お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格設定を行っております。

  • 手数料について

    無料

  • お支払い期限について

    モバイル決済の場合注文日にお支払いが確定しない場合があります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ネコポスまたは宅急便
    クリックポスト
    定形郵便
    レターパックライト
    送料、お届けについて
    * 〓お届け方法〓定形外郵便〓・クリックポスト(追跡番号付き)ヤマト宅配便〓メール便(ネコポス)〓送料追加地域〓2019年10月の配送料金値上げに伴い、1000円以下の商品は定形外郵便(追跡なし)でのお届けとなります。〓〓送料〓◆送料〓定形外郵便:全国一律無料です。〓お届け日時指定不可 配達日指定、及び配達時間帯指定はお受けできません。〓〓◆ご連絡方法について〓・ご購入対応時に、当店よりご注文受付メールを送信しております。〓ご入金後3日以内に当店からのメールが届かない場合は重要なご連絡がお届けできない可能性がありますので、お手数ですが当ショップのお問合わせよりご連絡お願いします。〓

  • 送料

    ■送料無料

  • お引き渡し時期について

    ご注文後、入金確認が完了次第の発送となります。
    原則翌日発送から3日以内には発送させていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    対応しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日間以内にご連絡ください。着払い等のご案内をいたします。
    なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

  • 商品の保証について

    返品、交換、保証について
    * 〓返品、交換について〓払い戻し・返品をご希望の場合、商品を返送する前に必ず、一度ご連絡ください。
    〓〓◆ 初期不良に関しては商品到着後7日以内にご連絡頂ければ交換対応させて頂きますが、それ以外のキャンセル・返品はお受け出来ません。〓お客様都合による返品は基本的に受け付けておりませんのでご了承くださいませ。〓返品によります
    返送先は弊社の住所になります。〓どのような理由でもお客様での着払い返品はお受けできません。〓(ご同意なく着払いで返送された場合は受け取れませんのでお客様に戻ってしまいます)〓
    〓〓◆お客様のご都合によるご購入後のキャンセルは、原則お受けさせていただいておりません。〓ご購入は慎重にお願いいたします。
    〓〓当社返品先住所:〒350-1137 埼玉県川越市砂新田410-8 アサヒセレクト 宛

  • 保証対象商品について

    商品の保証について〓すべての商品は新品で検品済ですが、海外ノーブランドで価格のお安い製品は小さな傷や欠損・多少の汚れの付着等、日本の製品と比べ品質が劣る場合があります。また、生産時期や買い付け先により、出品した時(出品写真)と若干色味・デザイン・ロゴの表記が異なる場合がございます。ご使用に支障のない場合は不良品ではございませんのでなにとぞご理解いただきたく思います。〓その分お安く出品しておりますので予めご了承の上でのご購入をお願い致します。〓〓

  • 保証限度額について

    お届け日より7日以内に不具合があった場合初期不良として無償で交換対応させていただきます。〓30日間は保障対象となりますので、故障や不具合などがありましたら交換させていただきます。大きな傷がある、部品が足りない等の問題がある場合は問題部分の写真を確認後に対応いたしますので、必ずお写真の添付をお願いをいたします。お写真を確認後、在庫があるものは再送・在庫のないものは再手配にて対応させていただきます。〓ご返金は在庫がない場合に限りますので、ご了承ください〓(交換、返品、返金の際の返送料はご負担いただく場合がございます)〓
    また、レビューを頂きまして、30日プラス延長保証、60日に該当される場合も保証対象となります。
    故障、不良などがございましたら、まずはご連絡を先にいただくようお願いいたします。
    それ以降の交換はできかねますので予めご了承ください。〓返品・返金は送料ご負担、未使用に限ります。〓

  • 保証期間について

    写真とイメージが違うなどのお客様都合による返品は、未使用状態で送料をご負担の上返送いただければ返金に応じます。

    保証限度額について〓破損等による不良が確認された場合〓〓・在庫がある場合は同じ商品または同等品への交換となります。〓〓・在庫がない場合、お取り寄せまたはご返金となります。〓〓どちらも状態を確認の上の対応となりますので、破損個所のお写真を残してください。〓問題のある商品はこちらで引き取りますので、捨てないようにお願いします。〓確認前に破棄された場合は保証できませんのでご注意ください。〓〓保証期間について〓保証対象商品項目に準じます。〓〓保証適用外商品について〓下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。〓〓- 例1) お届けから7日以上経過した商品〓- 例2) お客様がご使用になられた商品〓- 例3) お客様が汚損・破損された商品〓

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。