お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料216円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料216円
【クレジットカード決済】
手数料無料
【銀行振込】
金融機関の振込手数料はお客様のご負担となります。
【コンビニ決済】1回のご注文につき
216円
●同梱タイプによるお支払い方法の限定について
現在「代金引換」はお選びいただけません。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)又コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動的にキャンセル処理をさせていただきます。
佐川急便
チャーター便
大型発送
●同梱タイプについて
弊社は、商品により発送元が異なります。
その為、同梱タイプごとに同梱発送ができる・できないが決まります。
商品説明下部に同梱タイプを記載しておりますので、ご確認ください。
なお、商品の種類によっては同梱できないものもございます。
※一部商品はカート内で送料が表示されません。
■佐川急便(車用品・一部食品 同梱タイプ:F / A)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■チャーター便(建材他 同梱タイプ:O)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ヤマト運輸(食品他 同梱タイプ:T)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
車用品・食料品につきましては佐川急便・ヤマト運輸のいずれかにて、1~2営業日中に発送いたします。
建材等大型商品はチャーター便でお届けいたしますので、お支払確認後3~7営業日中に発送いたします。
※チャーター便は、日時指定が出来ません。
※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
当店は原則として、初期不良の有無に関わらず、出荷後の返品をお受けしておりませんので予めご了承ください。
----------------------------------
商品には万全を期しておりますが、商品到着時に必ず内容をご確認頂き、破損や不具合・欠品等をお確かめください。
万が一、破損や不具合などがございましたら、商品到着後一週間以内に問い合わせフォーム(メール)からご連絡ください。追って返信差し上げます。
なお、初期不良等のサポートにつきましては専門スタッフによるメール対応のみとさせて頂きます。
メール以外のご連絡方法となりますと余計にお時間を頂く場合がございます。
返送の際に、化粧箱・梱包ダンボール・緩衝材などが必要となりますので、商品の確認が終わりますまでは保管ください。
----------------------------------
※お問い合せフォーム送信後、3営業日を待って返信が無い場合は、迷惑メールの設定をご確認後、再送信をお願いいたします。
▼▼▼初期不良の場合▼▼▼
お問合せフォームからご連絡ください。
※※※※※※※※※※※
ご連絡の無いままの返送には対応できない場合がございます。
絶対にお辞め下さい。
必ず初期不良対応を致しますので、まずはメールにて連絡して頂き、当店からの対応をお待ちください。
また、当社指定の運送会社以外でのご返送の場合、受け取りが出来ませんのでご注意ください。
(高額な返送料金を、運送会社からお客様へ、請求される場合がございます)
※※※※※※※※※※※
■連絡先■
連絡先:お問合せフォームからお願いいたします。
返送先住所:〒812-0876 福岡県福岡市博多区昭南町2-3-6
返送先宛名:ASAHIコーポレーション株式会社
電話番号:092-576-9397
■返金につきまして■
交換対応ができない場合は、返送品の到着と内容確認を行った後に、お客様ご指定の口座へ返金させて頂きます。
※日本国内の口座に限ります。
※商品交換の時と同様に、梱包ダンボール・緩衝材・化粧箱・付属品等、お客様のお手元に届いたときのままのすべてが必要になります。
■クーリングオフについて■
クーリングオフ制度は、インターネットでの通信販売には適応されません。
ご注文の際は十分にご検討の上、ご注文ください。
保証のある商品は商品説明の期間、修理・交換など商品に合わせて保証いたします。
それ以外の商品の保証については、初期不良のみとさせて頂きます。
当店の初期不良の対応期間は商品お受け取り後、7日以内とさせて頂きます。
商品到着後、速やかに商品のご確認をお願い申し上げます。
商品到着後7日以上経過したもの、ご使用後の不具合は、一切お受け出来ませんのでご注意下さい。
また、商品により上記内容でのご対応を致しかねる場合が御座います。詳細は商品ページにてご確認下さいませ。
商品代金以上の保証はございません。
初期不良の場合におきましても、部品対応・修理対応となる場合がございます。
交換品発送対応は、当社に商品が到着・点検後となります。
※当店へのご連絡無しでのご返送は、対応できかねる場合がございますのでご注意ください。
1点物など同商品との交換が出来ない場合以外は、 如何なる場合でも返金はお受けできませんので、予めご了承ください。
到着遅延並びに商品ご利用等により2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は、一切負担できません。
保証のある商品は商品説明の期間、修理・交換など商品に合わせて保証いたします。
それ以外の商品の保証については、初期不良のみとさせて頂きます。
当店の初期不良の対応期間は商品お受け取り後、7日以内とさせて頂きます。
下記内容は保証対象となりませんのでご了承下さい。
・商品到着後7日以上経過した商品
・梱包箱、緩衝材、付属品などが不足している場合
・商品輸入の際につく多少のスレ、傷
・ご使用・加工している商品
・お客様もとで汚れ・破損が生じた商品
・使用上の問題の無い外箱、ケース・袋等の汚れ、破損等
・入荷時期による付属品、ケース等が画像と異なる場合
・光やモニター環境による商品の色合いが異なる場合
●振込先銀行
・ゆうちょ銀行
七四八支店
3105695
・ゆうちょ振替
17430-31056951
詳しくはこちら
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す