お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
高額のご注文の場合、クレジットカード決済および銀行振込前払いへのお支払い方法の変更をお願いする場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・ 消費税(10%)は1商品毎に計算します。
・ 消費税(10%)は小数点第1位で四捨五入します。
・ 当店のサイト内はすべて10%の消費税を含んだ金額です。
○お支払い方法が「商品代引」の場合
・5,499円(税込)まで:330円(税込)
・5,500円(税込)お買い上げで無料になります。
当店でご選択いただけるお支払い方法は下記となります。
※下記以外のお支払い方法は現在ご利用いただけません。
○クレジットカード決済
○商品代引
○Yahoo!マネー/預金払い
○ソフトバンクまとめて支払い
○クレジットカード決済をお選びいただいた場合、ご注文時に承認を取らせていただき、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
○商品代引をお選びいただいた場合、商品と引き換えに代金をお支払いください。
○ソフトバンクまとめて支払いをお選びいただいた場合、ご注文より7日以内にお支払い手続きを完了させてください。7日以上経過しても決済の確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
宅配便
宅配便(その他)
○宅配便(ヤマト運輸) 550円(税込)
5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料!
※一部対象地域は除く。
■一部離島へのお届けのご注文で、ヤフーショッピングからの自動返信メールでは送料が訂正されていない場合がございます。その場合は後ほど地球の歩き方オンラインショップより、正しいご請求金額をご連絡いたします。
当店の取扱い商品には、在庫品(あすつく対象商品)とメーカー取寄せ品がございます。
あすつく/在庫商品:平日12時までのご注文で当日発送(土日祝日・年末年始休業除く)
※決済方法によって異なります
取寄せ商品:2~4営業日で発送(土日祝日・年末年始休業除く)
あすつくの対象商品以外は、ご注文をいただいてから発注するメーカー取寄せ商品です。
前払い決済をご利用の場合、入金確認後の在庫確保・発注手配となります。
メーカー欠品している場合は商品の変更・キャンセルをお願いすることがあります。
※前払い決済をご利用で、商品が欠品した場合はご指定の口座にお振込で返金いたします。1~2週間後のご返金となります。
なお、他モールとの在庫連動の関係で、在庫が欠品する場合がございます。
商品欠品の場合は、別途メールにて変更・キャンセルをお願いすることがあります。
商品発送手配後のキャンセルはできません。
【納期について】
各商品の納期詳細に関してお急ぎの場合は、メールにてお問合せください。
We are sorry, but shipment to the Japan outside is not possible.(日本国外への発送は一切承っておりません。)
●返品・交換いずれの場合も、必ず事前にメールにてご連絡下さい。お客様都合でのセール商品の返品・交換はできません。
【初期不良やご注文商品と違う商品が届いた場合】
大変申し訳ございませんが商品到着後7日以内に必ずメールにて当店までご連絡下さい。交換もしくは返金対応させて頂きます。限定品や特価品など交換対応できない場合は、返金もしくは代替品と交換させて頂くことがあります。なお、お送り頂いた商品確認後、良品の範囲内と判断された場合は、商品を返送させて頂くか、お客様都合でのご返品を承ります。
【お客様都合での交換】
お客様都合での商品の交換は、カラー変更のみの場合も含めご返品&再注文という形でのみお受けしております。商品到着より7日以内にメール・お電話にてご連絡後、7日以内に返品及びご希望商品を改めてご注文頂けますようお願いいたします。
※再注文は新規でのご注文となりますため、送料や手数料が発生する場合はお客様ご負担となります。ご返品条件は以下をご確認下さい。
※商品手配が不可能な場合など交換(返品後再注文)に応じることができない場合がございます。
【お客様都合での返品】
商品到着後7日以内にメールにて当店までご連絡頂ければ、下記【返品をお受けできない場合】に記載の場合を除き、お客様ご都合での返品を承ります(ご連絡後7日以内のご返送が必要となります)。
【お客様都合でのご返品・返金に関わる費用負担について】
返送時送料、ご返金などに伴う手数料はお客様ご負担となります。また、初回発送時送料(550円)・代金引換手数料(330円)等弊社負担手数料についてもご負担頂きます(初回発送時送料は送料無料対象でお送りした場合も発生いたします)。
【お客様都合での返品・交換をお受けできない場合】
・セール商品 ※値引き販売している商品はセール商品です
・対応期限を過ぎているもの
・開封・使用・試着された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・鍵や説明書などの付属品を汚損・破損・紛失・破棄されたもの
・箱・パッケージ・内部包装・タグなどを汚損・破損・紛失・破棄されたもの(付属品や説明書を包装している袋も含みます)
・「返品不可」と表記のある商品
・食品・化粧品
【ご返送先について】
ご返送先はご連絡を頂いた際にお知らせいたします(事務所とは異なります)。ご案内返送先以外へのご返送はお受付けいたしかねますのでご注意下さい。
保証の有無に関しては商品により異なりますので、商品ページでご確認いただくか、メールでご連絡ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す