お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 商品代引
業者名 佐川急便運送商品代金合計(税込)+送料+代引手数料
- 消費税の取り扱いについて
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
代引き手数料は300円(税込み)にてお送りいたします。 *10万円以上30万円未満は1080円(税込) *30万円以上50万円未満は2160円(税込) *50万円以上100万円未満は3240円(税込) クレジット払いの場合はこの手数料はかかりません。
- お支払い方法
クレジットカード 当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、三井 住友、UFJ、SAISON、DC、UC、JACCS、NIKOS、CF、AEONのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。 Amexカードはご利用いただけません。 クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。 ・1回払い ・リボルビング払い ・分割払い お支払い回数は3回、6回、15回、20回よりお選びください。 ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。 代金引換 業者名 佐川急便運送 商品代金合計(税込)+送料+代引手数料
- お支払い期限について
通常1週間とさせていただきます。 上記の期間を超えてご連絡がない場合は キャンセルとさせていただきます。 予めご了承ください。
送料、お届けについて
佐川急便
一部¥10800以上でも送料有料の商品がございます。
あすつく(翌日)配達
ゆうパケット(送料無料・日時指定不可)
ゆうパケット発送限定(他配送方法選択不可)
ゆうパケット発送限定(優良配送地域のみ翌日着)
ネコポス送料無料(優良配送地域のみ翌日着)
ネコポス有料¥350
ネコポス送料無料(取り寄せ品の為、納期は別途ご連絡)
配送業者:佐川急便 お届け日:御注文日から0日~7日 送料:本州・四国・九州 700円(税込) 北海道 1000円(税込) 沖縄・離島 2000円(税込) 商品代金5980円(税込)以上お買い上げで送料は無料 (沖縄県・一部離島は除く)送料は全国一律700円(税込み)にてお送りいたします。 商品代金5980円(税込)以上お買い上げで送料無料 ※ただし沖縄県・一部離島は2,000円(税込)
商品により異なりますが、ご注文日から1日~7日で発送。 (即日配送できる商品もございます) 発送予定日メールをお送りしておりますので そちらよりご確認ください。
海外へのお届けは行っておりません。
返品、交換、保証について
● 商品の返品交換の期日 商品の返品・交換は商品到着日より「8日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。 その後、弊社よりメール又はお電話にて詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。 ご連絡がない場合でのご返品等につきましてはお受け取りできませんので予めご了承下さい。 ご返送の際は、お届けいたしました状態で、ご返送くださいませ。不良品に関しましては、弊社(メーカー)判断とさせていただきます。 お客様都合での返品の場合、返送料はお客様負担となります。 ●商品の不良・破損等があった場合 万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。 ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担と なります。 また、商品使用後の返品、商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を承る事ができません。予めご了承くださいませ。 (商品の不良等の場合はこの限りではございません。) また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。 お手数をお掛け致しますがご協力お願い致します。 ●お客様のご都合により返品される場合 (イメージと違うなど)は、ご返金金額につきましては、【 商品代金(税込)】分のみとなり、返金手数料(現金書留代金)の500円を差し引かせていただきますので、ご了承下さいませ。 返金方法は現金書留での返金とさせていただきます。 返金処理の手数料等はお客様負担とさせていただきます。 ●返品不可商品 ・商品到着から8日以上が過ぎた場合 ・タグ、化粧箱、保証書、取扱説明書等付属品がない、破損している場合 ・予め商品ページに「返品不可」と記載のある商品 ・ご使用、開封になられた商品、またはその形跡がある商品 ・お客様の責任で破損された商品 ・お客様による商品の加工をされた商品 ・ご注文時に依頼された加工、または取付後の商品 ・弊社まで返品のご連絡のない場合 ・肌に直接触れる衣類につきましては、衛生上未使用・未着用のみとなります。