らせ ■□■□■□■□■

2017/12/16(SAT)
12/22まで『お買い物リレー』
★複数店舗での購入で最大ポイント+15倍!
詳細はコチラから!是非、ご検討下さい!

2017/12/12(TUE)
暮らしのクーポン企画!
★先着順で利用可能!お得なクーポン配布中
詳細はコチラから!是非、ご検討下さい!
【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 【3DS】世界樹と不思議のダンジョン2 世界樹の迷宮 10th Anniversary BOX  【3DS】プロ野球 ファミスタ リターンズ 【3DS】ぐでたま おかわりいかがっすかー 【3DS] THE密室か

らの脱出 【PS4】ロストスフィア 【

3DS】ポケットモンスター オメガルビー アルファサファイア
  1. 浅草マッハ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代引手数料として別途324円が掛かります。商品到着時に、配達員に現金にてお支払いください。
消費税の取り扱いについて 消費税込の金額で表示しております。
手数料について お支払い方法により、商品代金以外に手数料が発生致します。ご了承ください。
・商品代引をご利用の場合、1回の配送ごとに¥324(税込)かかります。
・コンビニ、ペイジー決済をご利用の場合は、1回につき¥210(税込)かかります。
お支払い方法 お支払いは以下の方法がご利用になれます。
・クレジットカード
・商品代引
・コンビニエンス決済
・ペイジー決済(※2016/4/14現在ジャパンネット銀行からのお振込みは対応しておりません)
・モバイル払い(モバイルSuica決済、ソフトバンクケータイ支払い、auかんたん決済、ドコモケータイ払い)※モバイルからの注文のみ対応になります。

※ご注文者様とクレジットカードのご登録情報(氏名、住所、電話番号)が一部でも異なる場合、お客様に電話などでご本人様確認をお願いする場合があり、発送までにお時間を頂く可能性がございます。
また、「ご注文者様と異なる名義」ならびに「海外発行」のクレジットカードご利用は一切できません。全てキャンセルとさせていただきます。

※リボルビング払い、分割払い(3,6,10,15,20回)、ボーナス一括払いのご利用が可能です。
また、クレジットカード会社やブランドによって、ご利用可能な支払方法・回数が異なります。
ショッピングカート内で選択はできますが、ご注文完了画面でエラーとなりますのでご注意ください。

※クレジット決済をご希望のお客様は、営業所止めをお選びできません。
※クレジット決済をご希望のお客様は、ご出荷後の転送は出来ません。

※モバイル、コンビニ、ペイジー決済について、ご入金確認後の出荷【前払い】となります。
ただし、稀に欠品・完売等の理由によりお届けできない場合やポイントをご利用の場合等、ご請求金額がYahooショッピングから自動で配信される確認メールと異なる場合がございます。
商品確保後に当店からお送りするメールに記載の金額をお支払いください。

※商品代金はポイントのご利用やセール・キャンペーン等によって変化いたします。また、取り寄せ商品等、まれに品切れの為、キャンセルさせていただく場合があります。
弊社から「注文受付完了メール」が届くまで、銀行振込をご希望のお客様はご入金を控えていただきますようにお願いいたします。
金額確定前にお振込み頂いた場合、手数料等の関係で全額返金できない場合がございます。ご注意ください。

※ギフト商品券、切手、プリペイドカードのご購入にかんして
ギフト商品券、切手、プリペイドカード、コイン、貨幣、プレイステーションストアカード、ネットワークカードの商品は以下のお支払方法はご利用頂けません。
・クレジットカード
・Yahoo!ウォレット
・モバイルSuica
・モバイル支払(キャリア決済)

※代引きでの在庫品のご注文はお取り置きは出来ません。予めご了承下さい。
また代引きでの高額ご注文の場合は商品の着荷を確認してから完了の処理をさせて頂きます。ご了承下さい。
お支払い期限について ・銀行振り込み・コンビニ払いはご請求メール送信後4営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。(予約商品も同様)
(高額商品に関しては別途、個別にご連絡致します)

・携帯キャリア決済当店側で決済完了が確認できない場合、ご注文は即時キャンセルとさせて頂きます。
※携帯キャリア決済のご注意
携帯キャリア決済は、ご注文後、携帯電話会社の決済ページにて、お客様ご自身での決済手続きが必要となりますのでご注意ください。
お客様がご注文なさった商品は【決済確認後に手配】いたします。
万が一、当店側で決済完了が確認できない場合、ご注文は即時キャンセルとさせて頂きます。
上記の点について、ご理解・ご納得の上、携帯キャリア決済をご利用くださいますようお願い申し上げます。

お届けについて

お届け方法
送料 ★宅配便:500円(税込)
ヤマト運輸の宅急便もしくは宅急便コンパクトでの配送となります。
商品サイズ・代金などによって当店側で選択させていただきます。また、配送業者のご指定は一切お受けできません。予めご了承ください
※沖縄県への送料は1,296円となります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります
※商品代引で注文された商品を受け取られなかった場合、長期不在で再送となった場合など、送料等の実費をご請求いたします。
※1配送先につき、送料込と送料別の商品を同時ご注文の場合、送料無料になります。(沖縄県を除く)
※複数点の商品を一口でご注文いただいた場合、全商品が揃った段階で商品を出荷させていただきます。

★メール便:100円(税込)

※2017年3月中旬以降、順次ヤマト運輸のネコポスにてお届け致します。
※商品名に[メール便OK]と記載された商品のみご利用いただけます。
Yahooショッピングのシステム上選択は可能ですが[メール便OK]の記載がない商品、[宅配便限定]の商品ででメール便をご選択頂いた場合、キャンセルとさせて頂きます。ご了承下さい。
※決済方法にて「商品代引」はご利用頂けません。
※到着日時のご指定は一切できません。日時指定でのお届けをご希望の場合(プレゼント利用等)は、「宅配便」をお選びいただけますようお願いいたします。

※ポストに入らないサイズの特典は一切付属いたしません。
※原則として、一度のご注文で「メール便対象商品2点まで」ご利用が可能です。
※商品の紛失・お届け遅延等につきまして、弊社では一切補償が出来かねます。
※荷物の紛失、破損に対する配送業者での引受限度額は3,000円(税込)となります。
※ポスト投函後の盗難についての補償はございません。施錠などの盗難対策はお客様のほうでご対応のほどお願いいたします。

<<ご注意>>
東日本大震災の影響により、福島県の一部【双葉郡(富岡町、大熊町、双葉町、浪江町・葛尾村の一部)、南相馬市(小高区金谷地区)、相馬郡(飯舘村長沼地区)】宛てのお荷物はお送りすることができません。
また南相馬市、田村市、相馬郡、双葉郡の一部、伊達郡川俣町山木屋地区の地域については、18時以降の時間指定はお受けできません。
ご理解・ご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。
お引き渡し時期について ※弊社は「お取り寄せ商品」も数多く取り扱っております。
各商品ページの【発送予定の目安】を必ずご確認頂き、ご納得頂いた上でご注文をお願いします。

●発送は東京都からとなります。
配送方法が「宅配便」の場合、到着日の目安として

・本州・四国地方=発送の翌日到着
・北海道・九州地方=発送の2日後
・沖縄県=発送の2~3日後
・その他離島地域=発送の2~4日後

となります。※宅配便の場合のみ、備考にてお届け日時のご指定が可能です。

また、「メール便(100円)」の場合は、到着日時のご指定は一切できません。

●備考にてご指定いただいた日付の到着が不可能な場合、ご注文頂きました時点で最速の到着日にて発送させて頂きます。

●配達日のご指定が出荷可能日(新作の場合は発売日)より1週間以上先のものにつきましてはお受け致しかねます。

●複数の商品を一口としてご注文いただいた場合、全ての商品が揃った段階で商品を出荷させていただきます。
※「纏めて1口にてご注文頂いた複数の商品」は個別に発送出来ません。
個別の発送をご希望の場合は、別口にてご購入いただけますようお願い致します

※天災地変、配送業者都合等による商品到着の遅延は、弊社にて一切補償致しかねます

販売条件について

販売条件について 弊社をはじめてご利用になるお客様で、お支払い方法に代引きをご選択のお客様には、お電話等でご確認する場合がございます。ご了承ください。

 その他・特記事項

メール便についてのご注意

※商品名に[メール便OK]と記載された商品のみご利用いただけます。
 Yahooショッピングのシステム上選択は可能ですが[メール便OK]の記載がない商品でメール便をご選択頂いた場合、キャンセルとさせて頂きます。ご了承下さい。
※決済方法にて「商品代引」はご利用頂けません。

※到着日時のご指定は一切できません。日時指定でのお届けをご希望の場合(プレゼント利用等)は、「宅配便」をお選びいただけますようお願いいたします
※ポストに入らないサイズの特典は一切付属いたしません。
※原則として、一度のご注文で「メール便対象商品2点まで」ご利用が可能です。
※商品の紛失・お届け遅延等につきまして、弊社では一切補償が出来かねます。
※荷物の紛失、破損に対する配送業者での引受限度額は3,000円(税込)となります。
ポスト投函後の盗難についての補償はございません。施錠などの盗難対策はお客様のほうでご対応のほどお願いいたします。

売買契約について
お客様が注文画面より入力された情報が弊社に到達した時点でご注文受付は完了いたしますが、「売買契約」は弊社が商品を発送した時点で成立となります。※Yahooショッピングからの自動配信メールは、「売買契約」とは一切関係ございませんのでご注意ください。

販売価格について
弊社では、全国の取引先から提供された在庫データを元に商品を日々入れ替えて掲載しております。したがって「販売価格は常に変動する可能性」があります。お客様への販売価格はご注文受付時のものとなります。販売価格の変動があった場合でも、値下げ分の値引き、値上げ分の追加請求はございません。
また、弊社では特価商品も多く、販売価格については細心の注意を払って掲載しておりますが、万が一意図しない価格表記の誤りが発生した場合は、ご注文の取り消しをさせて頂く場合もございます。予めご了承下さい。

予約商品に関して
予約商品は「発売日お届け」と明記されている場合を除き、原則として発売日前日に弊社(東京都)から出荷となります。
東京から遠隔地の場合は発売日にお届け出来ない事がございます。予めご了承ください。
その他、予約商品は「発売週の火曜日16時以前」までにご注文(振込み決済の場合、ご入金も確認済となっている必要がございます)いただいた商品が「発売日前日出荷」、それ以降のご注文は 通常日程での発送となります。

 宅配便の場合、目安として「本州は発送翌日」「北海道・九州地方は発送より2日後」「沖縄県は発送より2〜3日後」「離島地域は発送より2〜4日後(地域によりさらに遅い場合あり)」とお考え下さい。
※宅配便選択の場合、最短でのお届けをご希望の場合は、その旨ご注文時の備考欄にお書き下さい。
※「天候・災害・配送業者でのトラブル」が原因での着日の遅延は 弊社ではご対応・補償できかねます旨ご了承ください。

また、人気商品のご予約に関しましてはメーカー都合により、弊社への入荷数が予定より大幅に減少する事がございます。
出来るだけご期待に沿えるよう尽力致しますが、万が一大幅に納品カットとなる場合「お一人様1点・先着順でのご注文受付」とさせて頂き、不足する場合にはキャンセルとさせていただきます旨、ご了承の上ご注文いただけますようお願い致します。

予約特典・特典について
外付けの予約特典・購入特典は、商品名等に特典付きである旨明記されている場合を除き、基本的に付かないものとお考えください。

商品情報での記載は「商品発売時もしくは予約開始時の情報」となりますので、特典内容・仕様が変更となる場合もございます。同梱特典につきましても、初回・期間等の限定特典は終了している場合がございます。予めご了承ください。

海外からの輸入品について
海外からの輸入品につきましては、船による郵送のためパッケージに若干のダメージがある場合もございます。商品特性上、 ご了承下さいますようお願い申し上げます。また、天候状況や通関審査などで入荷日が多少前後する可能性もございます。併せてご了承ください。

ご注文時のお問合せ方法について
既にご注文頂いている商品へのお問合せ・ご希望につきましては、以下の項目を全てご明記の上、メールにてお問合せいただけますようお願い申し上げます。
・お客様のお名前:
・受注番号:
・商品名:
・お問合せ内容:

※お客様のプライバシー保護のため、弊社から先に情報を開示しご回答する事は出来かねます。
※FAXでのお問合せ・ご注文はお受けいたしかねます。

詳細な商品内容や仕様について
商品の品質等に関しましては出来る限りご回答させていただきますが、パッケージを開梱して確認や動作確認をしないと分からない詳細な商品内容や仕様に関しましては、弊社からご回答することは出来かねます。
例:ゲームの操作・攻略方法が分らない、同梱物の柄、大きさを教えて欲しい
予めご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。

 ※3DS本体関連の周辺グッズをご注文の前に必ずご確認ください

【“旧”3DS / 3DS LL】本体をお持ちのお客様で【New3DS / 3DS LL】関連の周辺グッズ、
もしくは【New3DS / 3DS LL】本体をお持ちで【“旧”3DS / 3DS LL】関連の周辺グッズを
ご希望の場合は、必ず対応状況をご注文前に発売元メーカーのページ等でご確認ください。

特に本体のサイズがほぼ同じ場合でも、<<直接装着するタイプのケース、カバーなど>>
は、電源や接続端子用穴の位置が異なるため、絶対にご利用になれません。

※同じ3DS本体ですが、旧とNewではサイズや形状が異なる別仕様の商品ですのでご認識下さい。

特にお子様に人気のキャラクター商品(キティ、リラックマなど)でのご注文で間違いが
大変多くなっておりますが、対応していない商品をご注文なさった場合でも、お客様側の
上記ご確認漏れによる返品・キャンセル・交換は一切お受けすることができません。
ご理解・ご認識くださいます様、宜しくお願いいたします。

 商品取り置き期間について
配達日のご指定期間は「出荷が可能な日(新作の場合は発売日より)から最長7日間」とさせていただいております。
 万が一、取り置き可能期間を超えるご指定でのご注文の場合、お客様にご確認をさせて頂くため、一旦ご注文は保留となります。その間、在庫の確保が一切できなくなりますのでご了承下さい。
※予約商品数点の一括注文にて7日以上の空き期間がある場合、別口でのご注文(個別でのご注文)をお願いする場合がございます。

その他注意事項
・弊社指定のご注文方法が記載されている場合、(例:【代引不可】等)指定の方法でご注文いただけていない商品に関しましてはキャンセルの処理を行わせていただきます。
・お客様に安心してお買い物を楽しんでいただく為、お買い物は必ずYAHOOショッピングのフォームからお申し込みください。
 (お電話・メール・FAXなどでの直接注文は一切お受け出来ません。)

・他とも在庫共有の為、大量注文は減数になる場合もございます。

納品書・領収書発行をご希望のお客様へ

2017/5/26出荷分より、環境ならびに個人情報保護の観点から「納品書兼領収書」の発行ならびにお荷物への同封を廃止させて頂きます。
今まで通り「納品書兼領収書」が必要なお客様は、誠にお手数ですがご注文時に帳票の明細書にチェックを入れて頂けますようお願い申し上げます。チェックがない場合は発行・同封はされませんので予めご了承下さい。

弊社では原則的に下記内容にて領収書とさせて頂きますので予めご了承の上、御注文いただけますようお願い申し上げます。
ご希望のお客様へ商品に同梱してお送りする「納品書 兼 領収書(ご請求金額入り、宛名を社名に指定可能)」を正式な領収書とさせて頂いております。弊社から別途個別に領収書は発行いたしません。

※宛名に社名入りの「納品書 兼 領収書」が必要な場合には、ご注文時に表示される『注文内容確認』画面の『ストアへのご要望』の欄にご入力して頂くか、もしくはメールにて「社名」をご連絡下さい。

いかなる場合も弊社から領収書・納品書などを再発行する事は出来かねますので、上記の書類は大切に保管してください。

 

返品、交換、保証について

返品、交換について ●ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は固くお断りいたします。
ご了承の上ご注文いただけますようお願い申し上げます。

●初期不良、弊社不備での破損・キズが生じた場合には、弊社責任にて交換(欠品の場合返金)致します。

※「数量限定商品」「本体・周辺機器」等の一部はメーカー対応

※初期不良があった場合、「商品到着から1週間以内」に必ずご連絡ください。

※中古ならびに新品でも5年以上前に発売された古いROMカートリッジソフトのバックアップ電池・玩具同梱のテスト用電池は寿命があり消耗品のため完動保証は致しかねます。

 キャンセル・返品・交換についてのご注意

<<ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は固くお断りいたします>>
お客様がYahoo!ショッピングの注文画面より入力された情報が弊社に到達した時点でご注文受付が完了し、それ以降のお客様都合でのキャンセルはお受けすることができません。予めご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。

また、商品発送後に「受け取り拒否」「(事前連絡無しでの)長期不在」等で返品・キャンセルとなった場合は、故意によるいたずら注文と判断して、Yahoo!ショッピングに不審ユーザとして全て報告をさせて頂きます。
なお、その後の当店ご利用も全てお断りさせて頂き、往復の送料・梱包費・人件費等の実費をご請求いたします。誠に不本意でございますが、何卒ご了承ください。


お取り寄せ商品」をご注文後に「在庫品と間違えてしまった。納期に時間がかかるのならキャンセルしたい。」というご要望を頂くケースが大変増えておりますが、一切お受けすることができません。
当店では大変数多くの「お取り寄せ商品」を取り扱っております。各商品ページの【発送予定の目安】を必ずご確認頂き、ご納得頂いた上でご注文をお願い致します。

ご注文された商品を受け取られなかった場合、長期不在で再送となった場合、商品出荷後にお客様都合でキャンセルのご希望があった場合などにつきましては、いかなる理由にかかわらず、往復の送料・梱包費・人件費等の実費をご請求いたします。
悪質な場合は、第3者機関を通じての代金の請求手続き等により、厳重に法的な対処をさせて頂きます。商品を必ずお受け取りになることができる場合のみご注文下さい。

中古ならびに新品でも5年以上前に発売された古いROMカートリッジソフトの「バックアップ用電池」や携帯ゲーム機等に同梱されているテスト用電池・電池パックは消耗品ですので保証の対象外とさせていただきます。
また、全てのレトロゲーム(旧機種のゲーム)に関して、新品・未開封品と表記がある場合でも、ケースの破損(反り・キズ・凹凸など)、経年劣化(色褪せ・黄ばみ・擦った跡など)、シールなどの剥がし跡がある場合もございます。またファミコンなどのパッケージにシュリンクが元々張られていない商品の場合、新品・未開封品と表記がある場合でも状態確認の為に、中身の確認をしている場合もございます。
これらの理由による交換・返品・キャンセルは一切お受けできません。
旧機種のゲームは、メーカーサポートが終了していることも多く、あくまでもコレクターズアイテムの位置付けとなります。
自己責任のもと、お楽しみ下さいますようお願いいたします。

海外からの輸入品につきましては、パッケージやシュリンクなどに若干のダメージがある場合もございます。
商品特性上、 ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、天候状況や通関審査などで入荷日が多少前後する可能性もございます。
これらの理由による交換・返品・キャンセルは一切お受けできませんので、併せてご了承ください。

商品の明らかな初期不良、弊社不備での商品破損・傷など(旧機種ゲームや商品ページ、ご注文確認メールでの事前ご報告済のものは除く)がございましたら、商品到着日から1週間以内にご連絡ください。


8日以上経過していた場合や、「数量限定商品」「ゲーム機本体・周辺機器」等のご交換希望は、申し訳ございませんがメーカーサポートに直接ご連絡いただけますようお願い致します。
また、「起動後、タイトル画面など一定の画面まで進むゲームソフト」の初期不良は考えにくく、本体側に何らかの問題が発生していると思われます。(特定のソフトだけ不具合を起こすケースが多々ございます)
したがって、仮に交換品をお送りしても同じ症状が発生するケースが多いため解決に至りません。このような場合も、まずはゲーム機本体のメーカーサポートにお問い合わせ下さいますようお願い致します。

 商品の状態を確認させて頂きました後「不良箇所が見受けられる場合」のみ 送料・手数料弊社負担にて代替品との交換対応とさせていただきます。
動作チェックには混雑の度合いにより1〜4営業日前後のお時間を頂きます。
外装の破損を理由とした商品の返品の場合、未開封の場合のみ対象とさせていただきます。
交換・返金につきましては、必ず状態の確認後に対応とさせて頂きます。

 不良・破損品で既に在庫がない商品の場合、お支払いいただいた金額(銀行振込手数料などを含む)全額を返金させていただき、キャンセルの形にてご対応させていただきます。

なお、商品到着日から8日以上経過した後の不良交換・ご返金対応は致しかねます。
 (外装の破損を理由とした返品の場合、旧機種ゲーム、輸入品ならびに事前ご報告済のものを除く「新品・未開封品のみ」を対象とさせていただきます。)

 上記の旨、予めご了承の上ご注文頂けますようお願い致します。

 【お問合せ先】
マッチングワールド株式会社
 〒110-0005 東京都台東区上野1-16-5 第二産経ビル
TEL:03-6777-6515