お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料
・クレジットカード決済 - 0円
・PayPay残高払い - 0円
・コンビニ払い - 100円
銀行振込(ペイジー) - 150円
■クレジットカード決済
・商品発送後に決済が完了します。予約商品をご購入の際は、クレジットカードの有効期限にご注意くださいませ。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込・コンビニ決済
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールをお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。食品のため、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
・対応条件
腐食等あった場合返金対応いたします。
・対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
・返金額
商品代金と手数料を返金いたします。
・返品送料
当店負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・対応条件
腐食等あった場合返品対応いたします。
・対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料
店舗負担
・再送料
店舗負担
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
・電話番号
090-7753-1548 (0799-42-0524)
■返送先
郵便番号:6560456
住所:兵庫県南あわじ市 神代地頭方1550-1
電話番号:0799-42-0524
FAX番号:0799-42-4526
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す